サバイバル f02172-20220205


🏅メダル
???
🏆順位
51位
推奨技能 盾受け、暴力、化術、零距離射撃、集中力、早着替え、拠点防御、神罰、慰め、空腹耐性、世界知識、船漕ぎ、継続ダメージ、ジャストガード

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV112、封印を解く210、2回攻撃202、浄化200、部位破壊200、空中浮遊200、継続ダメージ198

第1戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1=威力22
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW499・WIZ499×技能2.98=威力66
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷66×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW499・WIZ499×技能2.98×連戦0.9=威力59

 16÷59×相性=8%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1=威力22
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW499・WIZ499×技能2.98=威力66
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷66×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW499・WIZ499×技能2.98×連戦0.9=威力59

 16÷59×相性=8%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1=威力22
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW499・WIZ499×技能2.98=威力66
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷66×相性=13%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW499・WIZ499×技能2.98×連戦0.9=威力59

 16÷59×相性=8%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW499・WIZ499×技能2.98=威力66

 16÷66×相性=7%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1=威力22
『泣き別れ、と』
 シール・スカッドウィルの我は我、汝は汝(ディヴィジョン・フォルク)! 【WIZ】で追加判定。攻撃と、その【延長線】が命中した対象を切断する。 POW499・WIZ499×技能2.98×連戦0.9=威力59
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷59×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geltona≫こたつねこ


ミモザ・クルセイル
LV91、零距離射撃213、呪殺弾80、破魔74、敵を盾にする62、オーラ防御60、祈り55、化術30、空中浮遊20、先制攻撃20、楽器演奏10、呪詛10、結界術10、除霊10、ダッシュ10、スナイパー10、聞き耳10、優しさ10、地形破壊10、召喚術10、目立たない5、医術5、呪詛耐性2、落ち着き2

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD339×技能3.43=威力63
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷63×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ557×技能3.43×連戦0.9=威力72

 16÷72×相性=9%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ557×技能3.43=威力80

 16÷80×相性=8%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD339×技能3.43×連戦0.9=威力56
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷56×相性=11%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD339×技能3.43=威力63
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷63×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ557×技能3.43×連戦0.9=威力72

 16÷72×相性=9%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD339×技能3.43=威力63
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷63×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ557×技能3.43×連戦0.9=威力72

 16÷72×相性=9%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Geltona≫こたつねこに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-北条・優希斗

『やれるだけのことはやってみようか』
北条・優希斗
LV115、2回攻撃112、見切り112、残像112、オーラ防御94、早業75、ダッシュ65、カウンター64、騙し討ち60、なぎ払い50、範囲攻撃50、先制攻撃41、情報収集41、串刺し40、第六感40、覚悟35、地形の利用35、傷口をえぐる31、軽業30、戦闘知識30、フェイント28、属性攻撃27、斬撃波25、鎧無視攻撃25、追撃21、グラップル10、医術9、ジャンプ5、殺気2、料理1

第3戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD736・POW183×技能1=威力13

 14÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ609・POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD736・POW183×技能1=威力13

 14÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ609・POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD736・POW183×技能1=威力13

 14÷13×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ609・POW183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪浄瑠璃館≫駒盤遊戯

『まぁ、お手柔らかにね?』
ルネ・プロスト
LV107、呪詛40、属性攻撃35、なぎ払い30、範囲攻撃30、かばう25、フェイント25、カウンター20、全力魔法20、見切り20、情報収集20、盾受け20、シールドバッシュ20、ダッシュ20、騎乗20、オーラ防御20、乱れ撃ち20、集団戦術20、武器受け20、降霊20、演技20、恐怖を与える15、激痛耐性15、怪力15、重量攻撃15、学習力15、祈り15、毒耐性15、高速詠唱15、呪詛耐性15、遊撃15、弾幕15、マヒ攻撃15、狂気耐性15、一斉発射15、焼却15、2回攻撃15、制圧射撃15、武器落とし15、多重詠唱15、吹き飛ばし15、グラップル10、鎧砕き10、援護射撃10、索敵10、地形耐性10、ジャンプ10、地形の利用10、ランスチャージ10、貫通攻撃10、爆撃10、偵察10、結界術10、浄化10、破魔10、誘導弾10、動物と話す10、切断10、追跡10、継戦能力10、捕縛10、逃亡阻止10、拠点防御10、存在感10、騙し討ち10、ロープワーク10、生命力吸収10、気絶攻撃10、斬撃波10、継続ダメージ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、目立たない10、忍び足10、料理5、蹂躙5、破壊工作5、早業5、パフォーマンス5、掃除5、救助活動5、暗殺5、素材採取5、毒使い5、楽器演奏5、操縦5、物を隠す5、肉体改造5、武器改造5、罠使い5、防具改造5、医術5、運搬5、盗み5、薬品調合5

第4戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.4=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ604・POW107×技能1.4×連戦0.9=威力13

 14÷13×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ604・POW107×技能1.4=威力14

 14÷14×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.4×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ僧正人形(ビショップ)、君の力を見せる時だよ!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・鏡像反射(ドールズナイト・パペチュアルチェック)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【ドールズナイト・ビショップが完全に模倣し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ604×技能1.4=威力34
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202・WIZ284×技能1=威力14

 34÷14×相性=121%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.4×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ604・POW107×技能1.4=威力14

 14÷14×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.4×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.4=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ604・POW107×技能1.4×連戦0.9=威力13

 14÷13×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV120、残像144、早着替え113、盾受け113、ジャストガード112、追撃110、2回攻撃109、暴力109、封印を解く108、拠点防御108、世界知識104、武器改造38、存在感37、カウンター36、武器受け36、戦闘知識36

第5戦-第1ターン
👑15

『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW824×技能7.59=威力217
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 217÷14×相性=843%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『暑くなれよおおおおおおおお』
 大豪傑・麗刃の燃える男(シューゾーインストール)! 【燃える闘魂】【全身を包み込む炎】【暑苦しさ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD461・WIZ304×技能7.59×連戦0.9=威力119
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷119×相性=7%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『暑くなれよおおおおおおおお』
 大豪傑・麗刃の燃える男(シューゾーインストール)! 【燃える闘魂】【全身を包み込む炎】【暑苦しさ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD461・WIZ304×技能7.59=威力132
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷132×相性=6%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW824・WIZ304×技能7.59×連戦0.9=威力119

 16÷119×相性=3%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW824×技能7.59=威力217
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 217÷14×相性=843%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『暑くなれよおおおおおおおお』
 大豪傑・麗刃の燃える男(シューゾーインストール)! 【燃える闘魂】【全身を包み込む炎】【暑苦しさ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD461・WIZ304×技能7.59×連戦0.9=威力119
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷119×相性=7%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW824・WIZ304×技能7.59=威力132

 16÷132×相性=3%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪鬼神軍≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-純・あやめ

『んじゃ、よろしくー』
純・あやめ
LV108、オーラ防御40、空中戦28、ジャンプ23、見切り20、怪力20、結界術20、狂気耐性20、2回攻撃20、部位破壊20、足場習熟20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、視力20、気絶攻撃20、激痛耐性20、投擲20、カウンター20、受け流し20、衝撃波20、聞き耳20、捕縛20、ロープワーク20、環境耐性20、空中機動18、精神攻撃18、鎧無視攻撃18、全力魔法18、切断16、遊撃15、サバイバル15、武器落とし13、暗視12、式神使い10、落ち着き10、覇気10、氷結耐性10、火炎耐性10、水中機動10、早着替え10、略奪10、呪詛耐性10、催眠術10、生命力吸収10、高速詠唱10、多重詠唱10、空中浮遊10、属性攻撃10、操縦10、ぶん回し3

第6戦-第1ターン
👑15

『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ473×技能1.1=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 23÷16×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.1×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷21×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ473×技能1.1=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 23÷16×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.1×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷21×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.1=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ473×技能1.1×連戦0.9=威力21

 16÷21×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.1=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ473×技能1.1×連戦0.9=威力21

 16÷21×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ473×技能1.1=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 23÷16×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、純・あやめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-古上・薺

『わし様の参戦じゃ!存分に舞い暴れてくれようぞ!』
古上・薺
LV110、焼却100、属性攻撃100、火炎耐性100、誘惑60、精神攻撃60、呪詛40、範囲攻撃40、恐怖を与える34、礼儀作法30、鼓舞30、空中浮遊30、生命力吸収25、拠点防御25、早着替え20、破魔20、封印を解く20、呪詛耐性20、オーラ防御20、存在感20、神罰15、結界術15、水上歩行10、フェイント10、恥ずかしさ耐性10、変装10、世界知識10、催眠術10

第7戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷27×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7×連戦0.9=威力25

 14÷25×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ626×技能1.7=威力42

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 42÷16×相性=161%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7×連戦0.9=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷25×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ626×技能1.7=威力42

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 42÷16×相性=161%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7×連戦0.9=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷25×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7=威力27

 14÷27×相性=20%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1=威力16
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ626・POW267×技能1.7×連戦0.9=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷25×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、古上・薺に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-ミヤコ・グリードマン

『わたしに倒されたいのは誰なのよ、かかってきなさいっ』
ミヤコ・グリードマン
LV114、念動力103、一斉発射10、早着替え10、変装10、防具改造10、情報収集10、先制攻撃10、範囲攻撃10、援護射撃10、誘導弾10、撮影10、騎乗10、操縦10、追跡10、ハッキング10、救助活動10、空中浮遊10、空中戦10、医術10、環境耐性10、激痛耐性10、クイックドロウ10、零距離射撃10、スナイパー10、制圧射撃10、2回攻撃10、カウンター10、盾受け10、シールドバッシュ10、かばう10、拠点防御10、吹き飛ばし10、毒耐性10、電撃耐性10、火炎耐性10、氷結耐性10、迷彩9、誘惑1、眠り速度1

第8戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.4=威力30
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷30×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14
『アバタール・ドライブッ!』
 ミヤコ・グリードマンの化身顕現(アバタール・ドライブ)! 【自分の真の姿】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD476・POW246×技能1.4×連戦0.9=威力19

 14÷19×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよっ、マリンブルーッ!』
 ミヤコ・グリードマンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD476×技能1.4=威力30

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

 30÷15×相性=99%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.4×連戦0.9=威力27
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷27×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよっ、マリンブルーッ!』
 ミヤコ・グリードマンのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD476×技能1.4=威力30

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

 30÷15×相性=99%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.4×連戦0.9=威力27
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷27×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15

 ミヤコ・グリードマンのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD476×技能1.4=威力30
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷30×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14
『アバタール・ドライブッ!』
 ミヤコ・グリードマンの化身顕現(アバタール・ドライブ)! 【自分の真の姿】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD476・POW246×技能1.4×連戦0.9=威力19

 14÷19×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ミヤコ・グリードマンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-≪炎蝶城≫


陽殿蘇・燐
LV111、火炎耐性11、天候操作5、ブームの仕掛け人4、悪のカリスマ2、慰め2、焼却2、生命力吸収2、属性攻撃1、威圧1、残像1、破魔1、降霊1、全力魔法1、演技1、精神攻撃1、傷口をえぐる1、敵を盾にする1、迷彩1、世界知識1、オーラ防御1、存在感1、体勢を崩す1

第9戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『逃がすと思って?』
 陽殿蘇・燐の最後の敵『炎術士・燐』(ラスボスカラハニゲラレナイ)! 【原作ゲームのラスボスとしての逃走封じ能力】を解放し、戦場の敵全員の【逃走成功率、ついでに運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD273×技能1.03=威力17

 15÷17×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『炎の揺らめきにて、堕ちなさい』
 陽殿蘇・燐の炎術:催眠蝶(エンジュツサイミンチョウ)! レベル×1体の【炎を纏ったクロアゲハ】を召喚する。[炎を纏ったクロアゲハ]は【炎】属性と【催眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW401・SPD273×技能1.03×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『少し派手にいくわね』
 陽殿蘇・燐の炎術:大炎蝶(エンジュツダイエンチョウ)! 【武器『揚羽擬蛾』の羽ばたき】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【黒色の蝶型武器】で囲まれた内部に【穢れと呪詛を燃やし尽くす大質量の蝶型炎】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ606×技能1.03=威力25

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 25÷16×相性=96%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『炎の揺らめきにて、堕ちなさい』
 陽殿蘇・燐の炎術:催眠蝶(エンジュツサイミンチョウ)! レベル×1体の【炎を纏ったクロアゲハ】を召喚する。[炎を纏ったクロアゲハ]は【炎】属性と【催眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW401・SPD273×技能1.03×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『炎の揺らめきにて、堕ちなさい』
 陽殿蘇・燐の炎術:催眠蝶(エンジュツサイミンチョウ)! レベル×1体の【炎を纏ったクロアゲハ】を召喚する。[炎を纏ったクロアゲハ]は【炎】属性と【催眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW401・SPD273×技能1.03=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『逃がすと思って?』
 陽殿蘇・燐の最後の敵『炎術士・燐』(ラスボスカラハニゲラレナイ)! 【原作ゲームのラスボスとしての逃走封じ能力】を解放し、戦場の敵全員の【逃走成功率、ついでに運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD273×技能1.03×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1=威力15
『炎の揺らめきにて、堕ちなさい』
 陽殿蘇・燐の炎術:催眠蝶(エンジュツサイミンチョウ)! レベル×1体の【炎を纏ったクロアゲハ】を召喚する。[炎を纏ったクロアゲハ]は【炎】属性と【催眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW401・SPD273×技能1.03=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『逃がすと思って?』
 陽殿蘇・燐の最後の敵『炎術士・燐』(ラスボスカラハニゲラレナイ)! 【原作ゲームのラスボスとしての逃走封じ能力】を解放し、戦場の敵全員の【逃走成功率、ついでに運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD273×技能1.03×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『少し派手にいくわね』
 陽殿蘇・燐の炎術:大炎蝶(エンジュツダイエンチョウ)! 【武器『揚羽擬蛾』の羽ばたき】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【黒色の蝶型武器】で囲まれた内部に【穢れと呪詛を燃やし尽くす大質量の蝶型炎】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ606×技能1.03=威力25

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 25÷16×相性=96%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪炎蝶城≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-ラムダ・ツァオ

『じゃ、行くわね。』
ラムダ・ツァオ
LV115、早着替え820、早業18、ダッシュ16、見切り1、盗み攻撃1、残像1、落ち着き1、詰め込み1、誘惑1、リミッター解除1、目潰し1

第10戦-第1ターン
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD653×技能9.2=威力235

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

 235÷15×相性=983%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『刻め』
 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD653・WIZ287×技能9.2×連戦0.9=威力140
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷140×相性=4%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『刻め』
 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD653・WIZ287×技能9.2=威力155
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷155×相性=3%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD653・WIZ287×技能9.2×連戦0.9=威力140

 16÷140×相性=6%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD653×技能9.2=威力235

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

 235÷15×相性=983%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『刻め』
 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD653・WIZ287×技能9.2×連戦0.9=威力140
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷140×相性=4%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1=威力22
『刻め』
 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD653・WIZ287×技能9.2=威力155
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷155×相性=3%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ラムダ・ツァオに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

十番勝負、決着!

今回の獲得数:🏅32 🏆222

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。