#オックスマンとじゃんけん2021
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月13日
遅れてすまない。状況は理解した。
2019年、2020年と続いてきたオックスコーラを賭けた戦い。
数々の激戦の中、新たに生まれた新商品、オックス饅頭。
そして次なる刺客オックスメンチョコ(シール入リ)。
OX-MENの名を世に広めるため、日々研究は続けられる……
そんな世界に、君も飛び込んでみないか?
俺にじゃんけんで勝ったら一つおごってやろう。
※某じゃんけんを忠実に再現するため勝率は非常に低く設定します。
具体的に言うとダイスで00を出してください。そうしたらあなたの勝ちです。
※勝率1%なので勝ったら豪華賞品をガチで送りつけます。
勝ったら欲しいもの(コーラ、饅頭、シール)を指定せよ。
※期間は最長で水着コンクール前日まで。星が尽きるかグダグダになったら終了。
※負けたらオックスマンが煽ってきます。レスが追いつかなかったら許せ。
※どなたでも、何度でも一日一回に限り挑戦可能です。
1
朝倉・くしな 2021年6月20日
オックスマンさんが雄ではない可能性……。
(グー!)
朝倉・くしな 2021年6月20日
雄ではない可能性
……!!!
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月20日
くしなめ、やってくれる。その拳で押しきってきたか。ともあれ、負けは負けだ。希望の賞品を送ろう。何が欲しいか提示するがいい。
……早くも一敗してしまったがじゃんけんはまだまだ続く。予定では7/17までを予定しているので、そこまでに俺に勝った者には引き続き賞品を送ろう。挑戦者を待っているぞ。
(敗北……)
朝倉・くしな 2021年6月21日
コーラで優雅に勝利の味を味わいたいです
梟別・玲頼 2021年6月22日
勝てる気がしなくとも、オレは挑み続ける…!
(無効票)
梟別・玲頼 2021年6月22日
…本当に勝てる気しねぇ。だが諦めねぇぜ…!
(無効票)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月22日
承知した。くしなにはコーラを贈っておいたぞ。遠からず届くはずだ、手にしたら自慢するがいい。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月22日
玲頼、勝負事は気迫だ。勝てる気になったからといって勝てるものではないが、負ける気で来る限り俺が勝ち続けるだろう。じゃんけんとは真剣勝負。毎回が決戦だ。俺もコーラの栓を開けているぞ。
ラブリー・ラビットクロー 2021年6月22日
オックスマンだ!らぶ今度こそ負けねーもん!らぶもコーラほしい!絶対ほしいほしい!
(無効票)
アリッサ・ノーティア 2021年6月22日
話は聞かせて貰いました。またじゃんけんを行っていたなんて話は聞いていません。なのでここはまた勝利のコーラを追い求めさせて貰います。前に貰った?そんなことは知りません。
(無効票)
アリッサ・ノーティア 2021年6月22日
おかしいですね。私の占星術と螺旋の雲から導かれた答えではこれが正解だと思っていたのですが……ふむ、流石はオックスマン。今度は拳でやらさせて頂きますね。
瀬名・カデル 2021年6月22日
じゃんけんしたらオックスからコーラをもらえるって聞いたよ!
(無効票)
瀬名・カデル 2021年6月22日
う。ギリギリ負けた気がする…
(敗北……)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月22日
ラブリーか。泣いてもコーラは出てこないぞ。さあ、もう一度挑戦するのだ。勝つまでやれば勝てる。誰かがそう言っていたぞ。まあ、今回は俺の勝ちだから当然コーラは俺が飲むわけだが。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月22日
アリッサよ、挑戦は何度でも受けよう。……そう、君がコーラを手にしたのはじゃんけんに勝ったときではないはずだ。コーラはやはりじゃんけんで手に入れてこそなのかもしれんな。つまり俺が今飲んでいるコーラはうまい。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月22日
そうだ、カデルよ。もはや何度目の開催かもわからんが夏の風物詩だ。確かに今、少しヒヤッとしたが……勝負にもしもはない。俺が勝ったというのが現実だ。また挑戦してくるんだな。コーラは俺が飲んでおく。
天王寺・鋭治 2021年6月23日
オックスコーラか、どんな味するんだろうな?
では、頂こうか。
(無効票)
天王寺・鋭治 2021年6月23日
外しただと!
(敗北……)
マルコ・トリガー 2021年6月23日
オックスマンに勝てる吉日が訪れるのを待つ根気、ねぇ。いつになることやら。ま、もしかしたら今かもしれないから、今日もジャンケンしておこうか。
(無効票)
マルコ・トリガー 2021年6月23日
まあ、根気よく待つことにするよ。いつかはそんな日が来るわけだし
(敗北……)
アリッサ・ノーティア 2021年6月24日
そう言えばそうでしたね。前美味しく頂いたコーラと饅頭はまた別の奴のでしたね。
それはそれとしてコーラ寄越せなのですよ。
(無効票)
アリッサ・ノーティア 2021年6月24日
おかしいですね。ちゃんと拳で挑むと言った以上、それで間違いが起きてくれるかと思いましたが……ふむ、作戦の練り直しですね。
(無効票)
朝倉・くしな 2021年6月26日
(プシュ、トクトクトク……しゅわしゅわぁ~)んぐ、んぐ、んぐ。ぷはぁっ!これが、勝利の味!【届きましたという自慢】
カタリナ・エスペランサ 2021年6月26日
おー、勝ったヒト出たんだねおめでとう♪
さて……それじゃあアタシも240時間のチャージと10時間ちょっとの休憩を経て放たれる必殺拳で勝利の……コーラじゃなくて饅頭狙いにシフトしてみよっかな。
ジャン! ケン! (渾身のチョキ)
(無効票)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月26日
鋭治よ、オックスコーラは至高のコーラ。それを言葉で言い表すことは俺にはできない。つまり勝者だけがその味を知ることができるのだ。そこで飲んでいるくしなに聞いてみたらどうだ?同じ答えが返ってくるだろう。
カタリナ・エスペランサ 2021年6月26日
出会い頭作戦(偶然)は失敗か……!!
くっ、次こそは……!
それはそうとおかえりなさい、だね♪
(無効票)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月26日
そうだな、マルコよ。その時がいつ訪れるかは誰にもわからない。ならば勝負を仕掛けるなら今しかあるまい。もっとも、今日は君に勝利が訪れる日ではなかったようだが。それまで饅頭は俺が食べておく。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月26日
アリッサよ、拳で挑む、それもいい。だが俺はオックスクラッシャーだ。その作戦を破壊する。君もオックストラベラーならばそれらしい手段でじゃんけんに勝利して見せろ。それまでコーラは俺が飲んでおこう。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月26日
カタリナよ、時を経たからといってそれだけで勝利に近づけると思ってはいけない。なんで負けたか明日までに考えてくるんだな。それに気付くことができなければ、明日も俺が饅頭を食うことになるだろう。
アリッサ・ノーティア 2021年6月27日
なるほど、トラベラーらしい手段でじゃんけんに勝てと。中々無茶を仰りますねこのクラッシャー。ですがそれをやらずして私ではありません。もう一戦です。
アリッサ・ノーティア 2021年6月27日
……おかしいですね。この大海をも思わせる優しく開かれたパーに対して勝とうなどおかしいと思いませんか思いませんかそうですか……
(敗北……)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年6月29日
ふうむ、アリッサよ。その開かれた手は大海であると、君はそういうわけだな? ならば俺の出したチョキは白波を立てながら海を切り開く船というわけだ。俺は大自然に勝った。つまりコーラを飲む権利があるということだ。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年7月20日
フム、今回は期間が長すぎたか?バランスというものは難しいな。
一応金曜日まで勝負は続くが、水着宣伝バトルも控えている。運はここで使わなくてもいいかもしれん、そちらでの勝負も楽しみにしているぞ。
カタリナ・エスペランサ 2021年7月21日
今日は久々に時間が空いたからリベンジ!
そういえば水着コンテストももう目前だねぇ、楽しみっ♪
ここで勝って勢いに乗るとしようか。コーラは貰っていくよ!
(無効票)
梟別・玲頼 2021年7月23日
ラスト勝負…行くぜ!
(無効票)
梟別・玲頼 2021年7月23日
勝機は半分見えた気はしたんだがな…!
(敗北……)
レナ・フォルトゥス 2021年7月23日
では、あたしも、もう一回ですわね。
手を光らせて、どれを出すか分からなくさせてやるわ。
(チョキ!)
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年7月23日
カタリナよ、勢いがあるのはいいが勝負事で出遅れは致命的だ。じゃんけんは互いに手を出し合って成立するものだ……勝利のVサインは勝ってからでなくてはな。と、いうわけでコーラは俺が飲む。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年7月23日
玲頼、残念ながら最後まで勝利を掴むことはできなかったか。だが、何かを見出すことができたのならばこの勝負に意味はあった。いつかこのコーラを飲み干す未来を見据えつつ、今は俺がコーラを飲んでいる姿を見るがいい。
オックスマン・ポジクラーシャ 2021年7月23日
レナよ、君もどうやら間が悪かったようだな。しかし俺は君の出す手を直接見て勝利しているわけではない。……それにな、この兜は一定以上の光を遮るのだ。しかしこのコーラの輝きはしかと眼に映っている。
カタリナ・エスペランサ 2021年7月27日
ちょっと時間差になっちゃったけど水着宣伝バトルお疲れ様!
感謝と労りも込めて――だけどそのコーラは頂いていくっ!
(電光石火のパー)
(無効票)
カタリナ・エスペランサ 2021年7月27日
くっ、今は勝利の美酒を味わうがいいさ……!
ナーシャさんもお疲れ様&おめでとうだね!
(敗北……)