サバイバル f01211-20190423


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 封印を解く、属性攻撃、鼓舞、全力魔法、時間稼ぎ、変装

≪鬼神軍≫

『私、オン・ステージ!』
一橋・さくら
LV31、コミュ力13、歌唱12、第六感11、聞き耳11、グラップル11、属性攻撃10、念動力6、鼓舞5、存在感4、恥ずかしさ耐性3、鎧無視攻撃3、なぎ払い3、串刺し3、2回攻撃2、氷結耐性1、拠点防御1、料理1、激痛耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、オーラ防御1、ジャンプ1、毒耐性1、破魔1、呪詛耐性1、早着替え1、失せ物探し1、投擲1、怪力1、範囲攻撃1、武器落とし1、目潰し1、言いくるめ1
『たのもー!』
リリー・ブラウン
LV27、全力魔法25、属性攻撃25、盾受け15、範囲攻撃12、動物と話す12、力溜め1
『お手柔らかにお願いします』
宇冠・由
LV36、かばう107、オーラ防御74、拠点防御50、空中戦29、おびき寄せ20、挑発10、追跡10、礼儀作法10、騎乗5、怪力5、鎧砕き2、楽器演奏1、掃除1、料理1
『どうぞ、よろしくだ』
アンバー・ホワイト
LV32、フェイント14、オーラ防御11、怪力9、かばう6、カウンター4、破魔4、串刺し4、見切り4、なぎ払い4、呪詛耐性4、槍投げ3、第六感3、世界知識3、存在感3、鎧砕き3、敵を盾にする2、投擲2、時間稼ぎ2、学習力2、優しさ2、礼儀作法2、救助活動2、属性攻撃2、気合い2、鼓舞2、失せ物探し2、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、生命力吸収1、戦闘知識1、恐怖を与える1、激痛耐性1、恩返し1、追跡1、拠点防御1、聞き耳1、目立たない1、地形の利用1、力溜め1、スライディング1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、勇気1、ロープワーク1、暗視1、情報収集1、コミュ力1、楽器演奏1、動物と話す1、祈り1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、医術1、ジャンプ1

第1戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV32、怪力41、目立たない35、全力魔法12、2回攻撃12、激痛耐性9、範囲攻撃9、逃げ足9、一斉発射8、第六感8、地形の利用8、野生の勘7、水泳6、カウンター6、高速詠唱6、歌唱5、おびき寄せ5、吹き飛ばし5、祈り4、オーラ防御4

第1戦-第1ターン
👑15

『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176×技能1.12=威力14
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1.15=威力13
『やった!』
 14÷13×相性=68%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176・POW82×技能1.12×連戦0.9=威力9
『やりました!』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176・POW82×技能1.12×連戦0.8=威力8
『よし、がんばった。』
 11÷8×相性=73%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176×技能1.12×連戦0.7=威力10
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷10×相性=77%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176・POW82×技能1.12=威力10
『よし、がんばった。』
 11÷10×相性=58%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176・POW82×技能1.12×連戦0.9=威力9
『やりました!』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.15=威力10
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176・POW82×技能1.12×連戦0.8=威力8
『やった!』
 10÷8×相性=65%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176×技能1.12×連戦0.7=威力10
『ダメっぽいなこれなー!』
 16÷10×相性=77%! 結果は
で、リリー・ブラウンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-楪・胡蝶

『さあさ、頑張りましょうか。』
楪・胡蝶
LV16、吸血1、捨て身の一撃1、援護射撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『ちからを、かして』
 アンバー・ホワイトの古竜の息吹(ツガレシチカラ)! 【神話に記された白い竜】の霊を召喚する。これは【尖い牙】や【聖なる光】で攻撃する能力を持つ。 WIZ150×技能1.06=威力12

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46・WIZ35×技能1=威力5
『よし、がんばった。』
 12÷5×相性=131%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1.15=威力13

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46・WIZ35×技能1×連戦0.9=威力5
『やったやった!』
 13÷5×相性=129%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46・WIZ35×技能1×連戦0.8=威力4
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷4×相性=251%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46×技能1×連戦0.7=威力4
『やりました!』
 14÷4×相性=186%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46×技能1=威力6
『やりました!』
 14÷6×相性=130%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46・WIZ35×技能1×連戦0.9=威力5
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷5×相性=223%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちからを、かして』
 アンバー・ホワイトの古竜の息吹(ツガレシチカラ)! 【神話に記された白い竜】の霊を召喚する。これは【尖い牙】や【聖なる光】で攻撃する能力を持つ。 WIZ150×技能1.06=威力12

 楪・胡蝶のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW46・WIZ35×技能1×連戦0.8=威力4
『よし、がんばった。』
 12÷4×相性=164%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ヴァル・ドール

『別に負けてくれても構わないのよ』
ヴァル・ドール
LV27、学習力1、フェイント1、呪詛1

第3戦-第1ターン
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79・POW30×技能1=威力5
『やりました!』
 14÷5×相性=107%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79・POW30×技能1×連戦0.9=威力4
『むむ、手強い相手だ』
 11÷4×相性=72%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1.15=威力13
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79×技能1×連戦0.8=威力7
『やった!』
 13÷7×相性=106%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79×技能1×連戦0.7=威力6
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷6×相性=165%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79・POW30×技能1=威力5
『よし、がんばった。』
 11÷5×相性=64%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『<●> <●>』
 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1.15=威力13
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79×技能1×連戦0.9=威力7
『やった!』
 13÷7×相性=94%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79×技能1×連戦0.8=威力7
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷7×相性=144%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ79・POW30×技能1×連戦0.7=威力3
『やりました!』
 14÷3×相性=153%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エグゼ・エクスマキナ


エグゼ・エクスマキナ
LV31、気合い5、怪力4、見切り4、情報収集4、誘惑3、操縦3、なぎ払い3、追跡3、スナイパー3、鎧砕き3、鍵開け3、鼓舞2、殺気2、封印を解く2、第六感2、暗視2、ダッシュ2、オーラ防御2、一斉発射2、戦闘知識2、破魔2、捨て身の一撃2、学習力1、迷彩1、早業1、恐怖を与える1、吹き飛ばし1、気絶攻撃1、鎧無視攻撃1、時間稼ぎ1、恥ずかしさ耐性1、聞き耳1

第4戦-第1ターン
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『一切合切灰塵と化せ!!』
 エグゼ・エクスマキナのブラスター・テンペスト(ブラスターテンペスト)! 【周囲の熱と光を吸収し照射すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【熱線とそれに伴う大気の乱流】で攻撃する。 SPD117・POW91×技能1.05=威力10
『やりました!』
 14÷10×相性=80%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130×技能1.05×連戦0.9=威力10
『ダメっぽいなこれなー!』
 16÷10×相性=74%! 結果は
で、リリー・ブラウンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.15=威力10
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130・POW91×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふみゅーん』
 10÷8×相性=72%! 結果は
で、一橋・さくらは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130・POW91×技能1.05×連戦0.7=威力7
『よし、がんばった。』
 11÷7×相性=92%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW217×技能1=威力14
『一切合切灰塵と化せ!!』
 エグゼ・エクスマキナのブラスター・テンペスト(ブラスターテンペスト)! 【周囲の熱と光を吸収し照射すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【熱線とそれに伴う大気の乱流】で攻撃する。 SPD117・POW91×技能1.05=威力10
『やりました!』
 14÷10×相性=80%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130×技能1.05×連戦0.9=威力10
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷10×相性=74%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130・POW91×技能1.05×連戦0.8=威力8
『よし、がんばった。』
 11÷8×相性=81%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.15=威力10
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130・POW91×技能1.05×連戦0.7=威力7
『やった!』
 10÷7×相性=83%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『充填!!(チャージ!!) 蓄積!!(チャージ!!) 突撃!!(チャージ!!)』
 エグゼ・エクスマキナのエレクトリック・インフォ・オーバードーズ(エレクトリック・インフォ・オーバードーズ)! 【悪性情報を充填したデバイスによる攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ130×技能1.05=威力11
『ダメっぽいなこれなー!』
 16÷11×相性=67%! 結果は
で、リリー・ブラウンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪何処かにある寂れた診療所≫ぼっち団

『さぁて……参考になりそうな魔法を期待してるぜ? 』
ドロシー・ガーネット
LV30、全力魔法20、高速詠唱15、属性攻撃10、世界知識7、目立たない6、封印を解く5、毒使い5、範囲攻撃3、2回攻撃3、視力1、力溜め1、時間稼ぎ1

第5戦-第1ターン
👑15

『私に力を貸して』
 宇冠・由の十六夜月(ムーン)! 【召喚した「歴戦の狼の群れ」による爪や牙】が命中した対象を切断する。 POW217×技能1=威力14
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36=威力10
『そ、そんな……』
 14÷10×相性=56%! 結果は
で、宇冠・由は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.15=威力10
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36×連戦0.9=威力9
『やった!』
 10÷9×相性=62%! 結果は
で、一橋・さくらは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167×技能1.36×連戦0.8=威力14
『やったぞ!この調子だー!』
 16÷14×相性=62%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36×連戦0.7=威力7
『……。』
 11÷7×相性=89%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私に力を貸して』
 宇冠・由の十六夜月(ムーン)! 【召喚した「歴戦の狼の群れ」による爪や牙】が命中した対象を切断する。 POW217×技能1=威力14
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36=威力10
『やりました!』
 14÷10×相性=56%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.5=威力16
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167×技能1.36×連戦0.9=威力15
『やっぱ私じゃ無理なのかー…』
 16÷15×相性=55%! 結果は
で、リリー・ブラウンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』
 一橋・さくらの殴打撲殺乱舞撃(バーリング・バッシュ)! 【エクスカリバールのようなものを使った攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【執拗に硬いところで殴る連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.15=威力10
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36×連戦0.8=威力8
『やったやった!』
 10÷8×相性=70%! 結果は
で、一橋・さくらは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW125×技能1.06=威力11
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36×連戦0.7=威力7
『よし、がんばった。』
 11÷7×相性=89%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私に力を貸して』
 宇冠・由の十六夜月(ムーン)! 【召喚した「歴戦の狼の群れ」による爪や牙】が命中した対象を切断する。 POW217×技能1=威力14
『お前に相応しい精霊は決まった!!』
 ドロシー・ガーネットの精霊覚醒(セイレイカクセイ)! 対象の攻撃を軽減する【精霊】に変身しつつ、【自然現象と属性魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167・POW58×技能1.36=威力10
『くっ……!』
 14÷10×相性=56%! 結果は
で、宇冠・由は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、≪何処かにある寂れた診療所≫ぼっち団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆106

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。