サバイバル f02172-20200910


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 航海術、学習力、槍投げ、宝探し、大食い、早業、咄嗟の一撃、シールドバッシュ、メカニック、体勢を崩す

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV72、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

第1戦-≪半魔の拠点≫おともだチーム


ズィー・スロックス
LV68、捨て身の一撃13、火炎耐性12、鎧砕き11、力溜め11、吹き飛ばし11、勇気1
『友達100人でっきるっかなー?』
政木・葛葉
LV77、変装3、誘惑2、祈り2、地形の利用2、運搬2、破魔2、環境耐性1、大声1、釣り1、逃げ足1、コミュ力1、おびき寄せ1、失せ物探し1、ブームの仕掛け人1、騎乗1、奉仕1、恩返し1、第六感1、呪詛1、覚悟1、先制攻撃1、催眠術1、空中戦1、演技1、全力魔法1、空中浮遊1、水泳1、学習力1、激痛耐性1、オーラ防御1、衝撃波1、範囲攻撃1、属性攻撃1、恐怖を与える1、聞き耳1、残像1、カウンター1、なぎ払い1、料理1、呪殺弾1
『訓練、ですね…わかりました』
シトリ・ノイオ
LV70、環境耐性3、捕食3、呪詛1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『思いっきりぶん殴りゃ、だいたいどーにかなんだよ!』
 ズィー・スロックスの龍超粉牙(リュウチョウコガ)! 【敵ユーベルコード】を殴って相殺。【爆炎】を籠めた【拳】により吸収し、【より熱く強化された拳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【体内組織】を焼き尽くす。あくまで【敵内部】のみを攻撃する。 POW235・WIZ69×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1=威力18

 シトリ・ノイオのアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ230・POW49×技能1=威力7
『危な気のない勝利でしたね。』
 18÷7×相性=133%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『めちゃくちゃにしてあげる!』
 政木・葛葉のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ433×技能1.01=威力21
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ203×技能1×連戦0.9=威力12
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 21÷12×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1=威力18

 シトリ・ノイオのアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ230・POW49×技能1=威力7
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷7×相性=133%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『思いっきりぶん殴りゃ、だいたいどーにかなんだよ!』
 ズィー・スロックスの龍超粉牙(リュウチョウコガ)! 【敵ユーベルコード】を殴って相殺。【爆炎】を籠めた【拳】により吸収し、【より熱く強化された拳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【体内組織】を焼き尽くす。あくまで【敵内部】のみを攻撃する。 POW235・WIZ69×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『めちゃくちゃにしてあげる!』
 政木・葛葉のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ433×技能1.01=威力21
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ203×技能1×連戦0.9=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 21÷12×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ309×技能1=威力17
『思いっきりぶん殴りゃ、だいたいどーにかなんだよ!』
 ズィー・スロックスの龍超粉牙(リュウチョウコガ)! 【敵ユーベルコード】を殴って相殺。【爆炎】を籠めた【拳】により吸収し、【より熱く強化された拳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【体内組織】を焼き尽くす。あくまで【敵内部】のみを攻撃する。 POW235・WIZ69×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1=威力18

 シトリ・ノイオのアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ230・POW49×技能1=威力7
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷7×相性=133%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クロ・ネコノ

『やるからには勝ちたいよね』
クロ・ネコノ
LV66、闇に紛れる165、聞き耳44、援護射撃41、2回攻撃36、忍び足34、地形の利用18、ハッキング9、操縦7、範囲攻撃6、情報収集5、目潰し5、フェイント4、スナイパー3、ジャンプ2、破壊工作1

第2戦-第1ターン
👑15

『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402×技能1=威力20
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351・SPD269×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351×技能1=威力18
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1×連戦0.9=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402×技能1=威力20
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351・SPD269×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402×技能1=威力20
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW351・SPD269×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷16×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD402・POW121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-チグサ・ナキリ


チグサ・ナキリ
LV34、破魔1、化術1、殺気1

第3戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1=威力18

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷5×相性=197%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1=威力6
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1=威力18

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷5×相性=197%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW351×技能1=威力18

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷5×相性=197%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1=威力13

 チグサ・ナキリのトリプルどろんチェンジ! 戦闘力が増加する【巨大狸】、飛翔力が増加する【一反木綿】、驚かせ力が増加する【提灯お化け】のいずれかに変身する。 SPD117・POW40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪帝都桜學府直轄外界交流部≫

『さて、参りましょうか』
アイレキア・ベルフィオーレ
LV80、ダンス33、破魔32、属性攻撃27、2回攻撃25、アート23、逃げ足21、高速詠唱21、フェイント19、全力魔法18、見切り18、スライディング17、スナイパー17、祈り16、罠使い15、医術13、空中戦11、マヒ攻撃11、大食い11、運転10、封印を解く10、優しさ10、楽器演奏10、鼓舞10、勇気8、歌唱8、世界知識7、オーラ防御7、動物と話す6、コミュ力6、誘惑6、学習力5、威厳5、第六感5、礼儀作法5、情報収集5、火炎耐性4、踏みつけ3、追跡3、毒使い3、暗殺3、敵を盾にする3、だまし討ち3、傷口をえぐる3、目潰し3、恐怖を与える3、生命力吸収3、串刺し3、覚悟3、気絶攻撃3、殺気3、存在感3、暗号作成3、救助活動3、空中浮遊2、恩返し1、暗視1、変装1、料理1

第4戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW351×技能1=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・POW278×技能1.16=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・SPD243×技能1.16×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW351×技能1=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・POW278×技能1.16=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・SPD243×技能1.16×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW351×技能1=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・POW278×技能1.16=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 18÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1=威力12
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・SPD243×技能1.16×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い散れ、鈴蘭!』
 アイレキア・ベルフィオーレの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ476×技能1.16=威力25
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ309×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW351×技能1=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・POW278×技能1.16×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW351×技能1=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ476・POW278×技能1.16=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 18÷19×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪帝都桜學府直轄外界交流部≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆224

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。