サバイバル f02172-20240117


🏅メダル
???
🏆順位
69位
推奨技能 戦闘演算、聞き耳、空中戦、回復阻害攻撃、逃亡阻止、物を隠す、神聖攻撃、水中機動、気合い、幸運、存在感、達筆、推力移動、空中機動、遠泳、衝撃吸収、眠り耐性、軽量化、コミュ力、低重力適応

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV142、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV124、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングリアクション! 【眠りに落ちる】事で【睡眠覚醒モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD405×技能1=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・SPD327×技能1.85=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷33×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングリアクション! 【眠りに落ちる】事で【睡眠覚醒モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・SPD284×技能1=威力15

 20÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.85=威力46

 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=147%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.85=威力46

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングオーラ! 【極度の眠気オーラ】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【ここ一番のタイミングで寝落ち】を誘発する効果」を付与する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=147%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.85=威力46

 『睡眠アスリート』レムAのスリーピングオーラ! 【極度の眠気オーラ】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【ここ一番のタイミングで寝落ち】を誘発する効果」を付与する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=147%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15


 『ドミネーターズ』幹部・マクラヴィアAのアイドルマジック・『私の美貌に酔いしれて☆』! レベル×1体の【マクラヴィアのファン兼決闘者】を召喚する。[マクラヴィアのファン兼決闘者]は【所持するバトルカードに応じた種族や】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1.85=威力46

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 46÷18×相性=164%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1.85=威力46

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷18×相性=164%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『ドミネーターズ』幹部・マクラヴィアAのアイドルマジック・『私の美貌に酔いしれて☆』! レベル×1体の【マクラヴィアのファン兼決闘者】を召喚する。[マクラヴィアのファン兼決闘者]は【所持するバトルカードに応じた種族や】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『ドミネーターズ』幹部・マクラヴィアAのアイドルマジック・『私の美貌に酔いしれて☆』! レベル×1体の【マクラヴィアのファン兼決闘者】を召喚する。[マクラヴィアのファン兼決闘者]は【所持するバトルカードに応じた種族や】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1.85=威力46

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷18×相性=164%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ダークリーガー

第3戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 凡人の星『石並・リゲル』Aの「この弾があれば練習なんて必要ない!超人万歳!」! 【状況に合わせて使い分けられる属性攻撃の力】を宿した【魔弾】を射出する。[魔弾]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW405×技能1=威力20
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・POW390×技能1.85=威力36
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークレスラーAのダーク・スープレックス! 掴んだ対象を【ダーク】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダークレスラーAのダーク・スープレックス! 掴んだ対象を【ダーク】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629・POW390×技能1.85=威力36
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷36×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 凡人の星『石並・リゲル』Aの「これが超人のセンス!私の努力はゴミだった!」! 【目を瞑りながら正確無比な乱射をする。更に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・SPD284×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.85=威力46

 凡人の星『石並・リゲル』Aのそれでも彼女は努力し続ける! 【学校に通いつつ毎日10時間以上練習】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=147%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークレスラーAのダーク・スープレックス! 掴んだ対象を【ダーク】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆409

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。