35

5
藤井・花火
(家に着くまでは散歩中・f03513)


『お店って入る前と出る後で違う道になるよね!』

通いなれた道でも通りを挟んで反対側の道から見たら、そこは知らない道。そう、藤井花火はいつもとちょっと違う帰り道を選んで、あとは横断歩道を渡るだけで帰れるはずだったのを気づかずに迷子になり続けて4年目。本人は自分が迷子になっていると気づいてない為、消えた家族を探して放浪の旅に出ている。というか、同じ宿に戻れない為常に色々な場所に渡り歩いている。家族は気が済んだら帰ってくるだろうと放置している。 (読み:ふじい・はなび)

ケットシーのウィザード × UDCメカニック
年齢:17歳 (12月4日生まれ)
外見: 39.5cm 緑色の瞳 黒髪 色白の肌 
特徴: 空想好き スイーツが好き 寝るのが好き ぬいぐるみ好き 実は負けず嫌い 
口調:女性的(私、~君、~さん、だね、だよ、~的な?)
あわてた時はねこっぽい(わたし、~くん、~ちゃん、にゃ、にゃん、にゃあ、にょ?)
旅団:食う寝る遊ぶ。
詳細: POW47・ SPD116・ WIZ111…(クリックで開く)

6
猫の毛づくろい SPD 116
ウィザード・ミサイル WIZ 111
プログラムド・ジェノサイド SPD 116
『ダイジョウブ、怖クナイヨ?』
真冬の蟻地獄(ダメニンゲンセイゾウキ) SPD 116
藤井・花火
🔥らぎ
森林の一頭
八雲秋
甘き冬花
中川沙智
四室目で心が折れるとも言う
天風あきら
最奥に眠るは何処の夢か
空想蒸気鉄道

キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






藤井・花火さんへのフレンドの種類を選択してください。