サバイバル f02172-20191211


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 誘惑、敵を盾にする、コミュ力、カウンター、失せ物探し、パフォーマンス

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV55、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-九条・救助

『オレは、『ウェンカムイ』だ!』
九条・救助
LV61、属性攻撃31、戦闘知識21、オーラ防御16、捨て身の一撃16、封印を解く15、呪詛耐性14、範囲攻撃10、呪詛10、念動力2

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ここは、オレが支配する』
 九条・救助の凍神領域(レイドスフィア)! 自身からレベルm半径内の無機物を【あまねく生命を滅ぼす永久凍土】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ272×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おおおおおおおッ!』
 九条・救助の真化(オーヴァーロード)! 敵を【気合の入った一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD278×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112・SPD116×技能1.18=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おおおおおおおッ!』
 九条・救助の真化(オーヴァーロード)! 敵を【気合の入った一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD278×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112・SPD116×技能1.18=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おおおおおおおッ!』
 九条・救助の真化(オーヴァーロード)! 敵を【気合の入った一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD278×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112・SPD116×技能1.18=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おおおおおおおッ!』
 九条・救助の真化(オーヴァーロード)! 敵を【気合の入った一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD278×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112・SPD116×技能1.18=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ここは、オレが支配する』
 九条・救助の凍神領域(レイドスフィア)! 自身からレベルm半径内の無機物を【あまねく生命を滅ぼす永久凍土】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ272×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ここは、オレが支配する』
 九条・救助の凍神領域(レイドスフィア)! 自身からレベルm半径内の無機物を【あまねく生命を滅ぼす永久凍土】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ272×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おおおおおおおッ!』
 九条・救助の真化(オーヴァーロード)! 敵を【気合の入った一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD278×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112・SPD116×技能1.18=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪月読日読≫


神城・澪
LV46、破魔18、誘惑14、見切り12、残像10、なぎ払い10、毒耐性2、掃除2、氷結耐性2、気絶攻撃1、範囲攻撃1、属性攻撃1、鎧無視攻撃1、呪詛耐性1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1、火炎耐性1、激痛耐性1、盗み攻撃1、先制攻撃1、2回攻撃1、早着替え1

第2戦-第1ターン
👑15


 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.14=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.14=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.14=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18=威力12

 神城・澪の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185・SPD92×技能1.14=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪観測部0課Link;reStart≫Link;S

『では、始めようか…』
月日・九十三
LV10、呪詛1、だまし討ち1、拠点防御1、吹き飛ばし1、ランスチャージ1、恐怖を与える1、ドーピング1

彩華・夜翔
LV10、闇に紛れる2、先制攻撃1、範囲攻撃1、破魔1、2回攻撃1、零距離射撃1、追跡1、目立たない1、逃げ足1、空中戦1

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『………』
 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ33×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷5×相性=227%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 彩華・夜翔のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD46×技能1=威力6
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18×連戦0.9=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 6÷11×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『………』
 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ33×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷5×相性=227%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 彩華・夜翔のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD46×技能1=威力6
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷11×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『………』
 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ33×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷5×相性=227%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 彩華・夜翔のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD46×技能1=威力6
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷11×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202×技能1.18=威力16
『………』
 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ33×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷5×相性=227%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 彩華・夜翔のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD46×技能1=威力6
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.18×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷11×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪特務情報調査局≫ソロ・アルマ

『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV62、情報収集130、メカニック85、ハッキング80、援護射撃55、鍵開け35、追跡35、操縦34、失せ物探し25、破壊工作25、物を隠す20、罠使い20、かばう20、盾受け20、地形の利用15、早業15、拠点防御15、騎乗10、時間稼ぎ10、運搬5、運転5

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249・WIZ315×技能1.25=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249・WIZ315×技能1.25=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.18=威力16
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249・WIZ315×技能1.25=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷19×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249×技能1.25=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112×技能1.18=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249×技能1.25=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112×技能1.18=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249×技能1.25=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112×技能1.18=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249×技能1.25=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112×技能1.18=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』
 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW249×技能1.25=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW112×技能1.18=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪特務情報調査局≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆121

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。