サバイバル f02172-20201115


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 誘惑、催眠術、救助活動、水上歩行、貫通攻撃、盾受け、学習力、盗み、情熱、水中戦、恩返し

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV82、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV77、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-信長軍

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-信長軍

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD252×技能1=威力15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷15×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD252×技能1=威力15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷16×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Aの小刀一閃! 【小刀】が命中した対象を切断する。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-信長軍

第3戦-第1ターン
👑15


 用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼百足Aの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷16×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 大友宗麟Aの寺崩し! 【己の肉体言語】による素早い一撃を放つ。また、【フランキ砲を手放す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD252×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷16×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大友宗麟Aの寺崩し! 【己の肉体言語】による素早い一撃を放つ。また、【フランキ砲を手放す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD252×技能1=威力15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 15÷16×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-信長軍

第4戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 切支丹武者Aの騎馬突撃! 自身の身長の2倍の【軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD165×技能1=威力12
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211・SPD281×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW252×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 切支丹武者Aの騎馬突撃! 自身の身長の2倍の【軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD165×技能1=威力12
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ211・SPD281×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-信長軍

第5戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17

 咎忍『夾竹桃』Aの蠱毒返し! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【毒を付加して体】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD252・WIZ252×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷15×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Bの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ317×技能1=威力17

 咎忍『夾竹桃』Aの蠱毒返し! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【毒を付加して体】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD252・WIZ252×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷15×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Bの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-信長軍

第6戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの天上天下の叛逆! 戦闘力のない【貧しき民の霊】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【彼らの応援と天下転覆の気運】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ252×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷13×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの天上天下の叛逆! 戦闘力のない【貧しき民の霊】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【彼らの応援と天下転覆の気運】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ252×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD281・WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=60%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317×技能1=威力17

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-信長軍

第7戦-第1ターン
👑15


 咎忍『彼岸花』Aの身裂き旋風! 【刃物のように砥がれた葉を巻き上げた旋風 】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD252×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷19×相性=33%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW165×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼百足Aの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『彼岸花』Aの身裂き旋風! 【刃物のように砥がれた葉を巻き上げた旋風 】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD252×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 鬼百足Aの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『彼岸花』Aの身裂き旋風! 【刃物のように砥がれた葉を巻き上げた旋風 】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD252×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ317・SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-信長軍

第8戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 修羅の魔神兵鬼『焔』Aの剣刃無双・絶影陣! 【見切る事が困難な程の無数の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 修羅の魔神兵鬼『焔』Aの剣刃無双・絶影陣! 【見切る事が困難な程の無数の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD252×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模擬忍法・紫陽衆Aの我らに理解できぬ戦術なし! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【即座に理解し時には秘術で種族や体格を変え】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷14×相性=35%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165・WIZ165×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 修羅の魔神兵鬼『焔』Aの剣刃無双・絶影陣! 【見切る事が困難な程の無数の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD252×技能1=威力15
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ211・SPD281×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW176・SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-信長軍

第9戦-第1ターン
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW252×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷16×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=25%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW363×技能1=威力19

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW165×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW252×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW165×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW363・SPD281×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=34%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW252×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ317・POW176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、信長軍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆974

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。