サバイバル f02172-20210111


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 狂気耐性、存在感、槍投げ、歌唱、流行知識、だまし討ち、多重詠唱、水中機動、掃除、眠り速度、空中浮遊、聞き耳

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV86、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪ワイルドハント≫オラクル

『天に栄光を捧げましょう。』
煌天宮・サリエス
LV86、焼却178、破魔177、祈り143、蹂躙141、神罰107、呪詛106

第1戦-第1ターン
👑15

『星乙女の正義がこの地に救いを齎す。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【処女宮】(テンキュウホシガタリ・ヴァルゴ)! 【悪を切り裂く光の剣をこの手に】という願いを【安寧や幸福を願う人々や正義を信じる人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ667×技能1=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷22×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1.32=威力17
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・SPD179×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『星乙女の正義がこの地に救いを齎す。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【処女宮】(テンキュウホシガタリ・ヴァルゴ)! 【悪を切り裂く光の剣をこの手に】という願いを【安寧や幸福を願う人々や正義を信じる人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ667×技能1=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷22×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1.32=威力17
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・SPD179×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『星乙女の正義がこの地に救いを齎す。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【処女宮】(テンキュウホシガタリ・ヴァルゴ)! 【悪を切り裂く光の剣をこの手に】という願いを【安寧や幸福を願う人々や正義を信じる人々】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ667×技能1=威力25
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 25÷22×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1.32=威力17
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・SPD179×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1.32=威力17
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.51=威力29
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・POW246×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷14×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD177×技能1.32=威力17
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・SPD179×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.51=威力29
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ667・POW246×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷14×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪あわい≫

『それでは戦と、参りましょうか。』
祢岸・ねず
LV68、動物使い30、手をつなぐ20、存在感2、催眠術1、礼儀作法1

第2戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.51=威力29
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷12×相性=144%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.32=威力23
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷12×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.51=威力29
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1.02=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷12×相性=144%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.32=威力23
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷12×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.32=威力23
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷13×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.51=威力29
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1.02×連戦0.9=威力10
『危な気のない勝利でしたね。』
 29÷10×相性=160%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.32=威力23
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1.02=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 23÷13×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Le Paradis≫神竜

『ん、手合わせだな』
出水宮・カガリ
LV89、オーラ防御65、全力魔法60、呪詛50、拠点防御48、結界術43、怪力32、破魔32、念動力32、誘惑30、鎧砕き24、鎧無視攻撃22、激痛耐性20、ロープワーク20、毒耐性20、盾受け20、属性攻撃20、電撃耐性19、火炎耐性19、狂気耐性18、氷結耐性18、呪詛耐性18、地形耐性16、環境耐性16、かばう16、なぎ払い10、シールドバッシュ10、力溜め10、視力10、覚悟8、踏みつけ7、範囲攻撃6、鼓舞6、挑発6、おびき寄せ4、勇気3、存在感3、武器改造3、防具改造3、カウンター2、騎乗2、追跡2、情報収集1、掃除1、メカニック1、気絶攻撃1、アート1

マレーク・グランシャール
LV75、カウンター58、捨て身の一撃52、忍び足47、ダッシュ47、水中戦40、電撃耐性40、串刺し38、ランスチャージ38、残像37、槍投げ28、歌唱23、ジャンプ20、鎧無視攻撃20、部位破壊20、鎧砕き20、失せ物探し15、属性攻撃15、迷彩15、見切り14、火炎耐性13、演技10、範囲攻撃10、武器落とし10、破魔10、情報収集10、追跡10、呪詛耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、空中戦10、フェイント10、楽器演奏10、誘惑5、かばう3、医術2、水上歩行1、リミッター解除1、継戦能力1
『大丈夫。怖くないぞ』
照宮・篝
LV83、アート250、慰め33、優しさ18、オーラ防御16、祈り13、動物と話す12、空中浮遊11、狂気耐性10、鎧無視攻撃10、破魔10、属性攻撃10、騎乗10、空中戦10、物を隠す6、運転5、存在感5、誘惑1、拠点防御1、鼓舞1、医術1、ロープワーク1

第3戦-第1ターン
👑15

『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW403×技能1.22=威力24
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ328・POW183×技能1.32=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷17×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『顕現せよ。我が門を守りし青き槍、女神に侍る黒き竜』
 照宮・篝の黒竜鈴慕(ユードントハフトゥーウォーリー・マイガデス)! 自身が【身の危険】を感じると、レベル×1体の【槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜】が召喚される。槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜は身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ385×技能1.26=威力24
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 24÷22×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『破壊は再生の必然なれば我が槍を三位一体と成し、神竜の雷の鉄槌をもって全てを粉砕せよ』
 マレーク・グランシャールの雷槍鉄槌(トリニティ・トールハンマー)! 単純で重い【竜槍・魔槍・神槍を一体化した超弩級の剛槍】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW490×技能1.51=威力33
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1.32×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 33÷16×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『破壊は再生の必然なれば我が槍を三位一体と成し、神竜の雷の鉄槌をもって全てを粉砕せよ』
 マレーク・グランシャールの雷槍鉄槌(トリニティ・トールハンマー)! 単純で重い【竜槍・魔槍・神槍を一体化した超弩級の剛槍】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW490×技能1.51=威力33
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW183×技能1.32=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 33÷17×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.51=威力29
『振り返るなかれ。迷うなかれ。揺るがぬ願いの路を往け』
 出水宮・カガリの出水宮之門(ヨミドノサエ)! 【潜る者が強く望んだ場所へ通じる鉄門扉の門】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD361・POW403×技能1.22=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷23×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『顕現せよ。我が門を守りし青き槍、女神に侍る黒き竜』
 照宮・篝の黒竜鈴慕(ユードントハフトゥーウォーリー・マイガデス)! 自身が【身の危険】を感じると、レベル×1体の【槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜】が召喚される。槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜は身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ385×技能1.26=威力24
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51×連戦0.9=威力20
『危な気のない勝利でしたね。』
 24÷20×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ328×技能1.32=威力23
『破壊は再生の必然なれば我が槍を三位一体と成し、神竜の雷の鉄槌をもって全てを粉砕せよ』
 マレーク・グランシャールの雷槍鉄槌(トリニティ・トールハンマー)! 単純で重い【竜槍・魔槍・神槍を一体化した超弩級の剛槍】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW490・WIZ267×技能1.51=威力24
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷24×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『――されど亡都の扉は此処に在り』
 出水宮・カガリの追想城壁(ロストウォール)! 対象のユーベルコードに対し【自身から半径レベルmを覆う城壁の幻影】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ363×技能1.22=威力23
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ217×技能1.51=威力22
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 23÷22×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『顕現せよ。我が門を守りし青き槍、女神に侍る黒き竜』
 照宮・篝の黒竜鈴慕(ユードントハフトゥーウォーリー・マイガデス)! 自身が【身の危険】を感じると、レベル×1体の【槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜】が召喚される。槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜は身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ385×技能1.26=威力24
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.51×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 24÷20×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪Le Paradis≫神竜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆154

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。