サバイバル f02172-20200927


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 暗殺、激痛耐性、救助活動、クライミング、略奪、落ち着き、船漕ぎ、楽器演奏、気絶攻撃、ダンス、ブームの仕掛け人

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-信長軍

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353・SPD272×技能1.05=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷17×相性=28%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-信長軍

第2戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 鬼百足Aの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165・POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼百足Bの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 鬼百足Aの蟲尾! 【百足の尾】による素早い一撃を放つ。また、【脱皮】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼百足Bの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.45=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 12÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷17×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-信長軍

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.45×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW156・WIZ156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷12×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.45×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-信長軍

第4戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Bの斬られ慣れ! 対象のユーベルコードに対し【被弾したら回転し仰け反り倒れるアクション】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353・WIZ204×技能1.05×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1.45×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW156・WIZ156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷12×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浪人Bの斬られ慣れ! 対象のユーベルコードに対し【被弾したら回転し仰け反り倒れるアクション】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156×技能1=威力12
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353・WIZ204×技能1.05=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷14×相性=41%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 棍棒鬼Aの鬼の金棒! 単純で重い【金棒】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷17×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷15×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-信長軍

第5戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 切支丹女武者Aの部位狙撃! 【鉄砲】から【トリモチ弾】を放ち、【手や足を狙う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ243×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 切支丹武者Aの騎馬突撃! 自身の身長の2倍の【軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD156×技能1=威力12
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷13×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 切支丹女武者Aの部位狙撃! 【鉄砲】から【トリモチ弾】を放ち、【手や足を狙う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ243×技能1=威力15

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 15÷14×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 切支丹武者Aの騎馬突撃! 自身の身長の2倍の【軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD156×技能1=威力12
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204・SPD272×技能1.05×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 切支丹武者Aの騎馬突撃! 自身の身長の2倍の【軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 切支丹女武者Aの部位狙撃! 【鉄砲】から【トリモチ弾】を放ち、【手や足を狙う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼銃葬者Aの鉄刀鉄火(てっとうてつび)! 【呪いの炎を纏った刀による斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【呪いの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW243×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 切支丹女武者Aの鉄砲三段! 【鉄砲の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW156×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-信長軍

第6戦-第1ターン
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.05=威力19

 浪人Aの斬られ慣れ! 対象のユーベルコードに対し【被弾したら回転し仰け反り倒れるアクション】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1.45=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷18×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW243×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1.45=威力25

 浪人Aの怨念の返り血! 【自身の返り血や血飛沫また意図的に放った血】が命中した対象を燃やす。放たれた【返り血や血飛沫、燃える血による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW156・WIZ156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷12×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353×技能1.05=威力19

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW243×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353×技能1.05=威力19

 浪人Aの斬られ慣れ! 対象のユーベルコードに対し【被弾したら回転し仰け反り倒れるアクション】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156・POW156×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 落武者Aの無情なる無念! 自身に【すでに倒された他の落武者達の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171・SPD165×技能1.45=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷18×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-信長軍

第7戦-第1ターン
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷14×相性=21%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Cの小刀一閃! 【小刀】が命中した対象を切断する。 POW156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165・POW171×技能1.45×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖狐忍Bの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妖狐忍Bの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 12÷14×相性=21%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Cの小刀一閃! 【小刀】が命中した対象を切断する。 POW156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165・POW171×技能1.45×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷16×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.05×連戦0.9=威力13
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 12÷13×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの闇闘技・流血乱舞! 【手裏剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【血濡れの鉤爪の連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW243×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309・POW171×技能1.45=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、信長軍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆656

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。