≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV108、2回攻撃81、オーラ防御44、鎧砕き29、呪殺弾20、暗殺18、失せ物探し17、精神攻撃16、衝撃波16、誘導弾15、医術15、第六感15、鍵開け14、暗号作成13、救助活動13、暗視13、先制攻撃13、アート13、怪力12、言いくるめ12、一斉発射11、罠使い10、カウンター10、祈り10、鎧無視攻撃9、覚悟9、クイックドロウ9、空中戦8、狂気耐性8、学習力8、援護射撃8、破魔8、火炎耐性8、威厳8、悪のカリスマ8、激痛耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、かばう8、傷口をえぐる7、歌唱7、フェイント7、武器落とし7、演技7、足場習熟7、大食い7、楽器演奏7、空中浮遊7、グラップル7、礼儀作法7、恩返し7、おびき寄せ7、目潰し6、催眠術6、毒耐性6、悪路走破6、気合い6、念動力6、恐怖を与える6、殺気6、運転6、部位破壊6、料理6、運搬6、拠点防御6、生命力吸収6、元気5、遠泳5、息止め5、気絶攻撃5、盗み攻撃5、コミュ力5、誘惑5、吸血5、斬撃波5、勇気5、切り込み5、騎乗5、高速詠唱5、恥ずかしさ耐性5、迷彩5、環境耐性5、目立たない5、威圧5、情報収集5、串刺し5、ロープワーク5、呪詛耐性5、メカニック5、残像5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、空腹耐性4、レーザー射撃4、サーフィン4、逃げ足4、鼓舞4、忍び足4、エネルギー充填4、重量攻撃4、聞き耳4、継戦能力4、決闘4、呪詛4、限界突破4、時間稼ぎ4、キャンプ4、サバイバル4、変装4、早着替え4、大声4、式神使い4、継続ダメージ4、ジャストガード3、威嚇射撃3、焼却3、スナイパー3、高速泳法3、情熱3、除霊3、流行知識3、宴会3、蹂躙3、郷愁を誘う3、浄化3、瞬間思考力3、航海術3、受け流し3、詩詠み3、視力3、動物使い3、野生の勘3、見切り3、ランスチャージ3、武器受け3、結界術3、騎乗突撃3、化術3、リミッター解除3、盾受け3、略奪3、ダンス3、撮影3、マヒ攻撃3、悪目立ち3、早業3、ジャミング3、物を隠す2、おどろかす2、落下耐性2、追跡2、吹き飛ばし2、滑空2、動物と話す2、読心術2、スライディング2、毒使い2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、深海適応2、爆撃2、落ち着き2、眠り速度2、値切り2、水上歩行2、敵を盾にする2、捕食2、集団戦術2、覇気2、無酸素詠唱2、神罰2、封印を解く2、全力魔法2、優しさ2、氷結耐性2、だまし討ち2、ドーピング2、零距離射撃2、ジャンプ2、降霊2、地形の利用2、船漕ぎ2、水中機動2、竜脈使い2、裁縫2、槍投げ2、慰め1、早食い1、占星術1、お祝い1、制圧射撃1、存在感1、幸運1、操縦1、索敵1、グルメ知識1、不意打ち1、偵察1、恫喝1、暴力1、手をつなぐ1、頭突き1、挑発1、遊撃1、道術1、体勢を崩す1、釣り1、小休止1、切断1、無差別攻撃1、肉体改造1、功夫1、地形耐性1、捕縛1、なぎ払い1、世界知識1、武器改造1、弾幕1、地形破壊1、戦闘知識1、心配り1、闘争心1、軽業1、水泳1、集中力1、投擲1、多重詠唱1、力溜め1、お誘い1、咄嗟の一撃1、トンネル掘り1、ダッシュ1、逃亡阻止1、空中機動1、掃除1、陽動1、達筆1、魔力溜め1、船上戦1、闇に紛れる1、対空戦闘1、砲撃1、破壊工作1、ハッキング1、審美眼1、防具改造1、電撃耐性1、奉仕1、乱れ撃ち1、ブームの仕掛け人1、素潜り1、宝探し1、属性攻撃1、義侠心1、天候操作1、ブレス攻撃1、詰め込み1、薬品調合1、パフォーマンス1、仙術1、推力移動1
第1戦-≪アルビレオの導き≫シリウス
『頑張るよ!』シフィル・エルドラドLV88、範囲攻撃5、なぎ払い5、覇気3、鼓舞3、幸運2、シールドバッシュ2、ジャストガード2、宝探し2、瞬間思考力2、威厳2、悪のカリスマ2、槍投げ2、串刺し2、受け流し2、盾受け2、破魔2、第六感2、勇気2、2回攻撃2、気合い2、ハッキング2、恐怖を与える1、暗号作成1、詩詠み1、ジャミング1、メカニック1、神罰1、気絶攻撃1、ブームの仕掛け人1、威嚇射撃1、誘導弾1、存在感1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、狂気耐性1、激痛耐性1、落下耐性1、切断1、対空戦闘1、闘争心1、乱れ撃ち1、大声1、鎧無視攻撃1、ランスチャージ1、クイックドロウ1、援護射撃1、スナイパー1、制圧射撃1、悪目立ち1、一斉発射1、取引1
第1戦-第1ターン
👑15
『見切ったよ!』 シフィル・エルドラドの勇者の勘(ユウシャノカン)! 【恐るべき鋭い勘により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD388×技能1.04=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449・SPD524×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『見切ったよ!』 シフィル・エルドラドの勇者の勘(ユウシャノカン)! 【恐るべき鋭い勘により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD388×技能1.04=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449・SPD524×技能1.6=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷33×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD524×技能1.6=威力36
『本気だよ!』 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW388・SPD388×技能1.04=威力20
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 36÷20×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『見切ったよ!』 シフィル・エルドラドの勇者の勘(ユウシャノカン)! 【恐るべき鋭い勘により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD388×技能1.04=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449・SPD524×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『見切ったよ!』 シフィル・エルドラドの勇者の勘(ユウシャノカン)! 【恐るべき鋭い勘により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD388×技能1.04=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449・SPD524×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD524×技能1.6=威力36
『本気だよ!』 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW388・SPD388×技能1.04=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見切ったよ!』 シフィル・エルドラドの勇者の勘(ユウシャノカン)! 【恐るべき鋭い勘により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD388×技能1.04=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449・SPD524×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD524×技能1.6=威力36
『本気だよ!』 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW388・SPD388×技能1.04=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷20×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-羅鬼・烈漢
羅鬼・烈漢LV79、属性攻撃30、恫喝26、受け流し20、オーラ防御15、激痛耐性15、索敵15、残像11、情報収集11、追跡10、結界術10、カウンター10、視力10、足場習熟10、暗視10、地形耐性10、悪路走破10、早業10、ダッシュ10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、部位破壊10、衝撃波10、怪力10、フェイント10、暗殺10、呪詛7、逃げ足6、地形破壊6、盾受け6、戦闘知識5、グラップル1
第2戦-第1ターン
👑15
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400×技能1.15=威力23
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷33×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.15=威力15
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 34÷15×相性=161%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400×技能1.15=威力23
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 23÷33×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.15=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷15×相性=161%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.15=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷15×相性=161%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.15=威力15
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 34÷15×相性=161%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.15=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷15×相性=161%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE
『やってやるかァ』クラリッサ・クルツリンガーLV69、2回攻撃21、属性攻撃21、情報収集21、メカニック20、鍵開け19、ダッシュ11、クライミング10、武器改造10、防具改造10、視力2、コミュ力1
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』ヴァシリッサ・フロレスクLV101、見切り200、怪力200、火炎耐性116、早業55、激痛耐性45、弾幕39、悪路走破30、零距離射撃25、狂気耐性20、スナイパー15、戦闘知識15、コミュ力11、カウンター10、かばう10、覚悟10、取引10、フェイント10、言いくるめ10、世界知識10、串刺し10、野生の勘10、暗視10、恫喝10、捨て身の一撃10、視力10、武器受け10、追跡10、蹂躙10、ジャンプ10、情報収集10、生命力吸収10、暗殺10、第六感10、傷口をえぐる7、騙し討ち6、切り込み5、学習力1、医術1、ロープワーク1、料理1、撮影1、団体行動1、サーフィン1、礼儀作法1、優しさ1、部位破壊1、祈り1、失せ物探し1、恩返し1、決闘1
第3戦-第1ターン
👑15
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW216×技能1=威力14
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ469・POW449×技能1.6=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 14÷33×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW611×技能1.3=威力32
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6×連戦0.9=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷30×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷10×相性=175%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW611×技能1.3=威力32
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6×連戦0.9=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷30×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷10×相性=175%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW611×技能1.3=威力32
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6×連戦0.9=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷30×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW611×技能1.3=威力32
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・POW449×技能1.6=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷33×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW216×技能1=威力14
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ469・POW449×技能1.6×連戦0.9=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 14÷30×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷10×相性=175%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪路傍の壁≫ある日届いたダンボール箱
『よしなにどうぞ。』八上・玖寂LV98、暗殺95、礼儀作法72、目立たない58、忍び足52、誘惑46、言いくるめ43、演技30、偵察20、闇に紛れる20、第六感10、聞き耳10、破壊工作10、情報収集10、激痛耐性10、気絶攻撃5、毒耐性5、傷口をえぐる5、クイックドロウ5、先制攻撃5、罠使い3、物を隠す2、毒使い1、敵を盾にする1
第4戦-第1ターン
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『水は流れるものです。僕も貴方も。』 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413×技能1.03=威力20

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1.6=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷33×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『水は流れるものです。僕も貴方も。』 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413×技能1.03=威力20

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1.6=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷33×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ469×技能1.6=威力34
『後ろから失礼します。』 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573・WIZ201×技能1.03=威力14

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷14×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫鍛錬
『勝負。』愛久山・清綱LV107、怪力60、斬撃波60、切断60、見切り50、野生の勘50、早業50、武器受け50、神罰50、破魔50、貫通攻撃50、浄化50、フェイント40、残像40、空中戦40、範囲攻撃40、カウンター40、落ち着き30、威厳30、恐怖を与える30、狂気耐性20、呪詛耐性20、衝撃波20、マヒ攻撃20、軽業20、毒耐性20、オーラ防御20、激痛耐性20、動物と話す10、視力10、祈り10、暗視10、聞き耳10、水泳10、念動力10、ジャンプ10、サバイバル10、ダンス10、掃除10、戦闘知識10、グラップル10、読心術10、礼儀作法10、除霊10、ダッシュ10
第5戦-第1ターン
👑15
『一つ質問があるのだが……』 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD455×技能1.8=威力38
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・SPD524×技能1.6=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
『終わりにしよう……』 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ488×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷39×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一つ質問があるのだが……』 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD455×技能1.8=威力38
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・SPD524×技能1.6=威力34
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
『終わりにしよう……』 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ488×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷39×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一つ質問があるのだが……』 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD455×技能1.8=威力38
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・SPD524×技能1.6=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
『終わりにしよう……』 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ488×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷39×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469×技能1.6=威力34
『終わりにしよう……』 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ488×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷39×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一つ質問があるのだが……』 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD455×技能1.8=威力38
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・SPD524×技能1.6=威力34
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一つ質問があるのだが……』 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD455×技能1.8=威力38
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ469・SPD524×技能1.6=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-フィーユ・エバーラスト
『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』フィーユ・エバーラストLV90、属性攻撃102、全力魔法102、電撃耐性68、見切り68、鎧無視攻撃68、オーラ防御68、マヒ攻撃68、恐怖を与える68、殺気68、ダッシュ68、空中戦68
第6戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『銀の雷を見たことはあるかい?』 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW360×技能1.68=威力31

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1.6=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 31÷33×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD524×技能1.6=威力36
『雷にはこういう使い方もあるんだ』 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1.68=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷31×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、フィーユ・エバーラストに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆494
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