サバイバル f02172-20201028


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 迷彩、ハッキング、失せ物探し、地形の利用、マヒ攻撃、救助活動、捕縛、祈り、誘導弾、防具改造、呪殺弾

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV80、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV75、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪薬袋堂≫


薬袋・桜夜
LV59、目立たない52、念動力52、暗視52、水泳52、空中浮遊52、オーラ防御50、優しさ1、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD167×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』
 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261・SPD128×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『我を剪定とは中々に…まぁ、良い良い』
 薬袋・桜夜の濡れ桜(ヌレザクラ)! 全身を【水塊】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ261・POW185×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷12×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『我を剪定とは中々に…まぁ、良い良い』
 薬袋・桜夜の濡れ桜(ヌレザクラ)! 全身を【水塊】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ261・POW185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD167×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』
 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261・SPD128×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『我を剪定とは中々に…まぁ、良い良い』
 薬袋・桜夜の濡れ桜(ヌレザクラ)! 全身を【水塊】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ261・POW185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD167×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』
 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261・SPD128×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『我を剪定とは中々に…まぁ、良い良い』
 薬袋・桜夜の濡れ桜(ヌレザクラ)! 全身を【水塊】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ261・POW185×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷13×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD167×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』
 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261・SPD128×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-待鳥・鎬

『若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いします(深々』
待鳥・鎬
LV61、医術19、料理15、早業15、毒使い10、情熱10、宝探し8、範囲攻撃8、コミュ力7、世界知識7、祈り5、投擲5、クイックドロウ4、メカニック4、属性攻撃2、掃除2、第六感1、限界突破1、部位破壊1、救助活動1、覚悟1

第2戦-第1ターン
👑15

『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD200×技能1.06=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312・SPD167×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD200・POW142×技能1.06×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1=威力17
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬の高濃度強制回復薬(ヒール・アンド・ドーピング)! 【各種治療薬に一摘みの禁忌薬を充填した擲弾】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ275×技能1.06=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD200・POW142×技能1.06×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD200・POW142×技能1.06=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷12×相性=95%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1=威力17
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬の高濃度強制回復薬(ヒール・アンド・ドーピング)! 【各種治療薬に一摘みの禁忌薬を充填した擲弾】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ275×技能1.06×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ312×技能1=威力17
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬の高濃度強制回復薬(ヒール・アンド・ドーピング)! 【各種治療薬に一摘みの禁忌薬を充填した擲弾】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ275×技能1.06=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『トライ&エラーで行きましょう。』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD200・POW142×技能1.06×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷11×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ライラ・ファルクス


ライラ・ファルクス
LV80、オーラ防御157、かばう140、盾受け95、武器落とし50、武器受け50、カウンター36、拠点防御31、範囲攻撃30、おびき寄せ26、防具改造26、覚悟21、捨て身の一撃21、見切り20、目潰し20、火炎耐性16、シールドバッシュ16、挑発11、呪詛耐性10、氷結耐性10、時間稼ぎ10、恥ずかしさ耐性10、激痛耐性10、電撃耐性10、毒耐性10、狂気耐性5、地形耐性5、援護射撃5、優しさ1

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408×技能1.26=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷25×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1=威力17

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408・WIZ319×技能1.26×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷20×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408×技能1.26=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷25×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1=威力17

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408・WIZ319×技能1.26×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷20×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408×技能1.26=威力25
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷18×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1=威力17

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408・WIZ319×技能1.26×連戦0.9=威力20
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 17÷20×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1=威力17

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408・WIZ319×技能1.26=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW358×技能1=威力18

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408×技能1.26×連戦0.9=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷22×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ312×技能1=威力17

 ライラ・ファルクスの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW408・WIZ319×技能1.26=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ライラ・ファルクスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆120

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。