サバイバル f01759-20230131


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 捕食、水中機動、無酸素詠唱、情熱、小休止、道術、連続コンボ、拠点防御、環境耐性、毒耐性、激痛耐性、祈り、毒使い、早着替え、正体を隠す、忍び足、不眠不休

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV132、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、暗殺21、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、鍵開け14、暗号作成14、先制攻撃14、アート13、一斉発射13、救助活動13、怪力12、罠使い12、言いくるめ12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め9、礼儀作法9、クイックドロウ9、破魔9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、クライミング9、狂気耐性8、グラップル8、援護射撃8、受け流し8、威嚇射撃8、激痛耐性8、火炎耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、学習力8、威圧8、生命力吸収7、エネルギー充填7、傷口をえぐる7、大食い7、ロープワーク7、おびき寄せ7、気合い7、運転7、歌唱7、料理7、演技7、部位破壊7、武器落とし7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、フェイント7、切り込み6、殺気6、目潰し6、運搬6、拠点防御6、レーザー射撃6、盗み攻撃6、恥ずかしさ耐性6、お誘い6、騎乗突撃6、誘惑6、念動力6、滑空6、催眠術6、詩詠み6、メカニック6、勇気6、毒耐性6、迷彩6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、落ち着き5、コミュ力5、高速詠唱5、義侠心5、グルメ知識5、シールドバッシュ5、郷愁を誘う5、おどろかす5、気絶攻撃5、結界術5、呪詛耐性5、流行知識5、残像5、元気5、解体5、お祝い5、宴会5、吸血5、目立たない5、功夫5、情報収集5、軽業5、騎乗5、串刺し5、悪目立ち5、キャンプ4、裁縫4、音響弾4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、大声4、空中機動4、略奪4、決闘4、限界突破4、陽動4、重量攻撃4、聞き耳4、高速泳法4、サーフィン4、空腹耐性4、サバイバル4、式神使い4、鼓舞4、変装4、リミッター解除4、メイク4、忍び足4、時間稼ぎ4、早着替え4、逃げ足4、呪詛4、足払い4、闇に紛れる4、ランスチャージ4、視力4、幸運4、居合4、蟲使い4、お茶を淹れる3、除霊3、神罰3、拠点構築3、化術3、負けん気3、実況3、対空戦闘3、プログラミング3、情熱3、武器受け3、薬品調合3、スナイパー3、見切り3、ジャストガード3、早業3、盾受け3、浄化3、慰め3、ダンス3、マヒ攻撃3、動物使い3、航海術3、瞬間思考力3、爆撃3、蹂躙3、降霊3、撮影3、零距離射撃3、焼却3、ジャミング3、植物と話す2、追跡2、吹き飛ばし2、覇気2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、ゴンドラ漕ぎ2、青春2、遊撃2、暴力2、小休止2、ジャンプ2、敵を盾にする2、影縛り2、読心術2、深海適応2、寒冷適応2、水上歩行2、地形の利用2、眠り速度2、根性2、道案内2、無差別攻撃2、早食い2、魔獣知識2、飛空艇操作2、捕食2、矢弾の雨2、落下耐性2、物を隠す2、優しさ2、だまし討ち2、動物と話す2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、振り絞り2、毒使い2、封印を解く2、ビジネス知識2、全力魔法2、2人乗り2、錬金術2、連続コンボ2、槍投げ2、眠り耐性2、ハッキング2、スライディング2、こじ開け2、ぶん回し2、勝負勘2、氷結耐性2、瞬間記憶2、捨て身の一撃2、心配り2、水中機動2、船漕ぎ2、踏みつけ2、自動射撃2、無酸素詠唱2、データ攻撃2、推力移動1、索敵1、占星術1、釣り1、偵察1、跳弾1、解読1、存在感1、エネルギー弾1、咄嗟の一撃1、操縦1、達筆1、窮地での閃き1、爆破1、地形耐性1、切断部位の接続1、頭突き1、急所突き1、力溜め1、追撃1、護衛1、高重力適応1、気功法1、肉体改造1、体勢を崩す1、闘争心1、切断1、水泳1、素材採取1、道術1、狩猟1、戦闘知識1、投擲1、奉仕1、審美眼1、世界知識1、挑発1、詰め込み1、パフォーマンス1、召喚術1、弾幕1、集中力1、多重詠唱1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、天候操作1、素潜り1、宝探し1、乱れ撃ち1、なぎ払い1、勝者のカリスマ1、船上戦1、掃除1、制圧射撃1、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、ダッシュ1、不眠不休1、魔力吸収1、捕縛1、魔力供給1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、破壊工作1、仙術1、防具改造1、電撃耐性1、砲撃1、ブームの仕掛け人1、ジャグリング1

第1戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV103、先制攻撃20、目立たない20、ジャストガード20、暗視20、闇に紛れる20、怪力20、ダッシュ20、フェイント20、2回攻撃19、変装19、挑発19、クライミング19、軽業19、暗殺19、空中戦19、偵察19、目潰し19、体勢を崩す19、毒耐性19、オーラ防御19、迷彩19、念動力19、恐怖を与える19、踏みつけ19、足払い19、カウンター19、スライディング19、ジャンプ19、忍び足19、かばう19、鎧砕き19、グラップル19、吹き飛ばし19、精神攻撃19、傷口をえぐる19、生命力吸収19、受け流し19、だまし討ち19、気合い19、盗み19

第1戦-第1ターン
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD410×技能1.38=威力27
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・SPD641×技能1.62=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷38×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD410×技能1.38=威力27
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・SPD641×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷38×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.62=威力38
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW461・WIZ265×技能1.38=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷22×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-日留部・由穏

『準備出来ました。よろしくお願いします。』
日留部・由穏
LV114、催眠術53、マヒ攻撃51、暗視50、視力48、狂気耐性28、アート23、式神使い20、偵察10、時間稼ぎ1、医術1

第2戦-第1ターン
👑15

『千羽鶴に突かれたことあります?結構痛いんですよ』
 日留部・由穏のゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ693×技能1=威力26
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.62=威力37
『さ、お散歩の時間ですよ』
 日留部・由穏のUDC「這いずる赤い犬」(ピュールピュライ)! 【召喚した血塗れの犬型UDCから、爆音波】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ693・POW344×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『千羽鶴に突かれたことあります?結構痛いんですよ』
 日留部・由穏のゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ693×技能1=威力26
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.62=威力37
『さ、お散歩の時間ですよ』
 日留部・由穏のUDC「這いずる赤い犬」(ピュールピュライ)! 【召喚した血塗れの犬型UDCから、爆音波】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ693・POW344×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『千羽鶴に突かれたことあります?結構痛いんですよ』
 日留部・由穏のゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ693×技能1=威力26
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『千羽鶴に突かれたことあります?結構痛いんですよ』
 日留部・由穏のゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ693×技能1=威力26
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.62=威力37
『さ、お散歩の時間ですよ』
 日留部・由穏のUDC「這いずる赤い犬」(ピュールピュライ)! 【召喚した血塗れの犬型UDCから、爆音波】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ693・POW344×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『千羽鶴に突かれたことあります?結構痛いんですよ』
 日留部・由穏のゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ693×技能1=威力26
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.62=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-有栖川・夏介

『……よろしくお願いします。』
有栖川・夏介
LV126、恐怖を与える114、残像104、第六感87、空中戦85、フェイント76、見切り76、投擲73、狂気耐性73、鎧無視攻撃65、気絶攻撃64、早業63、傷口をえぐる59、武器受け56、捨て身の一撃55、怪力48、激痛耐性46、焼却46、大食い45、カウンター39、毒耐性36、闇に紛れる35、空中浮遊34、おびき寄せ29、礼儀作法20

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.82=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷36×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.82=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷36×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.82=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷36×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.82=威力49
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷37×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.82=威力49
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷37×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.82=威力49
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷37×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.82=威力49
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷37×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.82=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷36×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.82=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷36×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV106、動物使い40、視力20、高速泳法20、水泳20、鼓舞20、情報収集20、学習力20、世界知識20、暗号作成20、騎乗20、遠泳20、水中戦20、追跡20、かばう20、騎乗突撃20、受け流し20、礼儀作法20、魔獣知識20、空中戦20、落下耐性20、滑空20、ダッシュ20、勇気20、範囲攻撃20、コミュ力20、武器受け20、2回攻撃20、先制攻撃20、なぎ払い20、動物と話す20、気合い20、力溜め20、恩返し20、大食い20、失せ物探し20、暗視20、野生の勘20、聞き耳20、優しさ20、鍵開け19、悪路走破19、クライミング19、楽器演奏19、水中機動19、気絶攻撃19、時間稼ぎ19、戦闘知識19、医術19、空中機動19

第4戦-第1ターン
👑15

『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷37×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷37×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷37×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷37×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.62=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW538×技能1.19=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV125、毒耐性232、祈り232、威圧232、推力移動232、誘導弾232、集中力232

第5戦-第1ターン
👑15

『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW562×技能5.64=威力133
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.62=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 133÷37×相性=193%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW562×技能5.64=威力133
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.62=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 133÷37×相性=193%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.62=威力41
『さて……逃げるかー。』
 シール・スカッドウィルの詠われし故は葬り難き(ジャバウォック)! 【龍脈】、あるいはそれに準ずる【リソース】から【翼を持つ怪物】を召喚する。[翼を持つ怪物]に触れた対象は、過去の【出来事】によってその姿が変容し、【恐怖】をレベル倍に増幅される。 WIZ562・SPD562×技能5.64=威力133
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷133×相性=9%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW562×技能5.64=威力133
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.62=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 133÷37×相性=193%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW562×技能5.64=威力133
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.62=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 133÷37×相性=193%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(咆哮)』
 シール・スカッドウィルの獣(ラース)! 【怒り】に連なる感情を力に変える【砂鉄の獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW562×技能5.64=威力133
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.62=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 133÷37×相性=193%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆449

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。