≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
第1戦-橘・すず
橘・すずLV66、コミュ力1、催眠術1、時間稼ぎ1
第1戦-第1ターン
👑15
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 16÷13×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ182×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷13×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪薬袋堂≫
薬袋・桜夜LV59、目立たない52、念動力52、暗視52、水泳52、空中浮遊52、オーラ防御50、優しさ1、手をつなぐ1
第2戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『桜は散っても綺麗よな…流れ漂うさまは風情があって見飽きぬだろう?』 薬袋・桜夜の花筏(ハナイカダ)! 【両掌】から【桜混じりの水塊】を放ち、【頭部を覆った窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297・SPD110×技能1.52=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷15×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪薬袋堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆66
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅