サバイバル f00174-20190308


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 怪力、零距離射撃、武器受け、踏みつけ、先制攻撃、礼儀作法

≪lalezione≫il primo b

『たまにはソロでね』
ビビ・カラット
LV19、誘惑3、誘導弾2、傷口をえぐる2、2回攻撃1、だまし討ち1、零距離射撃1、援護射撃1、挑発1、おびき寄せ1、吹き飛ばし1、串刺し1、祈り1、鼓舞1、手をつなぐ1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV20、高速詠唱9、2回攻撃7、見切り6、武器受け6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、歌唱1、気絶攻撃1、全力魔法1、情報収集1、忍び足1、目立たない1、残像1、第六感1、力溜め1

第1戦-刑部・理寿乃

『よろしくお願いします』
刑部・理寿乃
LV18、怪力6、武器受け5、勇気4、気合い2、歌唱2、敵を盾にする2、パフォーマンス1、吸血1、串刺し1、手をつなぐ1、カウンター1

第1戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11=威力8

 10÷8×相性=82%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 7÷7×相性=43%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70×技能1.11=威力9

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.01=威力6
『べっ…弁償ものだわ…!!』
 9÷6×相性=105%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11=威力8

 10÷8×相性=82%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11×連戦0.9=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷7×相性=43%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11=威力8

 10÷8×相性=82%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『いきますよ!』
 刑部・理寿乃のドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW70・WIZ53×技能1.11×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 7÷7×相性=43%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪今日も猫はくしゃみする≫猫草

『ああ、面倒だ』
ナット・パルデ
LV18、属性攻撃6、追跡4、2回攻撃4、激痛耐性3、なぎ払い3、破魔3、情報収集3、全力魔法3、一斉発射2、ダッシュ2、封印を解く2、殺気2、野生の勘2、挑発2、覚悟2、ジャンプ1、恫喝1、衝撃波1、トンネル掘り1、グラップル1、誘導弾1、催眠術1、フェイント1、鎧砕き1、罠使い1

第2戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷8×相性=37%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=89%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1=威力8

 10÷8×相性=80%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷7×相性=42%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1=威力8

 10÷8×相性=80%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7
『うふふふふん、当然でしょ!』
 7÷7×相性=42%! 結果は
で、ビビ・カラットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71×技能1=威力8

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.01=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷6×相性=96%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71・WIZ69×技能1×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=89%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一瞬でも永遠の夢を』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW71×技能1=威力8

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.01=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷6×相性=96%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪メリアス堂≫キュートフレンズ

『ハロー、ハロー! うじゃ、行こうか!』
七色・うみ
LV18、パフォーマンス11、暗号作成10、クライミング6、吹き飛ばし6、鎧砕き6、力溜め6、存在感6、怪力6、見切り6、情報収集6、聞き耳5、歌唱5、釣り5、2回攻撃5、ジャンプ5、第六感5、コミュ力5、武器受け5、属性攻撃5、迷彩5、範囲攻撃5、目立たない5

第3戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11=威力10
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷10×相性=46%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11=威力10

 10÷10×相性=61%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11×連戦0.9=威力9
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷9×相性=51%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11=威力10
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷10×相性=46%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷7×相性=77%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11=威力10

 10÷10×相性=61%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ85×技能1.11×連戦0.9=威力9
『ふふん、当然。』
 7÷9×相性=51%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-有栖川・夏介

『よろしくお願いします』
有栖川・夏介
LV25、恐怖を与える11、第六感9、カウンター8、傷口をえぐる7、覚悟6、目立たない5、フェイント5、生命力吸収4、暗殺4、怪力4、医術4、見切り4、気絶攻撃3、礼儀作法3、戦闘知識3、優しさ3、投擲3、鎧無視攻撃2、武器受け2、かばう2、オーラ防御2、時間稼ぎ2、属性攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09=威力10

 10÷10×相性=51%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09×連戦0.9=威力9
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷9×相性=20%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85×技能1.09=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1.01=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷7×相性=101%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=57%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09=威力10

 10÷10×相性=51%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.01=威力7
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09×連戦0.9=威力9
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷9×相性=20%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85×技能1.09=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1.01=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷7×相性=101%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『その技は既に見ました』
 有栖川・夏介の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD85・WIZ87×技能1.09×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=57%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、有栖川・夏介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆54

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。