サバイバル f02172-20210129


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 野生の勘、取引、毒使い、戦闘知識、救助活動、追跡、闇に紛れる、切断、ロープワーク、怪力、かばう、聞き耳

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン

『始めましょうか。』
ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
LV90、スナイパー73、制圧射撃48、クイックドロウ42、第六感42、見切り42、武器受け41、貫通攻撃41、礼儀作法41、オーラ防御38、空中戦37、マヒ攻撃33、破魔30、鎧無視攻撃30、援護射撃20、カウンター20、罠使い20、空中浮遊16、ジャンプ15、結界術15、騎乗15、滑空15、ハッキング15、動物と話す15、水泳14、息止め14、水中戦14、深海適応14、水上歩行14、素潜り13、環境耐性13、火炎耐性12、毒耐性11、暗視11、恥ずかしさ耐性11、激痛耐性11、呪詛耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、目立たない11、聞き耳11、鍵開け10、迷彩10、逃げ足10、誘導弾10、忍び足10、サーフィン10、念動力10、クライミング10、コミュ力5

第1戦-第1ターン
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』
 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『焼き尽くしてあげる』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのブルー・インフェルノ(ブルーインフェルノ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【蒼炎】属性の【電離プラズマ】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ378・POW270×技能1.11=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷18×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-スリジエ・シエルリュンヌ

『よろしくお願いします!』
スリジエ・シエルリュンヌ
LV83、破魔9、範囲攻撃5、オーラ防御5、祈り5、マヒ攻撃4、精神攻撃3、第六感3、見切り3、慰め3、環境耐性2、狂気耐性1、投擲1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、呪詛耐性1、遠泳1、動物使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷12×相性=154%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷13×相性=138%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷13×相性=138%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷12×相性=154%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』
 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪光画部≫


百地・モユル
LV87、怪力52、情報収集34、属性攻撃30、グラップル25、世界知識23、咄嗟の一撃19、武器受け18、カウンター18、なぎ払い17、コミュ力15、火炎耐性15、気合い14、覚悟11、捨て身の一撃11、激痛耐性10、暗視10、学習力10、範囲攻撃10、勇気9、投擲9、リミッター解除8、戦闘知識8、救助活動8、限界突破7、時間稼ぎ7、おびき寄せ6、挑発6、焼却5、氷結耐性5、聞き耳4、元気3、浄化3、情熱3
『今日の鳴き声(悲鳴)は誰がくれるのかしら?』
緋薙・冬香
LV74、誘惑10、暗殺10、スライディング6、空中戦6、ジャンプ6、咄嗟の一撃5、早業5、フェイント5、ダッシュ5、切断5、残像5、見切り4、第六感4、毒耐性4、毒使い4、範囲攻撃3、貫通攻撃3、マヒ攻撃3、運転3、捕縛3、騎乗3、コミュ力3、時間稼ぎ3、なぎ払い3、属性攻撃3、2回攻撃3、パフォーマンス3、ダンス3、制圧射撃2、乱れ撃ち2、零距離射撃2、傷口をえぐる2、暗視2、鼓舞2、早着替え2、変装2、情報収集2、罠使い2、操縦2、演技2、挑発2、だまし討ち1、カウンター1、オーラ防御1、破魔1、歌唱1、限界突破1、覚悟1、敵を盾にする1、存在感1、吸血1、世界知識1、生命力吸収1
『行きますよー!』
和田町・いずみ
LV73、コミュ力35、情報収集21、暗号作成15、学習力12、時間稼ぎ10、落ち着き10、ハッキング10、世界知識4、空中戦2、暗視1、視力1

第3戦-第1ターン
👑15

『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』
 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 38÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』
 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、悲鳴を聞かせて?』
 緋薙・冬香の魅せる脚(トウカ・ザ・アーツ)! 【多種多様な蹴り技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW307×技能1.09=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』
 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』
 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 38÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、悲鳴を聞かせて?』
 緋薙・冬香の魅せる脚(トウカ・ザ・アーツ)! 【多種多様な蹴り技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW307×技能1.09=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』
 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18
『かわせるかしら?』
 緋薙・冬香の血筋に眠る浄化の炎(ヒナギ)! レベル×1個の【緋色に輝く浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ199×技能1.09=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷15×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』
 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 38÷12×相性=154%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪光画部≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅22 🏆173

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。