サバイバル f02172-20211229


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 踏みつけ、暗殺、掃除、詩詠み、学習力、飛空艇操作、斬撃波、投擲、サーフィン、素潜り、武器改造、浄化、威嚇射撃、頭突き

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV111、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV96、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-沢木・沙由理

『力試しです。』
沢木・沙由理
LV86、鎧無視攻撃78、結界術65、瞬間思考力53、先制攻撃45、浄化45、ダンス40、残像38、情報収集35、範囲攻撃35、呪詛32、破魔32、オーラ防御30、索敵30、念動力25、第六感25、受け流し25、戦闘知識20、集中力20、盾受け20、呪詛耐性20、環境耐性18、なぎ払い15、継戦能力15、落ち着き15、継続ダメージ13、属性攻撃13、捕縛12、生命力吸収12、捕食11、投擲10、激痛耐性10、撮影10、水中戦10、深海適応10、空中浮遊10、空中機動10、除霊5、降霊5、呪殺弾4、偵察3、狂気耐性3、サバイバル3、式神使い3、リミッター解除2、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ384×技能1.55=威力30

 16÷30×相性=27%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1=威力22
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384×技能1.55×連戦0.9=威力27
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷27×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1=威力22
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384×技能1.55=威力30
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷30×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ384×技能1.55×連戦0.9=威力27

 16÷27×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ384×技能1.55=威力30

 16÷30×相性=27%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1=威力22
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384×技能1.55×連戦0.9=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷27×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1=威力22
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384×技能1.55=威力30
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 22÷30×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ384×技能1.55×連戦0.9=威力27

 16÷27×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ384×技能1.55=威力30

 16÷30×相性=27%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1=威力22
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ384×技能1.55×連戦0.9=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷27×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geltona≫こたつねこ


ミモザ・クルセイル
LV91、零距離射撃150、呪殺弾140、オーラ防御60、礼儀作法60、敵を盾にする60、ダッシュ40、化術30、楽器演奏30、空中浮遊20、スナイパー10、呪詛10、先制攻撃10、地形破壊10、聞き耳10、召喚術10、除霊10、結界術10、優しさ10、目立たない5、医術5、破魔5

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD367×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷19×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ537×技能1×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD367×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷19×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ537×技能1×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD367×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷19×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16
『幻想の翅、夢現の愛…さあ、舞いなさい』
 ミモザ・クルセイルのTiny Butterfly(タイニー・バタフライ)! 【小型の揚羽蝶】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ537×技能1×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ537×技能1=威力23

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 23÷16×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1=威力15
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD367×技能1×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪Geltona≫こたつねこに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆86

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。