≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV132、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、暗殺21、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、鍵開け14、暗号作成14、先制攻撃14、アート13、一斉発射13、救助活動13、怪力12、罠使い12、言いくるめ12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め9、礼儀作法9、クイックドロウ9、破魔9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、クライミング9、狂気耐性8、グラップル8、援護射撃8、受け流し8、威嚇射撃8、激痛耐性8、火炎耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、学習力8、威圧8、生命力吸収7、エネルギー充填7、傷口をえぐる7、大食い7、ロープワーク7、おびき寄せ7、気合い7、運転7、歌唱7、料理7、演技7、部位破壊7、武器落とし7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、フェイント7、切り込み6、殺気6、目潰し6、運搬6、拠点防御6、レーザー射撃6、盗み攻撃6、恥ずかしさ耐性6、お誘い6、騎乗突撃6、誘惑6、念動力6、滑空6、催眠術6、詩詠み6、メカニック6、勇気6、毒耐性6、迷彩6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、落ち着き5、コミュ力5、高速詠唱5、義侠心5、グルメ知識5、シールドバッシュ5、郷愁を誘う5、おどろかす5、気絶攻撃5、結界術5、呪詛耐性5、流行知識5、残像5、元気5、解体5、お祝い5、宴会5、吸血5、目立たない5、功夫5、情報収集5、軽業5、騎乗5、串刺し5、悪目立ち5、キャンプ4、裁縫4、音響弾4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、大声4、空中機動4、略奪4、決闘4、限界突破4、陽動4、重量攻撃4、聞き耳4、高速泳法4、サーフィン4、空腹耐性4、サバイバル4、式神使い4、鼓舞4、変装4、リミッター解除4、メイク4、忍び足4、時間稼ぎ4、早着替え4、逃げ足4、呪詛4、足払い4、闇に紛れる4、ランスチャージ4、視力4、幸運4、居合4、蟲使い4、お茶を淹れる3、除霊3、神罰3、拠点構築3、化術3、負けん気3、実況3、対空戦闘3、プログラミング3、情熱3、武器受け3、薬品調合3、スナイパー3、見切り3、ジャストガード3、早業3、盾受け3、浄化3、慰め3、ダンス3、マヒ攻撃3、動物使い3、航海術3、瞬間思考力3、爆撃3、蹂躙3、降霊3、撮影3、零距離射撃3、焼却3、ジャミング3、植物と話す2、追跡2、吹き飛ばし2、覇気2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、ゴンドラ漕ぎ2、青春2、遊撃2、暴力2、小休止2、ジャンプ2、敵を盾にする2、影縛り2、読心術2、深海適応2、寒冷適応2、水上歩行2、地形の利用2、眠り速度2、根性2、道案内2、無差別攻撃2、早食い2、魔獣知識2、飛空艇操作2、捕食2、矢弾の雨2、落下耐性2、物を隠す2、優しさ2、だまし討ち2、動物と話す2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、振り絞り2、毒使い2、封印を解く2、ビジネス知識2、全力魔法2、2人乗り2、錬金術2、連続コンボ2、槍投げ2、眠り耐性2、ハッキング2、スライディング2、こじ開け2、ぶん回し2、勝負勘2、氷結耐性2、瞬間記憶2、捨て身の一撃2、心配り2、水中機動2、船漕ぎ2、踏みつけ2、自動射撃2、無酸素詠唱2、データ攻撃2、推力移動1、索敵1、占星術1、釣り1、偵察1、跳弾1、解読1、存在感1、エネルギー弾1、咄嗟の一撃1、操縦1、達筆1、窮地での閃き1、爆破1、地形耐性1、切断部位の接続1、頭突き1、急所突き1、力溜め1、追撃1、護衛1、高重力適応1、気功法1、肉体改造1、体勢を崩す1、闘争心1、切断1、水泳1、素材採取1、道術1、狩猟1、戦闘知識1、投擲1、奉仕1、審美眼1、世界知識1、挑発1、詰め込み1、パフォーマンス1、召喚術1、弾幕1、集中力1、多重詠唱1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、天候操作1、素潜り1、宝探し1、乱れ撃ち1、なぎ払い1、勝者のカリスマ1、船上戦1、掃除1、制圧射撃1、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、ダッシュ1、不眠不休1、魔力吸収1、捕縛1、魔力供給1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、破壊工作1、仙術1、防具改造1、電撃耐性1、砲撃1、ブームの仕掛け人1、ジャグリング1
第1戦-露木・水無月
露木・水無月LV115、リミッター解除3、切断3、早着替え2、防具改造2、拠点防御1、拠点構築1、敵を盾にする1、大声1、パフォーマンス1、魔力溜め1、封印を解く1、クイックドロウ1、零距離射撃1、武器改造1、武器受け1、落下耐性1、ジャンプ1、追撃1、貫通攻撃1、天候操作1
第1戦-第1ターン
👑15
露木・水無月のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW486×技能1.03=威力22
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 22÷35×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
露木・水無月のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW486×技能1.03=威力22
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.51=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 22÷35×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
露木・水無月のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD481・WIZ392×技能1.03=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アルフィナーシャ・ミェーチ
『お手柔らかにお願いいたしますの』アルフィナーシャ・ミェーチLV96、怪力3、受け流し3、急所突き3、礼儀作法3、優しさ3、義侠心3、2回攻撃2、連続コンボ2、先制攻撃2、ダッシュ1、戦闘知識1、威嚇射撃1、威厳1、騎乗1、騎乗突撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷35×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷35×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.51=威力36
アルフィナーシャ・ミェーチのスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW439・WIZ153×技能1=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷12×相性=187%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-有栖川・夏介
『……よろしくお願いします。』有栖川・夏介LV126、恐怖を与える114、残像104、第六感87、空中戦85、フェイント76、見切り76、投擲73、狂気耐性73、鎧無視攻撃65、気絶攻撃64、早業63、傷口をえぐる59、武器受け56、捨て身の一撃55、怪力48、激痛耐性46、焼却46、大食い45、カウンター39、毒耐性36、闇に紛れる35、空中浮遊34、おびき寄せ29、礼儀作法20
第3戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.51=威力38
『首をはねよ、と女王が言った』 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.97=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷39×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.51=威力38
『首をはねよ、と女王が言った』 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.97=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷39×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.51=威力38
『首をはねよ、と女王が言った』 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ727・SPD401×技能1.97=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷39×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おやすみなさい』 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ727×技能1.97=威力53

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW550・WIZ576×技能1.51=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 53÷35×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、有栖川・夏介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆211
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅