サバイバル f01772-20200908


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 鍵開け、コミュ力、トンネル掘り、吸血、鎧無視攻撃、クライミング

≪しゃにむにー≫

『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV78、全力魔法198、範囲攻撃53、なぎ払い32、盾受け31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、ジャンプ20、クイックドロウ20、ダッシュ18、楽器演奏13、スナイパー11、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、掃除2、パフォーマンス2、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、空中戦1、援護射撃1

第1戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV56、動物使い19、暗視10、力溜め10、世界知識10、学習力10、遠泳10、勇気10、水泳10、鼓舞10、ダッシュ10、高速泳法10、先制攻撃10、聞き耳10、野生の勘10、視力10、恩返し10、気合い10、時間稼ぎ10、医術10、騎乗10、範囲攻撃10、武器受け10、2回攻撃10、気絶攻撃10、コミュ力10、優しさ10、動物と話す10、楽器演奏10、水中機動10、失せ物探し10、鍵開け10、情報収集10、大食い9、暗号作成9、戦闘知識9、クライミング9、なぎ払い9、追跡9、水中戦9

第1戦-第1ターン
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『他愛ない』
 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217・WIZ149×技能1.29=威力15
『抜かったな』
 20÷15×相性=73%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217・WIZ149×技能1.29=威力15

 20÷15×相性=73%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1.29=威力19
『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 19÷17×相性=43%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪―morgen―≫百花繚乱!

『よろしくお願いしますっ!』
御桜・八重
LV80、勇気20、気合い20、覚悟20、オーラ防御20、ダッシュ15、空中戦7、見切り2、破魔1、かばう1、敵を盾にする1、殺気1、早着替え1、失せ物探し1、水泳1、呪詛耐性1、第六感1

第2戦-第1ターン
👑15


 御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』
 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

 20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』
 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

 20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20
『ひらひら変われ、花吹雪』
 御桜・八重の桜吹雪化身ノ舞(サクラフブキケシンノマイ)! 肉体の一部もしくは全部を【舞い散る桜の花弁】に変異させ、舞い散る桜の花弁の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW268・WIZ256×技能1=威力16

 20÷16×相性=78%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ256×技能1=威力16
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ429×技能1.01=威力20

 16÷20×相性=42%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪鬼神軍≫愉快な仲間達

『さあ、ド派手に見せ合おうぜ……!』
萬場・了
LV66、撮影103、パフォーマンス52、生命力吸収45、視力30、恐怖を与える30、見切り30、オーラ防御26、吹き飛ばし23、追跡20、激痛耐性20、ドーピング20、呪詛20、情報収集15、残像15、ダンス10、呪詛耐性5、宝探し5、第六感5、狂気耐性5、ブームの仕掛け人5、捨て身の一撃5、大食い5、優しさ5、祈り5、失せ物探し5、火炎耐性1、投擲1

第3戦-第1ターン
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』
 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15


 ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13

 15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17

 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13
『他愛ない』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ウィルトス・ユビキタスのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW243×技能1.01=威力15
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ415・POW177×技能1=威力13
『抜かったな』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』
 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『団体さまご案内~』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD228×技能1=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ429・SPD306×技能1.01=威力17
『抜かったな』
 15÷17×相性=47%! 結果は
で、ウィルトス・ユビキタスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、≪鬼神軍≫愉快な仲間達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆136

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。