サバイバル f02172-20220206


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 サバイバル、リミッター解除、幸運、遊撃、裁縫、破壊工作、掃除、飛空艇操作、吹き飛ばし、演技、情報収集、竜脈使い、素材採取、範囲攻撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-大祓百鬼夜行

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

 白花曼珠沙華Aの雨空に浮かぶ月! 【天気雨】を降らせる事で、戦場全体が【虚実が入り混じった状況】と同じ環境に変化する。[虚実が入り混じった状況]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ246×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 かしまし鬼娘Aの鬼の刀! 【小刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 15÷14×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鴉威しAの烏合! 全身を【ぼんやりした銀色の光】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

 白花曼珠沙華Aの雨空に浮かぶ月! 【天気雨】を降らせる事で、戦場全体が【虚実が入り混じった状況】と同じ環境に変化する。[虚実が入り混じった状況]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ246×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 かしまし鬼娘Aの鬼の刀! 【小刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 15÷14×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鴉威しAの烏合! 全身を【ぼんやりした銀色の光】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

 白花曼珠沙華Aの雨空に浮かぶ月! 【天気雨】を降らせる事で、戦場全体が【虚実が入り混じった状況】と同じ環境に変化する。[虚実が入り混じった状況]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ246×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 かしまし鬼娘Aの鬼の本気! 【自身の妖力の全て】を使用する事で、【立派な角】を生やした、自身の身長の3倍の【大鬼】に変身する。 POW246・WIZ246×技能1=威力15

 16÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鴉威しAの烏合! 全身を【ぼんやりした銀色の光】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大祓百鬼夜行

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW246・WIZ246×技能1=威力15

 16÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 浮き笹舟Aの笹揺れの爪先! 攻撃が命中した対象に【水に似た性質を持つ月光の輪】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【動きを阻むように絡み付く水流と紛れた光刃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ246×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷22×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW330×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 18÷12×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 垢舐めAの理性と本能の狭間! 自身の【恥じらい】を代償に、【勝手に伸びて舐め回す舌】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手が丸くなった石鹸のように磨かれる舐め】で戦う。 POW246×技能1=威力15
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519・POW270×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ246×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷15×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW330×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW246×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 垢舐めAの理性と本能の狭間! 自身の【恥じらい】を代償に、【勝手に伸びて舐め回す舌】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手が丸くなった石鹸のように磨かれる舐め】で戦う。 POW246×技能1=威力15
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519・POW270×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW330×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 垢舐めAの理性と本能の狭間! 自身の【恥じらい】を代償に、【勝手に伸びて舐め回す舌】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【相手が丸くなった石鹸のように磨かれる舐め】で戦う。 POW246×技能1=威力15
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519・POW270×技能1=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、大祓百鬼夜行に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆142

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。