サバイバル f02172-20240111


🏅メダル
???
🏆順位
68位
推奨技能 怪力、クライミング、お祝い、天候操作、電撃耐性、地形耐性、運転、呪詛耐性、航海術、吹き飛ばし、引き裂き、迷彩、捨て身の一撃、暗視、医術、水中戦、仙術、運搬、束縛、スナイパー

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV141、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV124、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 凡人の星『石並・リゲル』Aの「これが超人のセンス!私の努力はゴミだった!」! 【目を瞑りながら正確無比な乱射をする。更に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・SPD284×技能1.43=威力24

 20÷24×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 燃焼系アスリートAのできますできます、あなたならできますッ!! 【熱い視線】が命中した敵に、「【ユーベルコードを封印して競技に熱中したい】」という激しい衝動を付与する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷18×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 邪悪ラビットAの賛否両論! 金満チームの本気! 自身の【所属チームが誇る潤沢な強化資金 】を代償に、1〜12体の【強奪した他チームの主力選手】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1.43×連戦0.9=威力21

 20÷21×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626×技能1=威力25

 凡人の星『石並・リゲル』Aのそれでも彼女は努力し続ける! 【学校に通いつつ毎日10時間以上練習】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪悪ラビットAの賛否両論! 金満チームの本気! 自身の【所属チームが誇る潤沢な強化資金 】を代償に、1〜12体の【強奪した他チームの主力選手】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1.43=威力24

 20÷24×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1.43×連戦0.9=威力21

 18÷21×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1.43=威力24

 18÷24×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪悪ラビットAの賛否両論! 金満チームの本気! 自身の【所属チームが誇る潤沢な強化資金 】を代償に、1〜12体の【強奪した他チームの主力選手】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ626・SPD325×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 凡人の星『石並・リゲル』Aの「これが超人のセンス!私の努力はゴミだった!」! 【目を瞑りながら正確無比な乱射をする。更に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・SPD284×技能1.43×連戦0.9=威力21

 20÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15


 ラ・カルラAのブランチャ・ガルーダ! 自身の【スタミナ】を代償に、【加速力、跳躍力】を高め、【空中から勢い】を籠めた一撃を放つ。自分にとってスタミナを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW405×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1=威力19
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1.43=威力22

 20÷22×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビーチアスリートAの変換、ビーチフィールド!! 【真夏の砂浜の砂】を降らせる事で、戦場全体が【真夏の砂浜】と同じ環境に変化する。[真夏の砂浜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1.43×連戦0.9=威力24

 18÷24×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1.43=威力26

 ビーチアスリートAの爆裂、ジャイアントビーチスマッシュ!! 【ビーチボール】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18

 26÷18×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aのボルケイノ・クラッシュダウン! 【溶岩を吹き出す腕で繰り出すラリアット】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ラ・カルラAのブランチャ・ガルーダ! 自身の【スタミナ】を代償に、【加速力、跳躍力】を高め、【空中から勢い】を籠めた一撃を放つ。自分にとってスタミナを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW405×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626・POW388×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷19×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ラ・カルラAのブランチャ・ガルーダ! 自身の【スタミナ】を代償に、【加速力、跳躍力】を高め、【空中から勢い】を籠めた一撃を放つ。自分にとってスタミナを失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1.43=威力22

 20÷22×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ダークリーガー

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 騎馬戦軍団Aのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1.43=威力22

 18÷22×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダーティチアーズBのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・SPD284×技能1.43×連戦0.9=威力21

 18÷21×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1.43=威力26

 騎馬戦軍団Aのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327・WIZ327×技能1=威力18

 26÷18×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ダーティチアーズBのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・SPD284×技能1.43×連戦0.9=威力21

 18÷21×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 騎馬戦軍団Aのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1.43=威力22

 18÷22×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ダークリーガー

第4戦-第1ターン
👑15


 テニスのお嬢様Aのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD325×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 闇のデュエリストAの装備カード『断罪の首刈り刀』! 【断罪の意志】を籠めた【首刈り刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【戦意】のみを攻撃する。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1.43=威力22

 18÷22×相性=32%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626・POW388×技能1×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1=威力25

 悪魔球児『出門・悪作』Aの若人の青春を喰らう恐るべき怪物『甲子園の魔物』! 対象に【空を覆う程の巨大な怪物『甲子園の魔物』】の幻影を纏わせる。対象を見て【敗北感と勝利への諦め】を感じた者は、克服するまでユーベルコード使用不可。 WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 テニスのお嬢様Aの美しき守護天使! 対象に【美しき守護天使】の幻影を纏わせる。対象を見て【僅かでも勝てるかどうかの疑念】を感じた者は、克服するまでユーベルコード使用不可。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1.43=威力26

 20÷26×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 闇のデュエリストAの制限カード『猛攻の狂戦士』! 【召喚した狂戦士集団による包囲攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626・SPD325×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 テニスのお嬢様Aのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD325×技能1=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆626

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。