サバイバル f02172-20240131


🏅メダル
???
🏆順位
69位
推奨技能 慰め、幸運、水中戦、毒使い、追撃、威厳、読心術、気配感知、吸血、武器に魔法を纏う、恩返し、急所突き、空腹耐性、敵を盾にする、楽器演奏、軽業、砲撃、飛空艇操作、捨て身の一撃、人造生命の創造

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV142、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV128、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.9=威力47

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングオーラ! 【極度の眠気オーラ】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【ここ一番のタイミングで寝落ち】を誘発する効果」を付与する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 47÷20×相性=151%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 デュエリスト・プロミネンスAの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405・WIZ405×技能1=威力20

 19÷20×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 デュエリスト・プロミネンスBの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD292×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.9=威力47

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングオーラ! 【極度の眠気オーラ】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【ここ一番のタイミングで寝落ち】を誘発する効果」を付与する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 47÷20×相性=151%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュエリスト・プロミネンスBの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD292×技能1=威力17

 20÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 デュエリスト・プロミネンスAの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD292×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングリアクション! 【眠りに落ちる】事で【睡眠覚醒モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW254・SPD292×技能1=威力15

 20÷15×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュエリスト・プロミネンスBの制限カード『終焉の天空』! 戦場全体に【降り注ぐメテオ】を発生させる。レベル分後まで、敵は【神殺しの火炎弾】の攻撃を、味方は【浄化の炎】の回復を受け続ける。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1.9=威力34
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷34×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 デュエリスト・プロミネンスAの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD292×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.9=威力47

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングオーラ! 【極度の眠気オーラ】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【ここ一番のタイミングで寝落ち】を誘発する効果」を付与する。 WIZ405×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 47÷20×相性=151%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15


 バトロワクイーンAの跳弾領域! レベルm半径内を【無数の跳弾】で覆い、[無数の跳弾]に触れた敵から【脚力】を吸収する。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365・POW254×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629・POW390×技能1.9=威力37
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷37×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.9=威力47

 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 47÷20×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 バトロワクイーンAの跳弾領域! レベルm半径内を【無数の跳弾】で覆い、[無数の跳弾]に触れた敵から【脚力】を吸収する。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365・POW254×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バトロワクイーンAの跳弾領域! レベルm半径内を【無数の跳弾】で覆い、[無数の跳弾]に触れた敵から【脚力】を吸収する。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365・POW254×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629・POW390×技能1.9=威力37
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷37×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW254×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆233

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。