94

ヌル・リリファのフレンド


😊鳴宮・匡

仕事? いいよ、俺の流儀でやらせてくれるならだけど
数多の戦場を渡り歩く、“凪の海”と呼ばれる戦場傭兵。あらゆるものを“視る”ことに長ける、常人離れした五感の持ち主。/背負う名は変わらず、けれど銃を手に取る意味は違って。凪いだ瞳で戦場を視て、影のように命の灯を守る。/笑顔は少し不器用で、けれど温かい。面倒見は良く、けれど少し感情の機微には疎い。/欠けたものは戻らなくても、託されたものはこの胸に。新たに得たものを積み上げながら、前を向いて生きていく。
なついている

😊ヴィクティム・ウィンターミュート

もう、忘れやしないさ
ストリート育ちの元フリーの非合法工作員。HNはArsene(アーセン)。俊敏さを武器にしたランニングハックを中心に、妨害、支援、工作を専門としている■完璧な勝利という結果の為に、生命と人間性を燃やして戦場に立つ。究極の一を無限の小細工で捻じ伏せるが如く、駆け引きと技巧で格上を出し抜くのが得意■英雄や主役にはなれないが、たとえ端役だとしても、未来まで咲き誇る他人の幸福が侵されないように戦い抜く。
すごい

😊リア・ファル

この宙域ならボクが届けるよ。ピザなら1分さ
機動戦艦ティル・ナ・ノーグの、ヒューマンインターフェース(HI)型、中央制御ユニット■銀河帝国の襲撃により轟沈の危機を迎えた母艦を虚数空間へ多元圧縮退避させ、艦載機を改造した宇宙バイク「イルダーナ」で脱出した■ECサイト「Dag's@Cダグザット・コルドロンauldron」を開設。CEO兼、運び屋兼、猟兵として活動中■奇抜な衣装、穏やかな口調、行動はアクティブ。
友達

😊ニヒト・デニーロ

だって私は、恋をしたもの。
★黒い一粒の星は、空ではなく海に生まれました。★「人間になった機械の少女」。「機械だから」が口癖だが100%誤魔化すために使う。★恋を経て、少女らしく、人間らしくなった、と思う。★性格そのものは割と普通に、可愛いものが好きで、甘いものが好きで、怖いものが苦手で、一人が嫌い。★ヒトデ。★どんな時でも常に横ピース。★横ピース無しの左目で直視したものは、全てネジ曲がって崩壊する。
友達

😊レジー・スィニ

夢物語だ。
人狼の妖剣士にして王子様。12月1日生まれの25歳男性。不明を故郷に持つ反逆者。/民の為、悪しきを滅ぼす為に呪われた刀を振るう王子。正しくは王子だった者。最初は家来、次は両親、最後は民。春の夜の夢。夢から目覚めたら薄汚い路地で薄汚い日々を過ごすのみ。傲慢。王子様はこの世界にはいない。
顔見知り

詩蒲・リクロウ

まだ見ぬ世界へ、旅を始めよう
農村生まれ、農村育ちの純朴な少年をその災厄が襲ったのは単なる偶然であった。 しかし、少年は家族を失い、故郷を失った。 少年は決意した。強くなりたい、と。……時は流れ、日々を鍛錬に費やした少年は力を手に入れ、歩みだした。自らと同じ悲劇に合う人を一人でも救いたいと。
顔見知り

😊石動・劒

未知を知り、未知を斬る。それこそ俺の剣の道
立てば弓射、座れば居合、殺め続ける剣の鬼。 サムライエンパイアで幼少より戦場で刀によって生き、刀によって育ってきた。強敵と未知を求めて戦を楽しむ戦闘狂。 戦いとは彼の楽しみであり、生き様そのものだ。 未知を知ることは刺激的だ。戦っている時と同じように胸の高鳴りが聞こえて来るほど興奮する。 もしそれを斬れたなら、それはきっと最高に刺激的な快感になるだろう。
顔見知り

ユア・アラマート

お気に召すまま、咲かせておくれ
UDCアースの廃商店街で、唯一営業している雑貨屋の店主。時折「魔女」を名乗り、求めるものに魔道具や薬を販売している。裏の顔は魔術師にして暗殺者。元々は魔術回路と生命のマナが結合した存在で、見た目は後付けで定義されたもの。外見通りの蠱惑的な雰囲気と言動を常としているが、時折ちぐはぐなほどに無垢であどけない反応をすることも。かつては「誰かの香り」を自称していた。今はただ、咲くも香るもただひとりのために
顔見知り

竹城・落葉

何の取り柄も無い剣客でありますが……
 元武将。プライベート用の平穏な人格と業務用の冷酷な人格(アンディと命名)を使い分け仕事をしていた。だが、オブリビオンにより職場が壊滅する。現在は武将を退き、猟兵として活動している。クールで無表情な人間に見えるが、実際は感情と表情が豊かである。最近のマイブームは、オブリビオンを食べる事。(参照URLの意味を取り違え、オフレポの直リンクを貼っていました。ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません)
顔見知り

アルベール・ユヌモンド

人生ほどほどが大切だろ。身の程を知らねぇとな
●とある隠れ里、その宗主の長男として生まれた少年●ちょっとひねくれものになりたいお年頃。本質は負けず嫌いで真面目な、嘘をつくと表情を保てなくなるタイプ●年上の女性に苦手意識がある●趣味は一人でこっそり練習すること。●無意識に本気になれるものを探している。……意識的に諦めているという矛盾を抱えて。
顔見知り

桜庭・英治

男子ってのは、応援されてる限り無限に強くなれるんだ
UDCアース出身の大学生。元はただの優等生だったが、猟兵になったのを機にアクセ付けてイメチェンしてみた。おかげでいまはカッコつけた優等生。 いまだ一般人気味な感覚の抜けきらない新米猟兵だから命のやり取りは苦手、でも男の子だから意地張って頑張るし応援されればもっと頑張る。
顔見知り

😊沙羅音・姫陽

愛してあげるよ、君達の全てを。
不老不死の美しい妖魔の母と一般人の人間の父を持つ妖狐の少年。その女性のような容姿からよくいじめられたため、発想を一転。むしろ女性のような服装をして自然にいきようとする変わり者。 大人びた紳士的な対応をするが、ふとしたときに崩れて年相応なところも見せる。 剣術と妖術を会得し、魅了と麻痺を駆使して搦め手を行う。女性にはちゃんと興味あるお年頃。基本的に男女問わず「名前+クン」で呼ぶ。
顔見知り

😊新堂・十真

僕が僕であるために
●己の力に悩んで家を飛び出し、猟兵としての道を歩むことを選んだ不良少年。自罰的な思いから悪ぶった振る舞いを続けていた結果、これでもかと捻くれた言動がクセになってしまった。●自信は不確か、優柔不断。時折行き過ぎてやりすぎて、後悔することも少なくない。失敗を数えればキリがない。●けれどまぁ、そんなものかもしれない。どんな身体に生まれても、どんな心が芽生えても、自分の人生を歩んで行くことが出来るのなら。
顔見知り

😊ジェニファー・ジェファーソン

そう!ロックとは反抗!叛逆!反撃!反射ですわ!
ある日わたくしは聞きました。神の啓示を。偉大なるお言葉を!「世界をロックで満たしなさい」と!▲それまでのわたくしはつまらない女でしたわ。親としきたりの言いなりに、ただただ義務と感じたことをこなし。▲しかしわたくしは勉強しました!▲ロックとは既成概念への反抗!ロックとは理不尽に対する叛逆!ロックとは暴力に対する反撃!ロックとは思考ではなく反射!▲わたくしは誓いました。世界をロックで満たすと!
面白い

😊リシェリア・エスフィリア

……あなたに私が、扱える?
ヤドリガミが全てを込めて器の魔剣を作り上げ、新たなヤドリガミを生む。それを繰り返し極みに至る。一族の執念が生み出した奇跡の一刀を本体とするヤドリガミの少女。本来は純真で人懐っこい。 本体である魔剣は力の代償に運命を食らう存在であり、幾人もの人間を勝利に導き破滅させてきた。自らの使い手を求める旅も、幾多の別れを繰り返すうちに苦痛へ。自身の存在を否定するようになり、人間になりたいと望むようになる。
興味がある

😊千桜・エリシャ

さくら、さくら、夜闇に散って――
🌸姫君の首、僧侶の首、武者の首――嗚呼、でも足りない…足りない…私を昂ぶらせる御首が、🌸舞い散る花弁を纏う常春の桜鬼。陽を知らぬ透き通る白膚。常夜に咲く桜のような髪と角を持つ大和撫子。だがその印象を裏切るが如く、桜色の眸はときおり蠱惑に歪む。常の柔らかな物腰と微笑みの裏に潜むは鬼神の狂気。無類の戦好きで退屈を厭い、日課の鍛錬と譲り受けた宿を手遊びに営み無聊を慰める日々🌸嗚呼、それでも私は――
顔見知り

😊夷洞・みさき

さぁ行こうか。同胞達。僕達の行ける果ての果てまで。
〇鱗角、翼ヒレ、魚面の尾。魚混じりの咎人殺し〇グリードオーシャンに沈んだかつてあった咎人殺しの都島が故郷〇蒼褪めた様相の上に楽観の笑みを浮かべ〇漂う空気は磯臭い〇怨嗟と死人を隣人に〇纏わりつくは六つの潮騒〇波打ち際で咎人を禊ぐ《身削ぐ》〇絶壁〇愛用の拷問具は巨大な車輪●千切り亡くした無惨な躰は六の同胞が補って、悲嘆と絶望に壊れた心は六の同胞が繕って、僕等七人は”みさき”に成る。
顔見知り

😊雨宮・いつき

皆の笑顔を、心を、僕は護りたいんです
■先祖代々、様々な怪異と戦い続けてきた一族を血筋に持つ少年。責任感が強く、柔和な性格の持ち主。■里の掟に従って、齢十二で旅に出て、様々な世界を巡って色んな縁を結んで。■大人っぽい振る舞いがすっかり板について、一見するとしっかり者だけれど。その実ちょっと寂しがり屋で、気を許した相手には甘えがち。■今日もどこかの世界で困った人たちをお助けする、幸せ運ぶ狐の便利屋さんです。
顔見知り

😊リコリス・ミトライユ

踊りましょう、あなたのために
★陽光を浴びて薄金に輝くプラチナブロンド、見る人によって映す色を変えるガーネットの瞳 ☆自分が幼いことを自覚しており、背伸びして大人ぶっている。敬語もその一環 ★極度の暑がりで、動きやすい服を好んで着ている ☆見た目こそアクティブだが、内心は少し内気 ★得意なダンスはXMA。くるくる回る技が得意。それを格闘術や、戦闘にも応用している  ☆お菓子や、童話を読むのが好き。お姫様に憧れるローティーン ★
顔見知り

😊逢魔・優希

笑い飛ばして生きようぜ。このクソッタレな世界をよ!
ある所に3人の子供がいました。一人は粗暴であるが義侠心に熱く、もう一人は大人しく心優しく。そして最後の一人は、もの静かですが二人が大好きでした。3人はずっと仲良く暮らしたことでしょう//天涯孤独の多重人格者。基本的に活動するのは「俺」という人格。ただしチンピラの如く素行不良である為、人格の一つである「私」がよく日常でのフォローに回っている。記憶も故郷も無いが、それでも「彼ら」は生きている。
顔見知り

😊メイジー・ブランシェット

私は―――
・ダークセイヴァーのとある田舎の寒村出身。今はMMKingdomという国の宿の店員さん。・学がなく、臆病で、でも諦めて逃げて空回っては慰めてもらって。とってもとっても狡い女の子。でも、向き直る機会を得て、今は色々模索中。/「好きなことは食べ……お日様に当たること。綺麗な景色を探すこと。」「好きな食べ物はチョコレート!……他にも色々好きですけど」/『私はなる。弱くない、私に。』
顔見知り

😊ジン・エラー

──誰よりも、"聖者"を名乗るにふさわしい。
♣️アイツの肌はチョコレートってより泥とか涅だな!酷く濁ってるだろ!♥️あの方は私の命の恩人。ええ、そう。『救われた』のです。ええ。♠️僕よりも小さいくせに、あんなモノを魅せられたら……ッ!僕は……ッ!!立ち上がるしかッ、なかった…ッ!!♦️聞くところによると、奴さん神を信仰してないらしいよ?聖者なのに。アッハッハ!♣️全くクソ野郎……いや、"クソみたいな聖者様"。それでもアイツは───
顔見知り

徳川・家光

将軍なんだから、戦わなきゃね
 こんにちは、エンパイアにある江戸幕府の将軍、徳川家光です! みんなは僕の事「上様」って呼びますけど、好きに呼んでくださって結構ですよ。天下自在符はお役に立ってますか? 僕自身も、柳生新陰流とグリモアを修得してるので、そこそこお役に立てるかと。ただ、嫁がめちゃくちゃいっぱいいるんで、夜は帰らなきゃいけないのが難点なんですけどね。これから、どうぞよろしくお願いします!
冒険仲間

狗衣宮・藍狐

今日はどんな衣装にしましょうえ?
遊女たちの化粧や衣装を整えるスタイリスト。 花街の女を演出するために古風な廓言葉を使うものの、その実普通の女の子。 何事もまず「良い悪い」ではなく「可愛いか可愛くないか」の感性が基準。綺麗な物はチャーミングだし、美しい物は素晴らしい。素敵なことって素敵でしょ? ときおり世界を渡っては、何かを探すように見回している。
顔見知り

月輪・美月

誇り高き……なんてのは柄じゃないんですよね、僕
○人狼の少年 真っ黒な両親、姉弟の中で一人だけ白い毛並で生まれたため、 白い色に対して、複雑な心境でいる。 ●戦士の一族の生まれ 子供の頃から体を鍛え、魔法を学び、敵と戦う術を身に着けて来た ○故郷を離れた時から、人前に出る時は常に手袋を外さないようにしている ●影狼 自身の影を操る事に長けている。影を纏い、黒に染まることで力を増していく
顔見知り

😊挾間・野菊

いい剣だね……もらうよ。
◆侍の世界の片隅、貧しき農村の生まれ。口減らしに売られ、逃亡、戦乱の地の屍肉漁りに。      ◆死者からはその魂たる刀を、生者からはその生涯たる剣理を。忌むべき有様、その名その生「盗剣士」 ◆小柄で痩せぎすだがしなやかな身体、化粧っ気薄く陰が覆う顔立ち。愛嬌うすく、警戒つよく、言葉つたなく、想いはくらく。少女らしさはもうとおく。  ◇戦乱の陰ひそり咲く、血吸い育った一輪の花。   
顔見知り

サン・ブルーローズ

一撃、二撃、重ねて四撃!連続攻撃でぶったおーすっ!
大冒険を夢見て故郷を飛び出したフェアリーの少女。活発さと好奇心が取り柄のスーパー無鉄砲。いつか本物のドラゴンを倒したり、ダンジョンでお宝を見つけ一攫千金をしたいと思い鍛錬を重ねている。長い間、ずっと冒険者を生業とする粗暴者達と日々を過ごしていた為に舐められない為に荒っぽい口調をしている(が、割とすぐにボロが出る)
顔見知り

😊ミニョン・アンソルスラン

竜と共に征くドラグナー
【竜と共に戦う竜騎士の乙女】黒槍竜と鋼鎧竜と契約を結んだドラグネスの乙女。力を与える槍と、加護を施す鎧を纏い、勇ましく戦場を翔る戦士!《アッパー系であけすけのない、陽気で勇ましい前衛型の性格の持ち主。どこかずれている言動もあるものの、持ち前の明るさでカバーしている》 【実は】とあるゲームのキャラクターだったらしい。しかし未だゲーム内での設定に縛られており、自分を竜の騎士と信じて疑わない。
顔見知り

スクリプトゥルー・オーヴァン

おっと、興味があるデスね!!分解させてくれデス!!
CVのデータがVCになった存在。普段はヘッドフォン状のイヤーデバイスから電子ドラッグ(ニコ動的意味)を摂取している。そのため、あまり人の話を聞かないし、理解していない。(真面目行動をするのが若干恥ずかしいのか)基本的にネジの外れた行動をすることが多いが、真面目にしろと言われたら真面目になると思われる。完全に固定された容姿はないが、基本ほぼ同じ姿で現れる。スペルは【Scriptrue・Ovum】
顔見知り

ウェンディ・ロックビル

ね、ね、楽しそうだよねー、おねーちゃん
■のんびりやの少女。口調こそボーイッシュだがその実結構な天然娘。お人好しで話好き。■走ったり踊ったりするのが好きで、歌うのも好き。結構キマイラフューチャーらしい気質。■あまり家にいない父親と頼りになる母親の間で姉とともにすくすく育ってきた。パパも好き、ママも好き、勿論おねーちゃんも大好き。■それ以上に好きになれるものが見つかるかもしれなくてワクワク中。
顔見知り

ポーラ・アレクシア

貴方はだあれ?私はポーラ。
いつも熊のぬいぐるみを抱くシャーマンの少女。  人懐っこくお喋りをすることが大好きな少女。   美味しいご飯も大好きなので、料理が出来る人も大好きな少女。
気になる存在

😊零井戸・寂

――Access.
●線の細い男子。自分の、"シズカ"という名前が嫌い。故に人にはまず明かさない。●見た目の大人しさの割に、猫めいた気まま身勝手好き勝手、口は達者で戯言を好んで放ち嘘を嗜む。とはいえ昔からの性分か、根っこは根暗の気アリ。●友達を救えなかった。ただ紡いだ約束を胸に、それを果す迄は。●自称:情報支援職。然しその実態は――●[DO YOU ALTAR心の臓を、捧げますか? YOUR HEART?]
顔見知り

九十九曲・継宗

誰かの為に刀を振るう。そういう生き方をしたいのです
自分に関する記憶を持たない絡繰人形。気づいた時には、鬱蒼とした草木は生い茂る森に居たが、自分が何者なのか、作った者は誰かのか、何も記憶になかった。ただ一つ、自分の名前だけを除いて。●小さな社から拝借した刀を振るう内に知った「侍」というものに憧れがある。●刀と自身に組み込まれた絡繰を組み合わせた我流剣術の使い手。●澄ました顔をしているがあまり異性には慣れていない。●赤と黒のオッドアイ
同類

😊セリア・エーデルワイス

貴方の明日に、希望と勇気がありますように
◇街外れの教会に一人過ごしている白髪の修道女。清らかな白に満ちた可憐な容姿、ふんわりと愛らしくも慈愛に満ちており、他者の悩みや声に耳を傾けて未来への橋渡しをお手伝いする◇教会の外へ出ることが少なかったせいか、世間知らずで少しだけ生活感に欠けている部分もちらほら。本人はやる気はあるが家事はちょっと苦手。◇彼女は人々の希望に満ちた明日を祈り続ける。
顔見知り

浮部・真銀

旦那様!海ですよ海!!
ワタシ、ですか?ワタシは戦闘用サイボーグ、浮部・真銀と言います。真の銀でマシロ。‥‥はい、サイボーグのワタシに似合うとよく言われます。ありがとうございます。ワタシはここ数年の記憶しかないので、色々と不出来ですが‥‥一生懸命やっていくのでお願いいたします。‥‥先輩。●右腕が大きく武装化されているサイボーグの少女。荒くれ者だとひと目で分かる、かも。刻印は外には見えない臍にある。
顔見知り

雪華・グレイシア

……ボクは取り戻す、必ず。どんな手を使ってでも
○天真爛漫という言葉を絵にしたような明るく人懐っこい少女 ○アルダワ魔法学園に通う傍ら、猟兵としての活動を行っている  ●それは仮の姿。他者の油断を誘い、取り入る手段として少女の姿を利用しているに過ぎない ●かつて失った記憶と僅かに覚えている大切な宝を求めて、迷宮探索へと挑む。そのためには非合法な手段に手を染めることも辞さない。
顔見知り

奇鳥・カイト

ジャマなんだよ、何もかも
吸血鬼と聖者の間に生まれた子。スレた態度の意地っ張り、ぶっきらぼうな少年。他者を恐れる彼なりの不器用な処世術。 届かぬものに想いを馳せる空虚な日々。彼の世界はとっくに終わっていた。 灰の夜空を見上げて。自称人間。
顔見知り
顔見知り

ネグル・ギュネス

──誰だ、お前は。
焼き尽くされた記憶、灰になった感情。行き着く先は暗闇なれど、最早退路は無い。 全ては周囲の殲滅の為、全ては悪意の排除の為。
顔見知り

😊ウィリアム・リード

僕はただのクソガキさ
治安の悪い路地裏に住まう何でも屋。生粋のアウトロー。敵を作らないため常に笑顔を絶やさない。隻翼のダンピールであり血が苦手、でもトマトジュースは大好き。子供が好きで身よりのない子供を保護している。
顔見知り

蒼焔・赫煌


諸事情で本キャラクターとしての活動を停止します。ご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありませんでした
冒険仲間

😊リーネ・メルトハート

―――………。
・長い兎の耳をぴんと立てて踊る、白い白いキマイラ。その在り方はヒトとウサギ、そして「雪うさぎという概念」を融合されている ・小さな小さな、絆を紡ぐ雪うさぎ。 だけども嗚呼、いつからか首狩り兎へと変貌してしまった ・大きなマフラーやタートルネックを愛用し、自身の首はほとんど露出しない ・滅多に言葉を発さず、発せず、何かを伝える手段は仕草や、兎耳の動き。 最終手段は筆談だが書くのが遅い ・頭は良くない
顔見知り

😊シアン・ルー

ベストを尽くすだけでは勝てない。わたしは勝ちに行く
武闘派道術サイバネティクス少女。いわゆるオカルティックサイボーグ。生真面目かつ冷静沈着。意外に温厚。全身のおよそ4割を傀儡体躯に換装している。全力戦闘の際は戦術式傀儡兵『千武(チェンウー)』に変身する。来世はパンダになりたい。
顔見知り

😊アイリ・ガングール

今年も水着よろしゅうね
一人称は「みども」。本当は「新谷 藍莉」。滅んだ新谷の国のお姫様兼武将。戦った。けれど負けた。辱めも受けた。焼かれた左目は現世を映さず、幽世、過去を顕現させる門と成る。己が子供好きなのを自覚。将来的に孤児院でも開いてみようかとか考えている。最近そういった己の意識してなかった部分を自覚させてくれた人と恋仲に。遊女辞めた。将来設計が割と未来志向へ。大丈夫。貯め込んだ財宝が沢山あるし。ババァまだいける
顔見知り

煌希・舞楽

大きな樹のある、寒い国で生まれたの
魔物と心を通い合わせる才能を持つ少女。相方の獣の名前は「カレン」。ぼんやりしているようで異常なほど我が強く、意見を否定されるとむくれる。むくれるだけで逆らいはしない。■分の悪い賭けが大好き。二択なら迷わず確率の低い方を取る。合理的より感情的を取り、退屈より面白いがいい。そんな女の子。◆お金が好き。金に価値を感じているのではなく「皆が価値があると思っているもの」に価値を感じてる。タチが悪い。
顔見知り

😊六六六・たかし

なぜなら俺はたかしだから
現代に突如として出現した殺人オブジェクト、それらには必ず数字が刻まれており… いつしか「悪魔の数字(デビルズナンバー)」と呼ばれていた。 あるときそんなオブジェクトの中から一人の男が覚醒した。 デビルズナンバーでありながら、 同じデビルズナンバーと戦い続けるダークヒーロー。 その名も…デビルズナンバーたかし!
顔見知り

😊祇条・結月

大切な人に。胸を張れるように、って。
地方の小さな町で暮らし。鍵屋の老人の元育ち老人の仕事を引き継ぎ、住み慣れた街を離れ、猟兵となったごく普通の少年。 🔓成績も運動もそれなり。猟兵として劇的に成長した訳でも、まだまだ戦い慣れた訳でもない、まだまだ半人前って笑う。 🗝唯一の異能は「銀の鍵」を操ること。本人とは不可分の神器。 🔒逃げてきたし。まだ、自分なんかは嫌いでも。そんな僕のままじゃ嫌だって。やっと……言えるようになったから
顔見知り

😊ベリル・モルガナイト

護ります。アナタが。私に。そうして。くれたように。
💎「アックス&ウィザーズ」出身。異世界から流れ着いた異種族たちが集まった集落の出身 💎クリスタリアンとして身を作るのはモルガナイト。瞳と髪、肌の一部が宝石化している 💎ある別れを経験して以来、憂いを含んだ儚げな様子で日々を送る 💎その姿とは裏腹に、戦場では常に最前線へ立ち、仲間を守り抜く盾となる 💎常に割れた仮面を身に付け、肌身離さない
顔見知り

スカーレット・ブラックモア

禍の処刑人、ブラックモアの当主さ。弟共々よろしく
吸血鬼の血を引きながら魔を狩る一族として活動する暗夜の貴族『ブラックモア』の長男。一人称は「私」。子供のような外見に反した落ち着き払った口調の男性。ただしプライベートでは一人称は「俺」であり、家族にはフランク。//彼の背が低いのは必要以上に禁忌に手を染めたからである。彼がそうしたのはひとえに弟を戦禍に巻き込まないためである。彼が禁忌に触れるのをやめないのは家長の責任があるからである。
顔見知り

😊アイナ・ラウタヴィーラ

こゃ
戦場を渡り歩く内気な妖狐◇戦地で死が身近となる内に、この世在らざるモノの声や姿を捉えられるようになった。紫と金色の特徴的なオッドアイは死者が隣人となった証であり、呪いのようなモノ。元来は両目とも金色であった。視力に問題は無い為、本人は不思議だな程度にしか思っていない◇感情と身体を切り離すことに長け、戦闘となるとその性格とは裏腹に合理的で容赦が無い。戦闘以外の面では赤面症で泣き癖持ちのへなちょこ狐。
顔見知り