サバイバル f02172-20240109


🏅メダル
???
🏆順位
67位
推奨技能 カウンター、サーフィン、鼓舞、薬品調合、視力、対空防御、属性攻撃、霊的防護、護衛、義侠心、拠点構築、プリンセス力、流行知識、魔力吸収、降霊、ゴンドラ漕ぎ、お祝い、詩詠み、対空戦闘、お金稼ぎ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV141、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV124、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 キング・デカスリートAのキング・アンリミテッド・スロー! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【陸上競技用の槍・円盤・ハンマー】で包囲攻撃する。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 20÷18×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626・SPD325×技能1.87=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷33×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626×技能1.87=威力46

 アーチャーガールズAのホーミングショット! 自身が発射した【矢】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷18×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 キング・デカスリートAのキング・ハイジャンプ・アタック! 【跳躍からの肉弾戦】による素早い一撃を放つ。また、【バーベルをちょっと横に置いておく】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD405・WIZ405×技能1=威力20

 18÷20×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1.87=威力46

 燃焼系アスリートAのできますできます、あなたならできますッ!! 【熱い視線】が命中した敵に、「【ユーベルコードを封印して競技に熱中したい】」という激しい衝動を付与する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 46÷18×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 キング・デカスリートAのキング・アンリミテッド・スロー! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【陸上競技用の槍・円盤・ハンマー】で包囲攻撃する。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1.87=威力46

 グリーディ・ルーラーズ幹部『メタデラ』Aの召喚カード[神像模造-黒狼の挿げ首]! 自身の【ライフポイント】を代償に、1〜12体の【黒狼獣人アヌビス】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークガンナーAのトキシックペイント弾! 【有害な物質の混入したペイント弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・WIZ355×技能1=威力15

 18÷15×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 グリーディ・ルーラーズ幹部『メタデラ』Aの召喚カード[神像模造-黒狼の挿げ首]! 自身の【ライフポイント】を代償に、1〜12体の【黒狼獣人アヌビス】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1=威力16

 20÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1.87=威力36

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327・POW327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 36÷18×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 グリーディ・ルーラーズ幹部『メタデラ』Aの召喚カード[神像模造-黒狼の挿げ首]! 自身の【ライフポイント】を代償に、1〜12体の【黒狼獣人アヌビス】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1=威力16

 20÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388・SPD325×技能1.87=威力33
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷33×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1.87=威力46

 グリーディ・ルーラーズ幹部『メタデラ』Aの召喚カード[神像模造-黒狼の挿げ首]! 自身の【ライフポイント】を代償に、1〜12体の【黒狼獣人アヌビス】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 46÷20×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークガンナーAのトキシックペイント弾! 【有害な物質の混入したペイント弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・WIZ355×技能1=威力15

 18÷15×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1=威力16

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆204

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。