サバイバル f01759-20210614


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 念動力、天候操作、化術、誘惑、捨て身の一撃、闘争心、集団戦術、水中機動、恐怖を与える、早着替え、遠泳、貫通攻撃、だまし討ち

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV108、2回攻撃79、オーラ防御43、鎧砕き29、呪殺弾17、暗殺17、失せ物探し17、精神攻撃15、医術15、第六感15、衝撃波15、鍵開け14、誘導弾14、救助活動13、暗号作成13、暗視13、アート13、先制攻撃12、言いくるめ12、怪力12、一斉発射11、祈り10、カウンター10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、鎧無視攻撃9、範囲攻撃8、かばう8、威厳8、空中戦8、破魔8、狂気耐性8、激痛耐性8、クライミング8、学習力8、援護射撃8、悪のカリスマ8、火炎耐性8、フェイント7、傷口をえぐる7、演技7、足場習熟7、空中浮遊7、礼儀作法7、歌唱7、おびき寄せ7、大食い7、楽器演奏7、武器落とし7、恩返し7、グラップル6、殺気6、拠点防御6、目潰し6、気合い6、料理6、催眠術6、運搬6、運転6、恐怖を与える6、悪路走破6、貫通攻撃5、呪詛耐性5、威圧5、情報収集5、息止め5、環境耐性5、高速詠唱5、元気5、串刺し5、誘惑5、残像5、シールドバッシュ5、斬撃波5、生命力吸収5、ロープワーク5、勇気5、気絶攻撃5、吸血5、コミュ力5、切り込み5、目立たない5、毒耐性5、部位破壊5、騎乗5、迷彩5、恥ずかしさ耐性5、遠泳5、メカニック5、サーフィン4、キャンプ4、重量攻撃4、空腹耐性4、念動力4、エネルギー充填4、継戦能力4、サバイバル4、鼓舞4、限界突破4、聞き耳4、レーザー射撃4、決闘4、忍び足4、継続ダメージ4、変装4、大声4、式神使い4、早着替え4、盗み攻撃4、逃げ足4、時間稼ぎ4、呪詛4、宴会3、郷愁を誘う3、化術3、航海術3、情熱3、ジャストガード3、スナイパー3、詩詠み3、除霊3、流行知識3、武器受け3、撮影3、受け流し3、ダンス3、浄化3、結界術3、マヒ攻撃3、威嚇射撃3、盾受け3、焼却3、野生の勘3、動物使い3、騎乗突撃3、略奪3、悪目立ち3、蹂躙3、高速泳法3、見切り3、視力3、瞬間思考力3、リミッター解除3、ランスチャージ3、ジャミング3、無酸素詠唱2、おどろかす2、深海適応2、落下耐性2、捕食2、水上歩行2、落ち着き2、爆撃2、裁縫2、優しさ2、滑空2、全力魔法2、吹き飛ばし2、追跡2、読心術2、スライディング2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、槍投げ2、竜脈使い2、地形の利用2、零距離射撃2、ドーピング2、氷結耐性2、降霊2、動物と話す2、早業2、水中機動2、船漕ぎ2、覇気2、封印を解く2、だまし討ち2、集団戦術2、神罰2、敵を盾にする2、毒使い2、ジャンプ2、肉体改造1、慰め1、値切り1、地形耐性1、船上戦1、眠り速度1、なぎ払い1、占星術1、存在感1、索敵1、早食い1、偵察1、体勢を崩す1、お祝い1、操縦1、制圧射撃1、無差別攻撃1、グルメ知識1、切断1、小休止1、暴力1、釣り1、頭突き1、遊撃1、幸運1、不意打ち1、ダッシュ1、薬品調合1、咄嗟の一撃1、軽業1、心配り1、掃除1、陽動1、空中機動1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、力溜め1、お誘い1、達筆1、投擲1、闘争心1、水泳1、仙術1、対空戦闘1、義侠心1、道術1、挑発1、恫喝1、手をつなぐ1、功夫1、戦闘知識1、世界知識1、詰め込み1、電撃耐性1、ブレス攻撃1、パフォーマンス1、天候操作1、素潜り1、地形破壊1、弾幕1、魔力溜め1、武器改造1、多重詠唱1、属性攻撃1、防具改造1、集中力1、ハッキング1、破壊工作1、砲撃1、審美眼1、奉仕1、闇に紛れる1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、捕縛1、推力移動1

第1戦-≪Radiant≫

『では…』
ディアナ・ロドクルーン
LV97、覚悟22、第六感16、暗視16、鼓舞15、属性攻撃15、部位破壊15、見切り13、戦闘知識12、先制攻撃12、動物と話す12、暗殺11、盾受け11、呪詛耐性11、聞き耳10、忍び足10、捨て身の一撃10、威圧10、傷口をえぐる10、捕縛10、追跡10、動物使い10、恐怖を与える10、マヒ攻撃10、敵を盾にする10、手をつなぐ8、空腹耐性8、踏みつけ8、誘惑8、罠使い7、落ち着き6、医術6、生命力吸収6、殺気6、激痛耐性6、足場習熟6、盗み5、救助活動5、多重詠唱5、大声5、呪詛5、高速詠唱5、言いくるめ5、祈り5、コミュ力4、狂気耐性3、槍投げ2、大食い2

第1戦-第1ターン
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷30×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷30×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷30×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD381×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷24×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪アルダワ魔法学園 応援団≫『轟嵐会』

『アルダワ魔法学園応援団『轟嵐会』団長参上!』
七詩野・兵衛
LV89、コミュ力73、拠点防御73、パフォーマンス73、ダンス73、槍投げ50、鼓舞44、串刺し15、衝撃波8、毒使い6、料理5、医術5、かばう5、激痛耐性5、殺気5、おびき寄せ5、恫喝5、封印を解く5、礼儀作法5、捨て身の一撃5、大食い5、戦闘知識5、学習力5、毒耐性5、マヒ攻撃4、怪力4、祈り3、咄嗟の一撃3、投擲2、グラップル2、変装1、氷結耐性1、傷口をえぐる1、火炎耐性1、電撃耐性1、ロープワーク1、呪詛1、恥ずかしさ耐性1、鎧砕き1、武器受け1、気絶攻撃1、敵を盾にする1、オーラ防御1、迷彩1

第2戦-第1ターン
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468×技能1.42=威力30
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・WIZ243×技能1.05=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-驚堂院・クリル


驚堂院・クリル
LV36、動物と話す1、存在感1、空中浮遊1

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD520×技能1.42=威力32

 驚堂院・クリルのショウ・マスト・ゴー・オン! 【歌】を披露した指定の全対象に【この歌を聴き続けていたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ113・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷7×相性=240%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV106、早業100、忍び足66、見切り62、迷彩48、残像48、第六感46、暗殺42、投擲40、メカニック38、目立たない36、捨て身の一撃35、操縦35、医術33、覚悟30、2回攻撃30、ハッキング30、武器受け30、闇に紛れる28、情報収集26、キャンプ25、優しさ22、運搬22、リミッター解除20、範囲攻撃20、勇気20、武器改造20、防具改造17、毒耐性16、激痛耐性16、環境耐性15、継戦能力14、限界突破12、爆撃10、おどろかす10、失せ物探し10、狂気耐性8、瞬間思考力7、世界知識6、属性攻撃6、水上歩行5、動物と話す5、水中戦5、掃除1

第4戦-第1ターン
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ468×技能1.42=威力30
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ373×技能1.35=威力26
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷26×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『よし……皆、出番だ!』
 月凪・ハルマの魔導機兵連隊(レジメント・オブ・ゴーレム)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【魔導機械式ゴーレム】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD670×技能1.35=威力34
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『よし……皆、出番だ!』
 月凪・ハルマの魔導機兵連隊(レジメント・オブ・ゴーレム)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【魔導機械式ゴーレム】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD670×技能1.35=威力34
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ468×技能1.42=威力30
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ373×技能1.35=威力26
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷26×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ468×技能1.42=威力30
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ373×技能1.35=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷26×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ468×技能1.42=威力30
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ373×技能1.35=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷26×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よし……皆、出番だ!』
 月凪・ハルマの魔導機兵連隊(レジメント・オブ・ゴーレム)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【魔導機械式ゴーレム】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD670×技能1.35=威力34
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よし……皆、出番だ!』
 月凪・ハルマの魔導機兵連隊(レジメント・オブ・ゴーレム)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【魔導機械式ゴーレム】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD670×技能1.35=威力34
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ468・SPD520×技能1.42=威力30
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ468×技能1.42=威力30
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ373×技能1.35=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷26×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆222

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。