サバイバル f02172-20201124


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 神罰、降霊、捕食、怪力、息止め、誘惑、殺気、捕縛、勇気、失せ物探し、クライミング

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV83、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪グリモアベース≫桃桜

『郁芽・瑞莉、行かせていただきます!』
郁芽・瑞莉
LV87、力溜め20、リミッター解除18、衝撃波15、破魔15、ランスチャージ15、なぎ払い15、オーラ防御15、2回攻撃15、見切り15、ダッシュ15、スライディング15、串刺し15、ドーピング15、カウンター15、迷彩15、残像15、誘導弾15、鎧無視攻撃15、傷口をえぐる15、失せ物探し15、スナイパー15、先制攻撃15、フェイント15、封印を解く15、限界突破15、第六感15、早業15、空中浮遊15、地形の利用15、情報収集15、部位破壊13、武器受け13、戦闘知識13、魔力溜め13、激痛耐性13、鎧砕き12、ジャンプ12、範囲攻撃10、投擲10、マヒ攻撃10、世界知識10、精神攻撃10、かばう10、誘惑10、空中戦10、高速詠唱10、継戦能力10、浄化10、全力魔法10、多重詠唱9、水泳6、一斉発射5、救助活動5、氷結耐性5、空腹耐性5、電撃耐性5、高速泳法5、水上歩行5、武器落とし5、狂気耐性5、グラップル5、零距離射撃5、火炎耐性5、動物と話す5、捨て身の一撃5、遠泳5、気絶攻撃5、水中機動5、神罰5、呪詛耐性5、毒耐性5、暗視5、医術5、地形耐性5、深海適応5、操縦5、結界術5、敵を盾にする5、鼓舞5、闇に紛れる5、環境耐性5、だまし討ち5、無酸素詠唱5、呪殺弾5、属性攻撃5、水中戦5、ダンス1、目立たない1、慰め1、奉仕1、物を隠す1、念動力1、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.83=威力34
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』
 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD346・POW353×技能1.3=威力24
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 34÷24×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17
『私の苦無、貴方に見えますか?』
 郁芽・瑞莉の神速 千里苦無飛燕撃ち(シンソクセンリクナイヒエンウチ)! 【術や投擲でレベル×10m/sに達した苦無】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋回で死角を突く事&レベル分の1秒の速さ】で攻撃する。 SPD346・WIZ400×技能1.3×連戦0.9=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷21×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17
『私の苦無、貴方に見えますか?』
 郁芽・瑞莉の神速 千里苦無飛燕撃ち(シンソクセンリクナイヒエンウチ)! 【術や投擲でレベル×10m/sに達した苦無】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋回で死角を突く事&レベル分の1秒の速さ】で攻撃する。 SPD346・WIZ400×技能1.3=威力24
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷24×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.83=威力34
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』
 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD346・POW353×技能1.3×連戦0.9=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷21×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.83=威力34
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』
 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD346・POW353×技能1.3=威力24
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷24×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17
『私の苦無、貴方に見えますか?』
 郁芽・瑞莉の神速 千里苦無飛燕撃ち(シンソクセンリクナイヒエンウチ)! 【術や投擲でレベル×10m/sに達した苦無】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋回で死角を突く事&レベル分の1秒の速さ】で攻撃する。 SPD346・WIZ400×技能1.3×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷21×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私とアナタを重ねて、一つの力と為しましょう!』
 郁芽・瑞莉の神威同質化(アシムレイト)! 【自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類】で攻撃する。[自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類]に施された【神霊体や武装との合一化を防ぐ為の精神防壁】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD346×技能1.3=威力24
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷13×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.83=威力34
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』
 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD346・POW353×技能1.3×連戦0.9=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷21×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私とアナタを重ねて、一つの力と為しましょう!』
 郁芽・瑞莉の神威同質化(アシムレイト)! 【自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類】で攻撃する。[自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類]に施された【神霊体や武装との合一化を防ぐ為の精神防壁】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD346×技能1.3=威力24
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178・SPD172×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 24÷13×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363×技能1.83=威力34
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』
 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD346・POW353×技能1.3×連戦0.9=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷21×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV84、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷11×相性=192%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷11×相性=192%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷12×相性=173%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162・WIZ219×技能1.01×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162×技能1.01=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷12×相性=173%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ320×技能1=威力17
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW162・WIZ219×技能1.01×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷11×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-月村・樹


月村・樹
LV70、怪力25、毒使い15、目立たない10、呪詛耐性10、毒耐性10、見切り10、捕縛10、物を隠す10、捨て身の一撃10、言いくるめ10、演技10、コミュ力10、空腹耐性10、ジャンプ5、誘導弾5、激痛耐性5、呪殺弾5、おどろかす5、スナイパー5、クイックドロウ5、狂気耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、捕食5、勇気5、ダッシュ5、聞き耳5、生命力吸収5、呪詛5、重量攻撃5、部位破壊5、空中浮遊5、手をつなぐ5、優しさ5、催眠術5、盗み5、暗殺5、偵察5、氷結耐性5

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『きらきらで楽しい気分になるだろ?さぁ踊れ!』
 月村・樹の鮮やかなる歓喜の舞(ブリリアント・シャワー)! 自身の装備武器を無数の【光り輝く色取り取り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ242・POW236×技能1.45=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷22×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1=威力13
『それじゃあ教えてくれ。…おくられるなら、どんな花がいい?』
 月村・樹の祝いおくる美しき花(エバ)! 自身の【肉体の任意の部位、あるいは摂取した水分】を代償に、【自身に憑依するブーケのような姿のオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れたものを融かす甘い毒の蜜】で戦う。 POW236・SPD197×技能1.45×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷18×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236×技能1.45=威力22
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『きらきらで楽しい気分になるだろ?さぁ踊れ!』
 月村・樹の鮮やかなる歓喜の舞(ブリリアント・シャワー)! 自身の装備武器を無数の【光り輝く色取り取り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ242・POW236×技能1.45×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷20×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236×技能1.45=威力22
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『きらきらで楽しい気分になるだろ?さぁ踊れ!』
 月村・樹の鮮やかなる歓喜の舞(ブリリアント・シャワー)! 自身の装備武器を無数の【光り輝く色取り取り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ242・POW236×技能1.45×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷20×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1=威力13
『それじゃあ教えてくれ。…おくられるなら、どんな花がいい?』
 月村・樹の祝いおくる美しき花(エバ)! 自身の【肉体の任意の部位、あるいは摂取した水分】を代償に、【自身に憑依するブーケのような姿のオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れたものを融かす甘い毒の蜜】で戦う。 POW236・SPD197×技能1.45=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷20×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『きらきらで楽しい気分になるだろ?さぁ踊れ!』
 月村・樹の鮮やかなる歓喜の舞(ブリリアント・シャワー)! 自身の装備武器を無数の【光り輝く色取り取り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ242・POW236×技能1.45×連戦0.9=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷20×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236×技能1.45=威力22
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪古びた山小屋≫雨雪霹靂

『では、余の舞台の幕開けである。』
アリア・ソール
LV84、掃除1、パフォーマンス1、地形の利用1、第六感1、盗み1、存在感1、目立たない1、呪詛耐性1、変装1、高速詠唱1、聞き耳1、祈り1、歌唱1、情報収集1、早着替え1、アート1、世界知識1、2回攻撃1、属性攻撃1、言いくるめ1、生命力吸収1、救助活動1、呪詛1、早業1、鼓舞1、礼儀作法1、優しさ1
『あらあら、よろしくお願いいたします。』
大神・しおん
LV84、残像2、追跡1、力溜め1、封印を解く1、覚悟1、殺気1、恐怖を与える1、恫喝1、呪詛耐性1、ジャンプ1、鎧砕き1、掃除1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、生命力吸収1、見切り1、気絶攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、2回攻撃1、目立たない1、破魔1

第4戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ180・POW127×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW195×技能1.01=威力14
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷34×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『少しだけ、無理をさせていただきます』
 大神・しおんの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD231×技能1.01=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34

 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ180・POW127×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷11×相性=154%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ180・POW127×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW195×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷14×相性=148%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ180・POW127×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1.83=威力34
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW195×技能1.01=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷14×相性=148%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『少しだけ、無理をさせていただきます』
 大神・しおんの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD231×技能1.01=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD172×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-フィーア・オルトメア


フィーア・オルトメア
LV70、神罰50、天候操作50、空中浮遊50、オーラ防御40、空中戦1、視力1

第5戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5=威力21
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷21×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷19×相性=100%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5=威力21
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 34÷21×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷19×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷21×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷19×相性=100%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1.83=威力34

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 34÷21×相性=90%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW178×技能1=威力13

 フィーア・オルトメアの竜神飛翔! 【完全竜体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【雷】を放ち続ける。 POW201×技能1.5×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷19×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、フィーア・オルトメアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆359

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。