サバイバル f00623-20190302


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 祈り、範囲攻撃、恥ずかしさ耐性、動物と話す、アート、失せ物探し

≪MM Kingdom≫


マリアンネ・アーベントロート
LV19、催眠術126、誘惑2、コミュ力1、誘導弾1、言いくるめ1、毒使い1、医術1、操縦1、情報収集1、アート1、属性攻撃1、第六感1、2回攻撃1

リンタロウ・ホネハミ
LV21、暗殺2、毒使い2、生命力吸収1、存在感1、封印を解く1、失せ物探し1、毒耐性1、救助活動1、医術1、手をつなぐ1、祈り1、覚悟1、投擲1、目立たない1、早業1、礼儀作法1、呪詛1、野生の勘1、鼓舞1、料理1、釣り1、ジャンプ1、アート1、援護射撃1、零距離射撃1、第六感1、掃除1、鍵開け1、フェイント1、傷口をえぐる1、武器受け1、2回攻撃1、串刺し1、先制攻撃1、見切り1、なぎ払い1、戦闘知識1、武器落とし1、盗み攻撃1、ダッシュ1、鎧砕き1、クイックドロウ1、目潰し1、敵を盾にする1、だまし討ち1、地形の利用1、力溜め1、怪力1、気合い1、勇気1、防具改造1、激痛耐性1、情報収集1

リリサレナ・ハイヴァーン
LV20、誘惑14、見切り11、ダッシュ10、怪力10、恐怖を与える10、早業9、ジャンプ9、槍投げ8、属性攻撃8、串刺し8、なぎ払い7、スナイパー5、カウンター5、騎乗4、視力4、目立たない3、空中戦3、武器受け3、聞き耳3、火炎耐性3、野生の勘3、動物と話す3、力溜め2、零距離射撃2、殺気2、暗視2、優しさ1、クイックドロウ1、捨て身の一撃1、存在感1、生命力吸収1
『あの人は、どこにいるのでしょうか』
エルム・レティウス
LV17、祈り3、属性攻撃3、2回攻撃1、誘導弾1、気絶攻撃1、怪力1

第1戦-≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『Go ahead!! 遅れるんじゃあないよ!』
マヤ・ウェストウッド
LV23、ダッシュ4、世界知識4、激痛耐性4、恫喝4、騎乗4、野生の勘3、医術3、オーラ防御3、クイックドロウ3、怪力2、鍵開け2、メカニック2、火炎耐性2、礼儀作法2、スナイパー2、範囲攻撃2、気合い2、属性攻撃1、先制攻撃1、盗み攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、水泳1、電撃耐性1、動物と話す1

第1戦-第1ターン
👑15

『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『おすわり! ふせ! そのまま眠ってな……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ64・POW76×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=68%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD120・POW76×技能1.03×連戦0.9=威力8

 8÷8×相性=78%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『おすわり! ふせ! そのまま眠ってな……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ64×技能1.03×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=88%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD120・WIZ64×技能1.03×連戦0.7=威力5
『あ。。。』
 8÷5×相性=61%! 結果は
で、エルム・レティウスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『おすわり! ふせ! そのまま眠ってな……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ64・POW76×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=68%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『おすわり! ふせ! そのまま眠ってな……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ64×技能1.03×連戦0.9=威力7

 11÷7×相性=78%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD120・WIZ64×技能1.03×連戦0.8=威力6
『傷の手当、しましょうか?』
 8÷6×相性=53%! 結果は
で、エルム・レティウスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD120・POW76×技能1.03×連戦0.7=威力6

 8÷6×相性=100%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD120×技能1.03=威力11
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73・SPD24×技能1.03=威力5
『負けてしまいましたか』
 11÷5×相性=158%! 結果は
で、エルム・レティウスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-月宮・ユイ

『始めましょう』
月宮・ユイ
LV25、コミュ力4、地形の利用4、操縦4、騎乗4、空中戦4、情報収集4、第六感4、鍵開け3、戦闘知識3、早業3、全力魔法3、学習力3、聞き耳3、高速詠唱3、動物と話す3、念動力3、封印を解く3、オーラ防御3、かばう3、スナイパー3、2回攻撃3、追跡3、範囲攻撃3、時間稼ぎ3、メカニック3、生命力吸収3、見切り3、カウンター3、視力3、ハッキング3、力溜め3、毒耐性2、目立たない2、残像2、ロープワーク2、誘導弾2、衝撃波2、鎧無視攻撃2、拠点防御2、破壊工作2、投擲2、だまし討ち2、氷結耐性2、電撃耐性2、グラップル2、火炎耐性2、存在感2、水泳2、暗殺2、恥ずかしさ耐性2、怪力2、礼儀作法2、挑発2、誘惑2、鼓舞2、呪詛2、救助活動2、吸血2、変装2、パフォーマンス2、アート2、暗視2、武器落とし2、鎧砕き2、激痛耐性2、掃除2、目潰し2、祈り2、覚悟2、催眠術2、呪詛耐性2、気絶攻撃2、盗み2、失せ物探し2、フェイント2、物を隠す2、トンネル掘り2、世界知識2、マヒ攻撃2、破魔2、属性攻撃2、おびき寄せ2、罠使い2、恐怖を与える2、毒使い2、料理2、医術2、優しさ1、釣り1、先制攻撃1、串刺し1

第2戦-第1ターン
👑15

『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122×技能1.14=威力12

 11÷12×相性=36%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122・POW90×技能1.14×連戦0.9=威力9

 8÷9×相性=56%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122・POW90×技能1.14×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=58%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122×技能1.14×連戦0.7=威力8
『傷の手当、しましょうか?』
 8÷8×相性=49%! 結果は
で、エルム・レティウスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122・POW90×技能1.14=威力10

 8÷10×相性=50%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122×技能1.14×連戦0.9=威力11

 11÷11×相性=40%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122・POW90×技能1.14×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=58%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122×技能1.14×連戦0.7=威力8
『負けてしまいましたか』
 8÷8×相性=49%! 結果は
で、エルム・レティウスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ…』
 月宮・ユイの捕喰形態(イーター)! 自身の身体部位ひとつを【全てを喰らい摂り込む捕喰者】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD125×技能1.14=威力12
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73・SPD24×技能1.03=威力5
『負けてしまいましたか』
 12÷5×相性=126%! 結果は
で、エルム・レティウスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『展開…』
 月宮・ユイの干渉改変『界』(アルティネイション)! 【周囲に維持形成する紋章核より放つ侵蝕力場】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と空間に味方を助け敵を害す支配領域を形成】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ122・POW90×技能1.14×連戦0.9=威力9

 8÷9×相性=56%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫

『よし、じゃあやろう。』
オーガスト・メルト
LV22、2回攻撃17、見切り14、情報収集11、属性攻撃11、オーラ防御10、怪力8、串刺し8、世界知識8、クライミング7、学習力5、ダッシュ5、騎乗5、火炎耐性5、失せ物探し5、逃げ足5、鎧無視攻撃5、敵を盾にする5、勇気4、槍投げ3、コミュ力2、なぎ払い2、礼儀作法2、残像1、追跡1、空中戦1、踏みつけ1、かばう1、手をつなぐ1、救助活動1

第3戦-第1ターン
👑15

『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115×技能1.05=威力11

 10÷11×相性=36%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115・WIZ64×技能1.05×連戦0.9=威力7

 11÷7×相性=61%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115・WIZ64×技能1.05×連戦0.8=威力6
『傷の手当、しましょうか?』
 8÷6×相性=92%! 結果は
で、エルム・レティウスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115×技能1.05×連戦0.7=威力7

 8÷7×相性=65%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115×技能1.05=威力11

 8÷11×相性=45%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.03=威力8
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115・WIZ64×技能1.05×連戦0.9=威力7
『傷の手当、しましょうか?』
 8÷7×相性=82%! 結果は
で、エルム・レティウスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115×技能1.05×連戦0.8=威力9

 10÷9×相性=45%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115・WIZ64×技能1.05×連戦0.7=威力5

 11÷5×相性=78%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132×技能1.01=威力11
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW115・WIZ64×技能1.05=威力8

 11÷8×相性=55%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪鬼神軍≫愉快な仲間達

『その謎を明らかにすべく我々は奥地へと向かったあ!』
萬場・了
LV22、撮影19、恐怖を与える17、情報収集16、激痛耐性15、生命力吸収13、投擲8、パフォーマンス7、呪詛7、覚悟6、追跡6、見切り5、第六感5、早業5、聞き耳5、視力5、失せ物探し4、気合い3、鍵開け3、呪詛耐性3、時間稼ぎ3、吹き飛ばし2、破壊工作2、催眠術2、おびき寄せ2、傷口をえぐる2、怪力2、優しさ1、言いくるめ1、操縦1、毒使い1、コミュ力1、変装1、掃除1、衝撃波1、ハッキング1、祈り1、封印を解く1
『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV24、存在感6、力溜め6、第六感5、見切り5、忍び足5、残像5、武器受け5、怪力4、気合い4、2回攻撃4、捨て身の一撃4、カウンター4、パフォーマンス3、属性攻撃3、だまし討ち3、戦闘知識2、激痛耐性2、衝撃波2、念動力2、恥ずかしさ耐性1、かばう1、火炎耐性1、盗み1、毒耐性1
『カレンちゃん参戦だよっ!負けないんだから!』
毒島・火煉
LV22、毒使い15、毒耐性8、呪詛3、時間稼ぎ3、存在感2、串刺し2、誘惑2、だまし討ち2、第六感2、追跡2、見切り2、殺気1、暗視1、目立たない1、地形の利用1、敵を盾にする1、盗み1、激痛耐性1、フェイント1、破壊工作1、怪力1、2回攻撃1、世界知識1、生命力吸収1、属性攻撃1、鎧砕き1、おびき寄せ1、逃げ足1、投擲1、盗み攻撃1、踏みつけ1、傷口をえぐる1、目潰し1、恫喝1、残像1、早業1、パフォーマンス1

第4戦-第1ターン
👑15

『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73・SPD24×技能1.03=威力5
『負けてしまいましたか』
 9÷5×相性=114%! 結果は
で、エルム・レティウスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、団体様のご案内~!』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD84×技能1.05=威力9
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69・SPD73×技能1.03=威力8

 9÷8×相性=76%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW107×技能1.01=威力10
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132・POW40×技能1.01=威力6

 10÷6×相性=121%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.03=威力10
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92・POW55×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=84%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW107×技能1.01=威力10
『あなたはだんだん動けなくなっちゃう、ってね!』
 マリアンネ・アーベントロートの催眠・自縛の幻想(サイミン・ジバクノゲンソウ)! 【中心に穴の空いた貨幣】から【謎の光線】を放ち、【身体にロープが巻き付く幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ132・POW40×技能1.01=威力6

 10÷6×相性=121%! 結果は
で、マリアンネ・アーベントロートは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、団体様のご案内~!』
 萬場・了の愉快な仲間達(ナイス・オブ・ザ・デッド)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゾンビ兵(見た目や攻撃方法は変更可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD84×技能1.05=威力9
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73・SPD24×技能1.03=威力5
『負けてしまいましたか』
 9÷5×相性=104%! 結果は
で、エルム・レティウスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD100×技能1.03=威力10

 9÷10×相性=51%! 結果は
で、リリサレナ・ハイヴァーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92・POW55×技能1×連戦0.9=威力6

 8÷6×相性=87%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW69×技能1.03=威力8
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92・POW55×技能1=威力7

 8÷7×相性=78%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫は、≪鬼神軍≫愉快な仲間達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。