サバイバル f02172-20230915


🏅メダル
???
🏆順位
74位
推奨技能 値切り、サーフィン、暴力、覚悟、勇気、おびき寄せ、アート、偵察、威厳、スライディング、念動力、だまし討ち、魔力溜め、武器改造、気配感知、リミッター解除、限界突破

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV137、衝撃波89、楽器演奏80、存在感44、範囲攻撃42、歌唱40、物を隠す40、音響弾40、パフォーマンス35、大声35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV120、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-万能の魔神エリクシル

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 量産型ゴルバックAのパイレーツバンカー! 【左腕のパイルバンカー】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【装甲板】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 量産型ゴルバックAのパイレーツバンカー! 【左腕のパイルバンカー】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【装甲板】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 量産型ゴルバックAのパイレーツバンカー! 【左腕のパイルバンカー】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【装甲板】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD312・POW312×技能1=威力17

 15÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷19×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 量産型ゴルバックAのパイレーツバンカー! 【左腕のパイルバンカー】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【装甲板】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW241×技能1=威力15

 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19

 15÷19×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 量産型ゴルバックAのパイレーツバンカー! 【左腕のパイルバンカー】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【装甲板】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-万能の魔神エリクシル

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 スノウコーラーAのスノーラッシュ! 【体】から無限に供給される【雪玉】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD276・POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1×連戦0.9=威力22
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD276・POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スノウコーラーAのスノーラッシュ! 【体】から無限に供給される【雪玉】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD312×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD316×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1×連戦0.9=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-万能の魔神エリクシル

第3戦-第1ターン
👑15


 赤光のカッパーニアAの無双相撲! 【高速張り手】が命中した敵を【背中の甲羅】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[背中の甲羅]で受け止め[高速張り手]で反撃する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 世界平和の樹Aの平和を乱す者には罰を! 【主枝の一撃】が命中した敵を【鋭利な葉が茂る梢】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[鋭利な葉が茂る梢]で受け止め[主枝の一撃]で反撃する。 POW393×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD316・POW372×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=89%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 赤光のカッパーニアAの無双相撲! 【高速張り手】が命中した敵を【背中の甲羅】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[背中の甲羅]で受け止め[高速張り手]で反撃する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 世界平和の樹Aの平和を乱す者には罰を! 【主枝の一撃】が命中した敵を【鋭利な葉が茂る梢】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[鋭利な葉が茂る梢]で受け止め[主枝の一撃]で反撃する。 POW393×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD316・POW372×技能1=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=89%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW241×技能1=威力15

 赤光のカッパーニアAの無双相撲! 【高速張り手】が命中した敵を【背中の甲羅】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[背中の甲羅]で受け止め[高速張り手]で反撃する。 POW393×技能1=威力19

 15÷19×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 世界平和の樹Aの皆の願いが実を結ぶように! 【宝石と化した花】から、物質を透過し敵に【魅了】または【宝石化】の状態異常を与える【紫色に煙る花粉】を放つ。 WIZ393×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD276・WIZ345×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-万能の魔神エリクシル

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ウーパーイーターAのウーパークラッシュ! 自身の【額】を【超硬質】化して攻撃し、ダメージと【スタン】の状態異常を与える。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393×技能1=威力19

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産型ゴルバックAのゴルバック・ボム! 自身が戦闘不能となる事で、【自身にダメージを与えた】敵1体に大ダメージを与える。【自身の正体】を語ると更にダメージ増。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ウーパーイーターAのウーパークラッシュ! 自身の【額】を【超硬質】化して攻撃し、ダメージと【スタン】の状態異常を与える。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産型ゴルバックAのゴルバック・ボム! 自身が戦闘不能となる事で、【自身にダメージを与えた】敵1体に大ダメージを与える。【自身の正体】を語ると更にダメージ増。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD316×技能1×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD316×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 量産型ゴルバックAのゴルバック・ボム! 自身が戦闘不能となる事で、【自身にダメージを与えた】敵1体に大ダメージを与える。【自身の正体】を語ると更にダメージ増。 POW312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ウーパーイーターAのウーパーウイング! 【ウーパーの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【魅了光線】を放つ能力を得る。 WIZ312×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW241・WIZ345×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-万能の魔神エリクシル

第5戦-第1ターン
👑15


 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷24×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241・SPD276×技能1=威力15

 17÷15×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 鮮血の女王Aの願われし力! 【完全なる肉体を持つエリクシルの女王】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【願望宝石エリクシルの数×大きさ】に比例し、[願望宝石エリクシルの数×大きさ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241・WIZ345×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鮮血の女王Aの願われし力! 【完全なる肉体を持つエリクシルの女王】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【願望宝石エリクシルの数×大きさ】に比例し、[願望宝石エリクシルの数×大きさ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241・WIZ345×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1×連戦0.9=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW241×技能1=威力15

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312・POW312×技能1=威力17

 15÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ606×技能1=威力24

 ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鮮血の女王Aの願われし力! 【完全なる肉体を持つエリクシルの女王】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【願望宝石エリクシルの数×大きさ】に比例し、[願望宝石エリクシルの数×大きさ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241・WIZ345×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-万能の魔神エリクシル

第6戦-第1ターン
👑15


 おさなごころの君Bの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 首長娘Aの首長巻き付き! 自身の身体部位ひとつを【長く伸びる状態】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 おさなごころの君Aの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ606×技能1=威力24

 首長娘Aの首長巻き付き! 自身の身体部位ひとつを【長く伸びる状態】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 24÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ345×技能1=威力18

 おさなごころの君Aの月下の約束! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【月の光で編んだ鎖】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ393×技能1=威力19

 18÷19×相性=37%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 おさなごころの君Bの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 おさなごころの君Bの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1=威力15

 19÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312×技能1=威力17
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ606・POW372×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷19×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 おさなごころの君Aの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW241×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆993

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。