サバイバル f01759-20210618


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 鍵開け、視力、水中機動、クライミング、零距離射撃、なぎ払い、継続ダメージ、船上戦、世界知識、コミュ力、グラップル、悪のカリスマ、砲撃

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV108、2回攻撃79、オーラ防御43、鎧砕き29、呪殺弾17、暗殺17、失せ物探し17、精神攻撃15、医術15、第六感15、衝撃波15、鍵開け14、誘導弾14、救助活動13、暗号作成13、暗視13、アート13、先制攻撃12、言いくるめ12、怪力12、一斉発射11、祈り10、カウンター10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、鎧無視攻撃9、範囲攻撃8、かばう8、威厳8、空中戦8、破魔8、狂気耐性8、激痛耐性8、クライミング8、学習力8、援護射撃8、悪のカリスマ8、火炎耐性8、フェイント7、傷口をえぐる7、演技7、足場習熟7、空中浮遊7、礼儀作法7、歌唱7、おびき寄せ7、大食い7、楽器演奏7、武器落とし7、恩返し7、グラップル6、殺気6、拠点防御6、目潰し6、気合い6、料理6、催眠術6、運搬6、運転6、恐怖を与える6、悪路走破6、貫通攻撃5、呪詛耐性5、威圧5、情報収集5、息止め5、環境耐性5、高速詠唱5、元気5、串刺し5、誘惑5、残像5、シールドバッシュ5、斬撃波5、生命力吸収5、ロープワーク5、勇気5、気絶攻撃5、吸血5、コミュ力5、切り込み5、目立たない5、毒耐性5、部位破壊5、騎乗5、迷彩5、恥ずかしさ耐性5、遠泳5、メカニック5、サーフィン4、キャンプ4、重量攻撃4、空腹耐性4、念動力4、エネルギー充填4、継戦能力4、サバイバル4、鼓舞4、限界突破4、聞き耳4、レーザー射撃4、決闘4、忍び足4、継続ダメージ4、変装4、大声4、式神使い4、早着替え4、盗み攻撃4、逃げ足4、時間稼ぎ4、呪詛4、宴会3、郷愁を誘う3、化術3、航海術3、情熱3、ジャストガード3、スナイパー3、詩詠み3、除霊3、流行知識3、武器受け3、撮影3、受け流し3、ダンス3、浄化3、結界術3、マヒ攻撃3、威嚇射撃3、盾受け3、焼却3、野生の勘3、動物使い3、騎乗突撃3、略奪3、悪目立ち3、蹂躙3、高速泳法3、見切り3、視力3、瞬間思考力3、リミッター解除3、ランスチャージ3、ジャミング3、無酸素詠唱2、おどろかす2、深海適応2、落下耐性2、捕食2、水上歩行2、落ち着き2、爆撃2、裁縫2、優しさ2、滑空2、全力魔法2、吹き飛ばし2、追跡2、読心術2、スライディング2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、槍投げ2、竜脈使い2、地形の利用2、零距離射撃2、ドーピング2、氷結耐性2、降霊2、動物と話す2、早業2、水中機動2、船漕ぎ2、覇気2、封印を解く2、だまし討ち2、集団戦術2、神罰2、敵を盾にする2、毒使い2、ジャンプ2、肉体改造1、慰め1、値切り1、地形耐性1、船上戦1、眠り速度1、なぎ払い1、占星術1、存在感1、索敵1、早食い1、偵察1、体勢を崩す1、お祝い1、操縦1、制圧射撃1、無差別攻撃1、グルメ知識1、切断1、小休止1、暴力1、釣り1、頭突き1、遊撃1、幸運1、不意打ち1、ダッシュ1、薬品調合1、咄嗟の一撃1、軽業1、心配り1、掃除1、陽動1、空中機動1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、力溜め1、お誘い1、達筆1、投擲1、闘争心1、水泳1、仙術1、対空戦闘1、義侠心1、道術1、挑発1、恫喝1、手をつなぐ1、功夫1、戦闘知識1、世界知識1、詰め込み1、電撃耐性1、ブレス攻撃1、パフォーマンス1、天候操作1、素潜り1、地形破壊1、弾幕1、魔力溜め1、武器改造1、多重詠唱1、属性攻撃1、防具改造1、集中力1、ハッキング1、破壊工作1、砲撃1、審美眼1、奉仕1、闇に紛れる1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、捕縛1、推力移動1

第1戦-有栖川・夏介

『……よろしくお願いします。』
有栖川・夏介
LV101、早業66、残像65、恐怖を与える62、見切り50、覚悟47、第六感43、毒耐性42、フェイント40、オーラ防御40、狂気耐性39、暗殺38、投擲38、気絶攻撃34、捨て身の一撃33、鎧無視攻撃33、焼却32、怪力31、大食い30、傷口をえぐる29、激痛耐性28、カウンター26、聞き耳25、武器受け24、目立たない22、目潰し21、野生の勘20、おびき寄せ20、咄嗟の一撃20、闇に紛れる20、医術19、ジャンプ18、ダッシュ18、礼儀作法16、かばう15

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ572・SPD338×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ572・SPD338×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572×技能1=威力23
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・WIZ468×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷32×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ572・SPD338×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572×技能1=威力23
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・WIZ468×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 23÷32×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ572・SPD338×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 35÷18×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572×技能1=威力23
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・WIZ468×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷32×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ572・SPD338×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 35÷18×相性=116%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-フィーユ・エバーラスト

『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』
フィーユ・エバーラスト
LV90、属性攻撃102、全力魔法102、電撃耐性68、見切り68、鎧無視攻撃68、オーラ防御68、マヒ攻撃68、恐怖を与える68、殺気68、ダッシュ68、空中戦68

第2戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW360×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW447×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷32×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW360×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW447×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 18÷32×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW360・SPD363×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 35÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レナード・レッドホーク


レナード・レッドホーク
LV27、迷彩23、目立たない20、暗視20、暗殺17、援護射撃17、戦闘知識15、時間稼ぎ12、忍び足11、2回攻撃11、クライミング9、地形の利用7、怪力5、フェイント5、見切り4、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.12=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷7×相性=330%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン

『始めましょうか。』
ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
LV101、スナイパー80、制圧射撃50、空中戦49、クイックドロウ47、貫通攻撃47、武器受け47、見切り47、オーラ防御44、第六感44、マヒ攻撃40、歌唱32、ダンス31、楽器演奏31、破魔30、鎧無視攻撃30、礼儀作法30、罠使い25、結界術25、カウンター24、念動力24、援護射撃24、コミュ力20、動物と話す20、騎乗20、空中浮遊15、滑空15、ジャンプ15、誘導弾14、迷彩12、目立たない12、逃げ足12、暗視12、クライミング12、聞き耳12、火炎耐性12、呪詛耐性12、氷結耐性12、電撃耐性12、環境耐性12、毒耐性12、恥ずかしさ耐性11、激痛耐性11、忍び足11、鍵開け11、サーフィン10、ハッキング10

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『残念、それは偽物よ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD612・WIZ462×技能1.43=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷30×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『残念、それは偽物よ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD612・WIZ462×技能1.43=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷30×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『残念、それは偽物よ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD612・WIZ462×技能1.43=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷30×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD612×技能1.43=威力35
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.56=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷33×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『残念、それは偽物よ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD612・WIZ462×技能1.43=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷30×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-桐生・零那

『神敵以外にこの力を振るうことになろうとは、ね』
桐生・零那
LV93、切断100、神罰50、高速詠唱35、破魔35、切り込み35、踏みつけ10、落下耐性10、クライミング10、流行知識10、情報収集10、失せ物探し10、コミュ力10、狂気耐性10、撮影10、ダッシュ10、取引10、追跡10、世界知識10、空腹耐性10、エネルギー充填10、元気10、地形耐性10、マヒ攻撃10、ジャンプ10、投擲10、火炎耐性10、電撃耐性10、氷結耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、浄化10、暗殺10、忍び足10、毒使い10、不意打ち10、体勢を崩す10、時間稼ぎ10、挑発10、環境耐性10、足場習熟10、サバイバル10

第5戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412・WIZ322×技能1.3=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷23×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412×技能1.3=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷35×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412・WIZ322×技能1.3=威力23
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷23×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412×技能1.3=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷35×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412×技能1.3=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷35×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412・WIZ322×技能1.3=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷23×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412×技能1.3=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷35×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468×技能1.56=威力33
『動かないで』
 桐生・零那の世界は色を失った(エクスティ・マムーディア)! 【知の悪魔『アグレアプト』との契約を実行。】【瞳に映る世界の色を代償に、敵対者】【の死角から襲いかかる無色透明の束縛の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD412・WIZ322×技能1.3=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷23×相性=98%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪常冬の書架≫

『宜しく願う』
玖・珂
LV98、生命力吸収49、怪力44、2回攻撃34、吸血34、激痛耐性34、呪詛耐性34、毒耐性34、鎧砕き32、早業31、投擲30、高速詠唱30、全力魔法30、狂気耐性28、第六感28、覚悟28、氷結耐性28、情報収集27、電撃耐性27、火炎耐性27、かばう27、恫喝17、地形の利用17、なぎ払い17、追跡17、敵を盾にする17、暗視14、ダッシュ14、吹き飛ばし14、失せ物探し13、視力13、ジャンプ13、クライミング13、祈り1

第6戦-第1ターン
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD520×技能1.56=威力35
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.43=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷24×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD520×技能1.56=威力35
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.43=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷24×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474×技能1.43=威力31
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・POW447×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD520×技能1.56=威力35
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.43=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷24×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD520×技能1.56=威力35
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.43=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷24×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD520×技能1.56=威力35
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.43=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷24×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474×技能1.43=威力31
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・POW447×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474×技能1.43=威力31
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・POW447×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474×技能1.43=威力31
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・POW447×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474×技能1.43=威力31
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・POW447×技能1.56=威力32
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ミリィ・ライジング

『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV102、優しさ11、破魔11、クイックドロウ11、カウンター11、暗殺11、オーラ防御11、精神攻撃11、覚悟9、勇気9、スナイパー9、援護射撃9、制圧射撃9、零距離射撃9、誘導弾9、威嚇射撃9、先制攻撃9、気絶攻撃9、2回攻撃9、狂気耐性9、重量攻撃9、貫通攻撃9、武器受け9、武器落とし9、部位破壊9、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、呪詛耐性9、毒耐性9、激痛耐性9、目立たない9、手をつなぐ9、慰め9、掃除9、料理9、医術9、誘惑9、奉仕9、投擲9、暗視9、忍び足9、聞き耳9、闇に紛れる9、逃げ足9、環境耐性9、早着替え9、高速詠唱9、属性攻撃9、世界知識9、戦闘知識9、情報収集9、結界術9、封印を解く9、降霊9、火炎耐性9、氷結耐性9、電撃耐性9、礼儀作法9、索敵9

第7戦-第1ターン
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の霊を一斉に召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちに宿る身体能力や潜在能力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD437×技能1.27=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷35×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の霊を一斉に召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちに宿る身体能力や潜在能力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD437×技能1.27=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷35×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.56=威力32
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW271×技能1.27=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷20×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の霊を一斉に召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちに宿る身体能力や潜在能力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD437×技能1.27=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.56=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷35×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、ミリィ・ライジングに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆510

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。