4
ビーチの日【水着コン期間限定・誰でも歓迎RPスレ】

メルメッテ・アインクラング 2021年7月24日


ある夏の日のこと。天気は快晴。
クロムキャバリアで働くメイドは、主の命によりカクリヨのビーチへと出張。屋台を出店していた。

『●本日のおやつ スイカのソルベ』

夏の日差しとパラソルの下。メイドは偶然の誰かを待っている。
本日は、水着で。
https://tw6.jp/gallery/?id=146853

以下PL:
水着コン期間限定の誰でも歓迎RPスレです
水着イラストをお持ちの方は発言の際にイラストのURLを貼って頂ければ♡をお渡しに伺います
PCの水着イラストにも♡を頂けると嬉しいです。

※注意事項
・URLは必ず『1PCさんにつき1つのみ。発言者様ご本人の水着イラスト』でお願いします
・♡を優先するため、返信に遅れが出たり、まとめてのお返しとなる事がございます。予めご了承下さい

来客受付→【水着コン終了15分前】で〆




4





メルメッテ・アインクラング 2021年7月24日
>雪丸様
いらっしゃいませ、雪丸様! ええ、なんて偶然なのでしょう!
本日は、ご命令によりお仕事でこちらに参りました。メイドらしさが出ておりますか? ありがとうございます。
「海賊」水着も、ポーズも大変決まっております! 裏地が空模様となっているのですね、お衣装と相まって一つの舞台のよう! 良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
アリスティア・クラティス 2021年7月25日
(夏の気分は上々で。水着で堂々と球体関節を隠しもしないミレナリィドールが、辺りを大きく見渡しながら辺りを歩く。
見つけたのは――「おやつのお店 Einklang」)
まぁ、おやつ! 何が置かれているのかしらっ。(ゆっくりと歩いてそちらに向かい、目に留めたのはとても可愛らしい淡い桃色の髪をしたメイド水着の女性が一人)
――可愛い!!(思った事は事は正直に(❤が一つしか押せないのが口惜しい))
メイドさん風の水着なのねっ『だれかのふぇちが詰まってr――』いえっ!何でもないわっ、とても似合っておられると思う!愛を感じる可愛らしさね!

初めましてっ、アリスティアと言うわ。どうぞ宜しくお願いするわねっ!
…あ、本来の目的を忘れる所だった――スイカのソルベ、おいくらかしらっ?(お値段分を支払って)
https://tw6.jp/gallery/?id=145245
0
アイリ・ガングール 2021年7月25日
(水着姿の浮かれたババァがやってきて)おやつのお店か。となるとほら。やっぱりあるかい?メロンソーダとか。いいよねああいうの。ちょうど歩き疲れた所でノゥ(と椅子に座って)アイスと一緒におひとつ欲しいでなhttps://tw6.jp/gallery/?id=147135
0
千桜・エリシャ 2021年7月25日
通りすがりにお邪魔しますわ。ごきげんよう。
ふふ、メイドさんモチーフの水着、可愛らしいですわね。あら、スイカのソルベ……なんだかおしゃれですわ。それを一ついただこうかしら。

よければ、私の水着も見てくださると嬉しいかしら。
https://tw6.jp/gallery/?id=145145
0
神元・眞白 2021年7月25日
https://tw6.jp/gallery/?id=146760

ちっす。補給ってことで寄らせてもらうよ
あたしはともかくうちのお嬢の分を1つもらって行こうか
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>アリスティア様
初めまして。メイドのメルメッテ・アインクラングと申します、こちらこそよろしくお願い致します。
まあ、ありがとうございます。(お褒めを頂いてしまいました。流石は『主様』のお見立てでございます。)
白く柔らかな素材に身を包まれた、可愛らしくも上品な御姿。それにお花が沢山! 豊かな金の髪とガーネットのような瞳が一層引き立つデザインでございますね!

(カップの中には、西瓜の種のようなチョコチップが点々と入った、滑らかな口当たりの真っ赤なソルベ。♡が付いたスプーンをちょんと載せてお渡しする。)
――どうぞ。良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
ミコトメモリ・メイクメモリア 2021年7月25日
走り回っちゃって喉乾いちゃった。
ドリンク一つくーださいな!
メイドさんの水着って、普段と印象ガラッと変わるから素敵だよね……

https://tw6.jp/gallery/?id=145111
0
兎乃・零時 2021年7月25日
動きすぎちゃったらのど乾くもんなぁ…というわけでお邪魔するぜ!
…所でスイカのソルベっておいしい?(そわわ)

メイドっぽい水着ってのも結構見かけるけどすげぇよなー、似合うと思うぜ!

あ、良ければ俺様のも見て貰えると嬉しいぜ!
https://tw6.jp/gallery/?id=145477
0
ノインツィヒ・アリスズナンバー 2021年7月25日
お邪魔します!アイドルの営業ですけど、スイカのソルベが気になってそっち優先しにきました!
メイドモチーフの水着も可愛くてgood!

私ちゃんもよろしくお願いしまーす!
https://tw6.jp/gallery/?id=146829
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>アイリ様
メロンソーダでございますね。かしこまりました、ご一緒にご用意させて頂きます。(ソルベと一緒に、氷をたっぷり入れたメロンシロップ入りのソーダを準備して。)ふふ、全力で夏を楽しまれておりますね。特にそちらのハートのサングラス。私、非常にときめいております!
>千桜様
いらっしゃいませ。ご丁寧にありがとうございます。
しなやかで華やか、透明感のある麗しい御姿でございますね。大変優美でございます。
>神元様
いらっしゃいませ。ええ、どうぞ。お1つですね、只今ご用意致します。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
陽向・理玖 2021年7月25日
通りすがりに邪魔するな。メイドさんじゃん!スイカのソルベも美味そう。
俺の黒地に金糸の龍でばしっと決めて貰った初水着も見て欲しい。よろしく頼むな。
https://tw6.jp/gallery/?id=145336
0
ディアナ・ロドクルーン 2021年7月25日
素敵なカフェですね、お邪魔致します。可愛らしいメイドさんですね。
朝から動いて喉か乾いてしまいました、アイスティーを頂けいてもいいでしょうか。
(良かったら私のも見て頂けると嬉しいです
https://tw6.jp/gallery/?id=146324
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>ミコトメモリ様
かしこまりました。只今ご用意致します。
まあ、ありがとうございます。お客様も大変素敵でございますよ。海の流れのような裾からは、寄せては返す波の音が聞こえて参りそうです。
>兎乃様
いらっしゃいませ。ええ、すっきり甘い夏の味でございますよ。
ありがとうございます。あら……キラキラとしていて神秘的。それでいて遊びの楽しさを忘れない、心の輝きも溢れているかのような御姿でございますね。
>ノインツィヒ様
ええ、どうぞ。お疲れ様です、涼んで行ってくださいませ。
色彩の宝箱を開けたようなカラフルな装い。それらを決して埋もれることなく纏った、確かな存在感。抜群のキュートさに目が離せなくなってしまいそうです。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>陽向様
いらっしゃいませ、メイドでございます。
黒地に金糸の龍……まあ! 派手になりがちなゴールドが、品良く落ち着いた格好良さに! 暑い夏空に映える御姿ですね。ええ、とても良くお似合いですよ。
>ディアナ様
かしこまりました。只今、準備致しますね。
シックな色合いが肌とのコントラストになり、思わず惹きつけられてしまいます。エレガントな魅力溢れる水着姿でございますね。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
1
神元・眞白 2021年7月25日
(自分の主人の分をもらえば―)
せんきゅ。たまには、休めるといいんだけどねぇ
お互い頑張りましょーや。
(代わりとばかり、符で折られたゆらゆら揺れる折り鶴渡し)
0
荻原・志桜 2021年7月25日
こんにちは、お邪魔しますっ。
わあ、メイドさんモチーフの水着かわいい!にひひ、お仕事がんばってね。
あ、よかったらわたしの水着もみてもらいたいな。
どうぞよろしくお願いします。

https://tw6.jp/gallery/?id=146712
0
セリア・エーデルワイス 2021年7月25日
通りすがりに失礼いたします。
少しばかり広く歩きすぎたせいか喉が渇いてしまって…飲み物を頂いてもよろしいでしょうか?

メイドさんの水着、というのもとても可愛らしいですね。
とてもよく似合っていますよ。

よろしければ私のも見てもらえたら嬉しいです。
https://tw6.jp/gallery/?id=146037
0
朱赫七・カムイ 2021年7月25日
通りすがりだけれど、休ませてもらってもいいかな。
おお、これなるものがメイドさん。メイドさんの水着も実に愛らしいね。
私にも、冷たい飲み物をいただけるかな?

私の水着も見て貰えるとうれしいよ。
https://tw6.jp/gallery/?id=147309
0
友恋寺・白愛 2021年7月25日
お邪魔しまーす、休憩させてもらうわね✨
メイドさんの水着姿、可愛らしくもセクシーで素敵ね💕

同じくエプロンを使ってるの、ちょっと親近感あるかも!
私のも見ていって欲しいな✨
https://tw6.jp/gallery/?id=146949
0
ディール・コルメ 2021年7月25日
初めまして。
通りすがりにお邪魔するよ、今年も大分賑わってるねぇ。
メイドモチーフの水着もにあってるじゃあないか。

スイカのソルベ……へぇ、美味そうだ。
アタシにも一つ貰えるかい?
よけりゃ、アタシのも見てもらえりゃ幸いさね。

https://tw6.jp/gallery/?id=145736
0
徒梅木・とわ 2021年7月25日
メルエッテの水着姿、実に可憐だねえ。めいどの可愛さが全面に押し出されながらも夏の日差しに負けない涼しそうな作りだ。
爪先まで柔らかな色で飾り付けていて洒落ているねえ。

よかったらとわの水着もみてくれたまえ。
https://tw6.jp/gallery/?id=146512
0
唄夜舞・なつめ 2021年7月25日
通りすがりに邪魔するぜェ。
へぇ…これがめいどかァ。
じゃ、飲み物ひとつ頼むぜェ?

よかったら俺のも見てもらえっと嬉しーなァ。
https://tw6.jp/gallery/?id=145795
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>萩原様
いらっしゃいませ。ありがとうございます、何よりのお言葉でございます。
カジュアルながらもお洒落な御姿。爽やかなお色に、揺れる桜のチャームがお足元にまで! 細やかな所まで非常に愛らしいです。
>セリア様
お飲み物ですね。何か冷たいものをご用意させていただきます。
白色の水着に、青いバラ。清純さと奇跡のような美しさが合わさった装いでございますね。
>朱赫七様
ぜひどうぞ。また一段と日射しが強くなって参りましたね。
まあ、晴朗な佇まい。春の模様に夏が調和した和やかな雰囲気が素敵です。ふふ、カニさんまでもご一緒なのですね。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
エステレラ・ピスカピスカ 2021年7月25日
はじめましてなのです。おじゃまするのです。
わあ、おいしそうなのです。そのてにおもちののみものがわたくしもほしいです。
わたくしはみずぎもうみもはじめてなので、はいかのものにえらんでもらったのです。にあっておりますでしょうか?
https://tw6.jp/gallery/?id=145681
0
ニルズヘッグ・ニヴルヘイム 2021年7月25日
こんにちは、初めまして。おお! 水着とメイド服……という組み合わせもあるのだな! おめでとう。投票しておいたよ。
折角だ、良ければスイカのソルベを一つもらえるだろうか!

https://tw6.jp/gallery/?id=146282
0
葬・祝 2021年7月25日
通りすがりにお邪魔しますね。
水着に、メイド服……奉仕するための服、でしたっけ、メイド。そんな組み合わせもあるんですねぇ。
あ、私も飲み物を頂いても?
https://tw6.jp/gallery/?id=145162‬
0
ハイドラ・モリアーティ 2021年7月25日
あっちーね、こんにちはー……オイ、マジかよ!
水着でメイド服ってそれはもう最強じゃねえ? 俺投票しといた。最強すぎる。
しかもデザインが派手すぎなくていい。清楚な感じがベリーキュート路線だ。

俺もスイカのソルベひとつちょーだい。水分とってかないとね。

https://tw6.jp/gallery/?id=145335
0
バンリ・ガリャンテ 2021年7月25日
初めましてメルメッテさん!スイカのソルベとは涼やかだ。
いきなりだけれど俺ね…メイド服型の水着ってのに目がないときてる。何しろあなたのそいつと来たら細部のステッチまで凝っていて見事なんだ。トップスはチューブトップ+ホルタービキニのレイヤードかな。ミニエプロンのおリボンはおっきく印象的で、白ニートレンカの水色ラインとミニリボンがとってもキュート。付け襟がまたいいんだよね……。素敵な水着の完成おめでとう御座いますなんだぜ。
俺の一着もご覧頂けると幸いだ。

https://tw6.jp/gallery/?id=146796
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>友恋寺様
いらっしゃいませ。ええ、どうぞ。
あら、本当。トランプの柄のエプロンにストライプのリボン、ハートの装飾が可愛らしくていらっしゃいますね。ウィンクがとてもチャーミングです!
>ディール様
初めまして。私は今回が初めてですが、ビーチは例年大賑わいなのでございますね。
まあ、なんてパワフルな美しさ! 微笑みと整った白い歯が眩しいです。波に乗る御姿もきっと凛々しくていらっしゃるのでしょう。
>徒梅木様
ありがとうございます。嬉しいお言葉です。
芳しい花がこれほど沢山! 渋く、それでいて艶やかで。お客様と共に、見事に咲き誇っておられますね。大変素敵です。
>唄夜舞様
いらっしゃいませ。お飲み物ですね、ご用意させて頂きます。
風流な佇まいに、ちろりと出た舌が素敵。傘から下げられた風鈴から響く涼やかな音色が暑さを忘れさせてくれそうです。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
ティオ・ブリューネ 2021年7月25日
(通りすがりに看板の文字に惹かれ)おやつのお店?ってことはいろんなお菓子とかがあるんスかね…? この「スイカのソルベ」ってのもどんなのか気になる… よっし、とりあえず頼んでみるっす!(看板から屋台へと目を移し近づく)
こんにちわー、看板に書いてあったスイカのソルベっていうのまだあるかな?
https://tw6.jp/gallery/?id=145586
0
夕凪・悠那 2021年7月25日
お邪魔しまーす。
水着メイドさん、そういうのもあるのか……!

あ、それじゃあその涼しげなトロピカルドリンクひとつください。

https://tw6.jp/gallery/?id=146127
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>エステレラ様
初めまして、ようこそいらっしゃいました。こちらと同じ物ですね、ご用意致します。
夏らしくトロピカルで、愛らしく。見ているこちらも浮き浮きして参ります。つまりは大変似合っておいでですよ。
>ニルズヘッグ様
ソルベですね、かしこまりました。どうぞ。
「海賊」でございますね! 水飛沫と金貨が舞う中の笑顔とピースサイン。ふふ、思わずキャプテンと呼びたくなってしまいます。
>葬様
かしこまりました。それでは準備致しますね。
黒を飛ぶ蝶々に、赤々とした彼岸花。瞬きをしたら居なくなってしまいそうな、儚げな雰囲気がまた素敵です。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
1
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>ハイドラ様
いらっしゃいませ。マジでございます。ソルベのご用意をさせていただきますね。
水中を漂うお姫様のような装いですね。繊細で美しく、リボンで纏めた花束も素敵。心に響くエモーショナルでございます。
>バンリ様
まあ、目がないのでございますか。ふふ、ありがとうございます。
清涼感のあるクリアで華やかな御姿。泡と水が煌めくパレードの只中のようで、こちらもわくわくして参ります!

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
1
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>ティオ様
いらっしゃいませ。ご注文ありがとうございます、只今ご用意致しますね。
アクティブでとてもキュートな水着でございますね。猫のボタンとネイルがアクセントになっていて素晴らしいです。

>夕凪様
かしこまりました。それでは準備をさせて頂きます。
サマーシーズンを楽しまれる、軽やかで開放的な装い。アシンメトリーな脚がお洒落で、つい目が行ってしまいます。

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
フルール・ラファラン 2021年7月25日
スイカのソルベ、これは夏限定のおやつね!素敵!!あ、お邪魔しますっ。
水着を着ててもやっぱり夏は暑いねぇ
https://tw6.jp/gallery/?id=146519
0
斑星・夜 2021年7月25日
メルちゃんだ、おーいメルちゃーん!(手をぶんぶん振りながら)
こんにちはー!今日はこっちで屋台やってるの?
夏らしいメイドさんの装い、すごく可愛くて似合っているよー!
(タブレットのねむいのちゃんも『٩(ˊᗜˋ*)و』とご機嫌な音楽を流している)
あっ俺もスイカのソルベもらっていい?

https://tw6.jp/gallery/?id=145851
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>フルール様
夏のおやつでございますよ。いらっしゃいませ。
身を包む柔らかな羽根と鋭い御足の爪。神話に登場する存在のようで思わず魅了されてしまいます。
暑さに負けず、良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>斑星様
斑星様! いらっしゃいませ。本日は出張開店しておりました。
ありがとうございます。あら……ふふ。(タブレット端末に向けて小さくお辞儀をした。)それでは只今ご用意致しますね。
本日は髪を後ろに纏められているのでしょうか。ブルーのシャツに、何より爽快な笑顔! つられて私も楽しくなって参ります!
良い夏をお過ごしくださいませ!(♡)
1
キリジ・グッドウィン 2021年7月25日
よ、メルメっち。一日出張休憩所お疲れ。新しい衣装も決まってるぜ
なんか適当に余ったのでいいから出してくれ
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
以下PL:
【水着イラストに♡をお渡しできる来客受付はここで〆とさせて頂きます。いらしてくださったお客様には♡をお渡ししてあります。皆様、ご来店ありがとうございました。】
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
以下PL:
【なお、以降は♡のお渡しはできませんが、こちらのRP場所は今日~明日頃まで開けております。返信も致しますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。】
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
キリジ様。いらっしゃいませ。ええ、ありがとうございます。こう暑いとくらくらして参りますね。
では、本日のおやつを。スイカのソルベです。(種に見立てたチョコチップ入りの赤いソルベをカップに盛り付けミニスプーンを添えてお出しする。)どうぞ。食感が違うのがチョコチップでございます。
0
キリジ・グッドウィン 2021年7月25日
おいおい働きすぎじゃねェか?客入りも落ち着いてきたようだし適度に裏で休んどけよ。
(ソルベをつついてざくざくとした感触を適度に感じてから掬うが、元々手が大きいのか、ミニスプーンが小さく見える)
ん、冷たい。あと…甘い。
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
お気遣いありがとうございます。そのように致しますね。……ええと、水分は合間を見て摂っておりました、ので。(心配させまいと、そう付け加えて微笑んだ。)
熱気の中で広がる清涼とした甘さ。「夏」でございますね、キリジ様。
0
フルール・ラファラン 2021年7月25日
こんばんはー。夏のおやつは冷たくて虜になっちゃうのよ。
そしてご報告。なんと、殿堂入りで13位と入賞できました。
メルメッテさん応援と場所をいただけて嬉しいのですよっ!ありがとうございましたっなの♪
魅了された、素敵な夏をどうぞ♡
0
キリジ・グッドウィン 2021年7月25日
ならいいが。
……「夏」か。あまり静かにそういった事考える暇はなかったがメルメっちのおかげで「夏」だわ
(ソルベを口に運ぶ。チョコチップを口の中に最後に残すとすっきりした感触も消えるし何気に難易度高いな……)

ご馳走さん。何の手土産も無くて悪かったな。引き続き頑張れ
(料金を置いて)
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月25日
>フルール様
いらっしゃいませ。まあ、おめでとうございます! こちらこそ、ありがとうございました。楽しい夏が続きますように。

>キリジ様
「夏」……。確かに、口に出してみると実感が湧いて参りますね。ふふ。
いいえ、お気になさらず。ご来店ありがとうございました。
0
ティオ・ブリューネ 2021年7月26日
うん、ソルベ美味しかったっス!(はふーっと満足そうに一息ついて)
店員さんの対応もふんわり心地よかったし、いい思い出ができたなぁ……
さって、そろそろ帰ろっかな、ごちそうさまでしたー(御代を置いててってこ帰る)
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月26日
>ティオ様
ありがとうございました。(また……と言いかけて、止まってしまう。「また」はあるのだろうか。去り行く背中と揺れるポニーテールへ向けてお辞儀をした。)
0
メルメッテ・アインクラング 2021年7月26日
名残惜しくはありますが、そろそろ閉店の時間ですね。……ええと、何かを忘れているような。
(ふと、思い出す。主への報告用の「自撮り」をしていなかったことを。)
!! そうでした!(慌ててタブレットを取り出しカメラを起動――海へ向け、ぱしゃり。)
「自撮り」。言葉の意味を推測するに「自らで撮った写真」を指すのでしょう。主様のご命令です、しっかり記録致しませんと。
(店の様子、波打ち際、貝殻、足元を横切る小さなカニ、等々。穏やかな海辺の風景だけが、ぱしゃり。ぱしゃり。)

(こうして、「おやつのお店 Einklang」は無事閉店し。
後に受け取った画像データを開いた主は、自撮りの概念を教えていなかった己の手抜かりを痛感するのであった――)

(硝子の泉、ビーチの日のこと。)

【PLより】
ビーチの日はここで終了とさせていただきます。ありがとうございました。
2