サバイバル f02172-20240512


🏅メダル
???
🏆順位
82位
推奨技能 エンジン重撃、ブレス攻撃、催眠術、暴力、牽制攻撃、先制攻撃、火力支援、フェイント、おしゃれ、蟲使い、無防備を装う、水遊び、値切り、防具改造、勇気、鼓舞、一斉発射、お祝い、電撃、足払い、神聖攻撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV146、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV131、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-超大国戦線

第1戦-第1ターン
👑15


 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 サロメサージェントAのデス・レイ! 自身の【拳銃】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【殺人レーザー】を放つ。 POW417×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷26×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 映画魔術のバニーちゃんAの不思議な映画魔術をご覧あれ☆! レベル×1個の【攻性映画魔術の仕掛けとなる小道具】を召喚する。各々、「投擲武器、時限爆弾、自身の立体映像」のどれかに変形できる。 SPD339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336×技能1.3×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷21×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3=威力26

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷18×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 サロメサージェントAのデス・レイ! 自身の【拳銃】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【殺人レーザー】を放つ。 POW417×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷23×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 サロメサージェントAのサージェントグレネード! 【軍服】から【手榴弾】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 20÷19×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 爆撃機型パンツァーキャバリアAの爆撃機編隊! レベル体の【量産型パンツァーキャバリア】を召喚する。[量産型パンツァーキャバリア]はレベル×5km/hで飛翔し【地上掃射ガトリング砲】で攻撃する。 SPD339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403・SPD336×技能1.3=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷23×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-超大国戦線

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3=威力33

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 33÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コウモリ爆撃兵Aの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 18÷19×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3=威力33

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 33÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 コウモリ爆撃兵Aの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 18÷19×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 コウモリ爆撃兵Aの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3=威力33

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 33÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-超大国戦線

第3戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 吸血獣Aの獣鬼覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【飛翔能力を得る蝙蝠の翼を生やした吸血獣】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW339・WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・WIZ645×技能1.3=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷23×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 吸血獣Aの獣鬼覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【飛翔能力を得る蝙蝠の翼を生やした吸血獣】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW339・WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲連射式! レベルm半径内の対象全員を、装備した【大口径荷電粒子砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷26×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 制空戦闘機Aの編隊空中戦闘! 【同じ目的を持つ僚機】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[同じ目的を持つ僚機]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 制空戦闘機Aの編隊空中戦闘! 【同じ目的を持つ僚機】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[同じ目的を持つ僚機]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336×技能1.3=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷23×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3=威力33

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 33÷18×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-超大国戦線

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3=威力33

 僵尸戦闘員Aの僵尸功夫! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【戦場で拾った棒や椅子、看板等】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 33÷18×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 俗物軍人『ブタ将軍』Aのトンカツ作戦! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×20体の歩兵】と【レベル÷10両のパンツァーキャバリア】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1=威力17

 20÷17×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 潜入工作系錬金術師・黒砂糖Aのフォーリング・パウダーシュガー! 自身が装備する【軍服】から【粉砂糖状のBC兵器】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【溶解】の状態異常を与える。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.3×連戦0.9=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷29×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 俗物軍人『ブタ将軍』Aのトンカツ作戦! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×20体の歩兵】と【レベル÷10両のパンツァーキャバリア】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1=威力17

 20÷17×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 潜入工作系錬金術師・黒砂糖Aのメルティング・シュガー! 自身と武装を【ゲル化させる薬液】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[ゲル化させる薬液]に触れた敵からは【肉体や装備を溶解させることで戦闘力】を奪う。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.3×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 潜入工作系錬金術師・黒砂糖Aのメルティング・シュガー! 自身と武装を【ゲル化させる薬液】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[ゲル化させる薬液]に触れた敵からは【肉体や装備を溶解させることで戦闘力】を奪う。 POW339・WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、超大国戦線に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆630

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。