サバイバル f02172-20210502


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 ダッシュ、達筆、空中浮遊、覚悟、野生の勘、全力魔法、威厳、零距離射撃、クイックドロウ、誘導弾、眠り速度、恐怖を与える、罠使い

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV93、楽器演奏50、存在感42、衝撃波32、物を隠す32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

田丸・多摩
LV59、目潰し10、運転8、騎乗7、マヒ攻撃5、トンネル掘り1

第1戦-大祓百鬼夜行

第1戦-第1ターン
👑15


 飛頭鶏Aの我は呪う、我は怨む。故に燃え落ちよ、世界の全てよ! 【燃え盛る火の玉】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【が、しかし大量の炎の雨】を放ち続ける。 POW282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162・POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 金・宵栄Aの「お前の宝は何だ」! 対象への質問と共に、【自身の満たされない心】から【月のような金色毛並みの猫(人間大)】を召喚する。満足な答えを得るまで、月のような金色毛並みの猫(人間大)は対象を【鋭い牙や爪、金色のオーラ】で攻撃する。 SPD282×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷17×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ426×技能1.3=威力26

 朧化け蜘蛛・カスミンAの我がお洒落に策など不要ッ!! いま戦っている対象に有効な【服装のカスミン】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 飛頭鶏Aの我は呪う、我は怨む。故に燃え落ちよ、世界の全てよ! 【燃え盛る火の玉】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【が、しかし大量の炎の雨】を放ち続ける。 POW282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162・POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19

 朧化け蜘蛛・カスミンAの一番、カスミン! 歌います!! 戦闘力のない【審査員風カスミン複数】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【審査員のシャレオツ評価】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 金・宵栄Aの壊魂の紅! 【“己の宿願を叶える”という執念 】を籠めた【紅鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【魂】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202・POW221×技能1.3=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 飛頭鶏Aの我は呪う、我は怨む。故に燃え落ちよ、世界の全てよ! 【燃え盛る火の玉】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【が、しかし大量の炎の雨】を放ち続ける。 POW282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162・POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大祓百鬼夜行

第2戦-第1ターン
👑15


 飛頭鶏Aの我は呪う、我は怨む。故に燃え落ちよ、世界の全てよ! 【燃え盛る火の玉】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【が、しかし大量の炎の雨】を放ち続ける。 POW282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162・POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202×技能1.3=威力18

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 棄物蒐集者・塵塚御前Aの歯車地獄―壊す事もそれなりに得意なのですよ。! 【自身の体の内部 】から【圧搾破砕用に変形した複数の巨大歯車】を放ち、【任意の全対象の関節接続部等を破壊すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ282×技能1=威力16

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷14×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 棄物蒐集者・塵塚御前Aの忘霊遊郭―御足は其方の瘡蓋一枚。いざ来たれ。! いま戦っている対象に有効な【対象の心身の傷に刻まれた忘れ・失せモノ 】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126×技能1=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 飛頭鶏Aの死した我が飛ぶは死後の世界。生者よ、失せるがよい! 【呪いを帯びた炎の雨】を降らせる事で、戦場全体が【燃え盛る炎に包まれた地獄】と同じ環境に変化する。[燃え盛る炎に包まれた地獄]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷14×相性=56%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 棄物蒐集者・塵塚御前Aの忘霊遊郭―御足は其方の瘡蓋一枚。いざ来たれ。! いま戦っている対象に有効な【対象の心身の傷に刻まれた忘れ・失せモノ 】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD126×技能1=威力11

 16÷11×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202×技能1.3=威力18

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-大祓百鬼夜行

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ426×技能1.3=威力26

 朧化け蜘蛛・カスミンAの我がお洒落に策など不要ッ!! いま戦っている対象に有効な【服装のカスミン】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 エンゼル花子さんAのエンゼルさん、エンゼルさん、おいでください! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【背後に浮かぶ『おまじないシート』】が【術者以外を拒絶する結界を作り】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD282・POW282×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162×技能1=威力12

 14÷12×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 エンゼル花子さんAのエンゼルさん、エンゼルさん、おいでください! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【背後に浮かぶ『おまじないシート』】が【術者以外を拒絶する結界を作り】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111・SPD126×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1=威力19

 朧化け蜘蛛・カスミンAの一番、カスミン! 歌います!! 戦闘力のない【審査員風カスミン複数】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【審査員のシャレオツ評価】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷14×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ゴースト・プロムナードAの我らは群れる者。! レベル×1体の【自分自身】を召喚する。[自分自身]は【水】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW198×技能1=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ426・POW221×技能1.3=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷19×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ426×技能1.3=威力26

 朧化け蜘蛛・カスミンAの我がお洒落に策など不要ッ!! いま戦っている対象に有効な【服装のカスミン】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 エンゼル花子さんAのエンゼルさん、エンゼルさん、おいでください! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【背後に浮かぶ『おまじないシート』】が【術者以外を拒絶する結界を作り】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD282・POW282×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-大祓百鬼夜行

第4戦-第1ターン
👑15


 燻ぶる灰の『火我美』Aの焦がし尽くす刃! 【触れた者を灰にする呪炎纏う刀】が命中した対象を切断する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 かしまし鬼娘Aの鬼の刀! 【小刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202・POW221×技能1.3=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 かしまし鬼娘Bの鬼の鈴! 【鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウェスタン・スケアリー・モンスターズAの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ426×技能1.3=威力26

 かしまし鬼娘Aの鬼の刀! 【小刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷14×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 かしまし鬼娘Bの鬼の刀! 【小刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 14÷10×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 燻ぶる灰の『火我美』Aの零れ落ちた炎! 【狛犬の妖『朱虎』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD282・POW282×技能1=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ウェスタン・スケアリー・モンスターズAの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 燻ぶる灰の『火我美』Aの焦がし尽くす刃! 【触れた者を灰にする呪炎纏う刀】が命中した対象を切断する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 かしまし鬼娘Aの鬼の鈴! 【鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-大祓百鬼夜行

第5戦-第1ターン
👑15


 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 桜獄大蛇・愛呪Aの愛呪:しにたいの?! 骸魂【桜獄大蛇】が、愛呪を刻み寄生した【他者】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【寄生した主に絶望的な苦痛を与え、主の生命】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW221・SPD202×技能1.3=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷18×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷14×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 桜獄大蛇・愛呪Aの愛呪:しにたいの?! 骸魂【桜獄大蛇】が、愛呪を刻み寄生した【他者】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【寄生した主に絶望的な苦痛を与え、主の生命】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ162・SPD126×技能1=威力11

 16÷11×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD202・POW221×技能1.3=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1=威力19

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷14×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 桜獄大蛇・愛呪Aの愛呪:しにたいの?! 骸魂【桜獄大蛇】が、愛呪を刻み寄生した【他者】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【寄生した主に絶望的な苦痛を与え、主の生命】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW221・SPD202×技能1.3=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷14×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW111×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、大祓百鬼夜行に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆618

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。