≪しゃにむにー≫
『さあ始めようか』ウィルトス・ユビキタスLV78、全力魔法198、範囲攻撃53、なぎ払い32、盾受け31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、ジャンプ20、クイックドロウ20、ダッシュ18、楽器演奏13、スナイパー11、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、掃除2、パフォーマンス2、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、空中戦1、援護射撃1
第1戦-観那月・唯希
『よろしくお願いします!』観那月・唯希LV56、動物使い19、暗視10、力溜め10、世界知識10、学習力10、遠泳10、勇気10、水泳10、鼓舞10、ダッシュ10、高速泳法10、先制攻撃10、聞き耳10、野生の勘10、視力10、恩返し10、気合い10、時間稼ぎ10、医術10、騎乗10、範囲攻撃10、武器受け10、2回攻撃10、気絶攻撃10、コミュ力10、優しさ10、動物と話す10、楽器演奏10、水中機動10、失せ物探し10、鍵開け10、情報収集10、大食い9、暗号作成9、戦闘知識9、クライミング9、なぎ払い9、追跡9、水中戦9
第1戦-第1ターン
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『他愛ない』 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217・WIZ149×技能1.29=威力15
『抜かったな』 20÷15×相性=73%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217・WIZ149×技能1.29=威力15

20÷15×相性=73%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪―morgen―≫百花繚乱!
『よろしくお願いしますっ!』御桜・八重LV80、勇気20、気合い20、覚悟20、オーラ防御20、ダッシュ15、空中戦7、見切り2、破魔1、かばう1、敵を盾にする1、殺気1、早着替え1、失せ物探し1、水泳1、呪詛耐性1、第六感1
第2戦-第1ターン
👑15
御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪鬼神軍≫愉快な仲間達
『さあ、ド派手に見せ合おうぜ……!』萬場・了LV66、撮影103、パフォーマンス52、生命力吸収45、視力30、恐怖を与える30、見切り30、オーラ防御26、吹き飛ばし23、追跡20、激痛耐性20、ドーピング20、呪詛20、情報収集15、残像15、ダンス10、呪詛耐性5、宝探し5、第六感5、狂気耐性5、ブームの仕掛け人5、捨て身の一撃5、大食い5、優しさ5、祈り5、失せ物探し5、火炎耐性1、投擲1
第3戦-第1ターン
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15
ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13

15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13
『他愛ない』 15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13
『抜かったな』 15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『団体さまご案内~』 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15

『穿て』 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫は、≪鬼神軍≫愉快な仲間達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆136
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅