サバイバル f01211-20190329


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 かばう、吹き飛ばし、水泳、破魔、防具改造、鼓舞

≪鬼神軍≫

『たのもー!』
リリー・ブラウン
LV20、属性攻撃20、全力魔法15、盾受け13、範囲攻撃12、動物と話す12、力溜め1
『お手柔らかにお願いします』
宇冠・由
LV31、かばう83、オーラ防御50、拠点防御49、空中戦23、おびき寄せ15、挑発10、追跡10、礼儀作法10、騎乗5、怪力5、鎧砕き2、楽器演奏1、掃除1、料理1
『さテ、診察の時間だヨ。』
ナハト・ダァト
LV32、医術20、世界知識20、オーラ防御18、かばう11、2回攻撃11、カウンター11、早業11、呪詛耐性11、目潰し11、毒耐性11、激痛耐性10、だまし討ち10、地形の利用10、属性攻撃10、武器改造10、情報収集9、救助活動9、傷口をえぐる9、残像9、罠使い9、鎧無視攻撃9、祈り1、ダッシュ1、捨て身の一撃1
『どうぞ、よろしくだ』
アンバー・ホワイト
LV24、フェイント14、オーラ防御11、怪力9、かばう6、カウンター4、破魔4、串刺し4、見切り4、なぎ払い4、呪詛耐性4、槍投げ3、第六感3、世界知識3、存在感3、鎧砕き3、敵を盾にする2、投擲2、時間稼ぎ2、学習力2、優しさ2、礼儀作法2、救助活動2、属性攻撃2、気合い2、鼓舞2、失せ物探し2、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、生命力吸収1、戦闘知識1、恐怖を与える1、激痛耐性1、恩返し1、追跡1、拠点防御1、聞き耳1、目立たない1、地形の利用1、力溜め1、スライディング1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、勇気1、ロープワーク1、暗視1、情報収集1、コミュ力1、楽器演奏1、動物と話す1、祈り1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、医術1、ジャンプ1

第1戦-クラリッサ・クルツリンガー


クラリッサ・クルツリンガー
LV12、2回攻撃4、コミュ力1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ185×技能1.11=威力15

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『またおいデ』
 15÷3×相性=249%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちからを、かして』
 アンバー・ホワイトの古竜の息吹(ツガレシチカラ)! 【神話に記された白い竜】の霊を召喚する。これは【尖い牙】や【聖なる光】で攻撃する能力を持つ。 WIZ132×技能1.12=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『よし、がんばった。』
 12÷3×相性=203%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40×技能1×連戦0.8=威力5
『やりました!』
 25÷5×相性=249%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89×技能1=威力9

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1×連戦0.7=威力2
『やったぞ!この調子だー!』
 9÷2×相性=247%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ185×技能1.11=威力15

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『またおいデ』
 15÷3×相性=249%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『やりました!』
 25÷5×相性=222%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちからを、かして』
 アンバー・ホワイトの古竜の息吹(ツガレシチカラ)! 【神話に記された白い竜】の霊を召喚する。これは【尖い牙】や【聖なる光】で攻撃する能力を持つ。 WIZ132×技能1.12=威力12

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3
『よし、がんばった。』
 12÷3×相性=228%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89×技能1=威力9

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1×連戦0.7=威力2
『当然だな!才能あるからなー!』
 9÷2×相性=247%! 結果は
で、リリー・ブラウンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ファー・ラナン


ファー・ラナン
LV20、見切り3、属性攻撃2、2回攻撃2、第六感1、ダッシュ1、なぎ払い1、物を隠す1、おびき寄せ1、先制攻撃1、フェイント1、勇気1、鎧無視攻撃1、衝撃波1

第2戦-第1ターン
👑15

『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW151×技能1.11=威力13

 ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ63・POW55×技能1=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=117%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89×技能1=威力9

 ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ63×技能1×連戦0.9=威力7
『やったぞ!この調子だー!』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW107×技能1.12=威力11

 ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ63・POW55×技能1×連戦0.8=威力5
『よし、がんばった。』
 11÷5×相性=107%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この技を見切ることができまして?』
 宇冠・由の熾天使の群れ(キラキラボシ)! 【自動追尾する】【自身の炎でできた】【不死鳥の大群】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD142×技能1.83=威力21

 ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW55・SPD30×技能1×連戦0.7=威力3
『やりました!』
 21÷3×相性=312%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW151×技能1.11=威力13

 ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ63・POW55×技能1=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=117%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89×技能1=威力9

 ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ63×技能1×連戦0.9=威力7
『やったぞ!この調子だー!』
 9÷7×相性=72%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この技を見切ることができまして?』
 宇冠・由の熾天使の群れ(キラキラボシ)! 【自動追尾する】【自身の炎でできた】【不死鳥の大群】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD142×技能1.83=威力21

 ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW55・SPD30×技能1×連戦0.8=威力4
『やりました!』
 21÷4×相性=273%! 結果は
で、宇冠・由は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アルノルト・ブルーメ


アルノルト・ブルーメ
LV26、情報収集5、2回攻撃4、範囲攻撃4、先制攻撃4、なぎ払い4、傷口をえぐる4、串刺し4、鍵開け3、逃げ足3、吸血2、生命力吸収2、氷結耐性2、毒耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70×技能1=威力8
『やりました!』
 25÷8×相性=181%! 結果は
で、宇冠・由は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW151×技能1.11=威力13

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70×技能1×連戦0.9=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=115%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行っけぇ~!』
 リリー・ブラウンのフロストボルト(フロストボルト)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の杭】を放つ。 WIZ89×技能1=威力9

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70・WIZ66×技能1×連戦0.8=威力6
『やったぞ!この調子だー!』
 9÷6×相性=87%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちからを、かして』
 アンバー・ホワイトの古竜の息吹(ツガレシチカラ)! 【神話に記された白い竜】の霊を召喚する。これは【尖い牙】や【聖なる光】で攻撃する能力を持つ。 WIZ132×技能1.12=威力12

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70・WIZ66×技能1×連戦0.7=威力5
『よし、がんばった。』
 12÷5×相性=135%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70×技能1=威力8
『やりました!』
 25÷8×相性=181%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW151×技能1.11=威力13

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70×技能1×連戦0.9=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=115%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行っけぇ~!』
 リリー・ブラウンのフロストボルト(フロストボルト)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の杭】を放つ。 WIZ89×技能1=威力9

 アルノルト・ブルーメの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW70・WIZ66×技能1×連戦0.8=威力6
『やったぞ!この調子だー!』
 9÷6×相性=87%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-敷島・初瀬


敷島・初瀬
LV28、迷彩16、範囲攻撃16、スナイパー15、破壊工作14、忍び足12、属性攻撃11、吹き飛ばし10、ジャンプ9、援護射撃8、投擲8、戦闘知識7、見切り6、騎乗5、鎧無視攻撃2、2回攻撃2、暗殺1、武器受け1、衝撃波1、盗み攻撃1、毒使い1、目立たない1、コミュ力1、武器改造1、零距離射撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ185×技能1.11=威力15
『One shot, One kill』
 敷島・初瀬の精密射撃(セイミツシャゲキ)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃器】で攻撃する。 SPD106・WIZ68×技能1.1=威力9
『勉強不足だったヨ…』
 15÷9×相性=83%! 結果は
で、ナハト・ダァトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW107×技能1.12=威力11

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW121×技能1.1×連戦0.9=威力10
『よし、がんばった。』
 11÷10×相性=53%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW121×技能1.1×連戦0.8=威力9
『やりました!』
 25÷9×相性=130%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89×技能1=威力9
『One shot, One kill』
 敷島・初瀬の精密射撃(セイミツシャゲキ)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃器】で攻撃する。 SPD106・WIZ68×技能1.1×連戦0.7=威力6
『やっぱ私じゃ無理なのかー…』
 9÷6×相性=89%! 結果は
で、リリー・ブラウンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『One shot, One kill』
 敷島・初瀬の精密射撃(セイミツシャゲキ)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃器】で攻撃する。 SPD106×技能1.1=威力11
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89・SPD50×技能1=威力7
『ダメっぽいなこれなー!』
 11÷7×相性=96%! 結果は
で、リリー・ブラウンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ185×技能1.11=威力15
『One shot, One kill』
 敷島・初瀬の精密射撃(セイミツシャゲキ)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃器】で攻撃する。 SPD106・WIZ68×技能1.1×連戦0.9=威力8
『またおいデ』
 15÷8×相性=92%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW107×技能1.12=威力11

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW121×技能1.1×連戦0.8=威力9
『……。』
 11÷9×相性=59%! 結果は
で、アンバー・ホワイトは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『手加減は致しませんよ』
 宇冠・由の七草仏ノ座(コオニタビラコ)! 予め【自身の炎で形成された10Mの鬼の姿になる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW191×技能1.83=威力25

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW121×技能1.1×連戦0.7=威力8
『やりました!』
 25÷8×相性=149%! 結果は
で、宇冠・由は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『One shot, One kill』
 敷島・初瀬の精密射撃(セイミツシャゲキ)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃器】で攻撃する。 SPD106×技能1.1=威力11
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ89・SPD50×技能1=威力7
『やっぱ私じゃ無理なのかー…』
 11÷7×相性=96%! 結果は
で、リリー・ブラウンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、敷島・初瀬に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆58

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。