サバイバル f43828-20250212


🏅メダル
???
🏆順位
19位
推奨技能 閃光、お祝い、傷口を広げる、普通を装う、お茶会、重量攻撃、遠吠え、罠使い、動物変身、高性能を駆使する、範囲攻撃、悪魔祓い、コミュ力、悪路走破、衝撃波、スナイパー、お金稼ぎ、貫通攻撃、集中力、ジャミング、2人乗り、瞬間着替え、聞き耳、荒御霊使い、声を届かせる

≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV161、2回攻撃55、早業55、オーラ防御45、部位破壊45、料理40、闇に紛れる40、見切り35、地形の利用35、暗視30、第六感30、情報収集30、ダッシュ30、殺気30、リミッター解除30、かばう25、戦闘知識25、瞬間思考力25、残像20、怪力20、生命力吸収20、視力20、世界知識20、サバイバル20、聞き耳20、優しさ20、忍び足20、追跡20、投擲20、覚悟20、挑発20、祈り20、恐怖を与える20、威圧20、覇気20、武器受け15、先制攻撃15、武器に魔法を纏う15、範囲攻撃15、落ち着き15、コミュ力15、お茶を淹れる15、演技15、足場習熟15、ジャンプ15、鎧砕き15、目潰し15、呪詛耐性15、属性攻撃15、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、切断10、グラップル10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、狩猟10、礼儀作法10、恩返し10、薬品調合10、スライディング10、クライミング10、地形耐性10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、回復阻害攻撃10、気合い10、おびき寄せ10、妖魔殺し10、狂気耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、寒冷適応10、盾受け10、電撃耐性10、環境耐性10、邪心耐性10、降霊10、闘争心10、瞬間記憶10、霊的防護10、破魔10、気絶攻撃8、医術7、釣り7、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、流行知識5、伝承知識5、ダンス5、援護射撃5、欲望開放5、空腹耐性5、吸血5、撮影1、情報検索1

有城・雄哉
LV156、グラップル50、アンブッシュ20、影縛り15、影使い15、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、殺気10、目立たない10、スライディング10、破邪10、ホーミング10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1

第1戦-≪飛空戦艦ワンダレイ≫

『さぁ、いきますよ!』
アスカ・ユークレース
LV157、視力81、零距離射撃69、スナイパー65、瞬間思考力60、援護射撃60、爆撃58、呪詛耐性55、情報収集45、迷彩44、空中機動44、地形の利用42、悪路走破42、狂気耐性41、ハッキング40、クイックドロウ40、弾幕40、暗視38、砲撃36、範囲攻撃35、鎧砕き35、貫通攻撃35、弾道計算32、誘導弾30、ロープワーク27、一斉発射27、自動射撃26、フェイント25、レーザー射撃25、武器改造23、ジャンプ23、騙し討ち22、水中機動21、パフォーマンス21、神聖攻撃21、空中戦20、属性攻撃20、敵を盾にする20、破魔20、浄化20、祈り20、矢弾の雨20、限界突破17、継戦能力17、勇気1、封印を解く1

第1戦-第1ターン
👑15

『せいぜい流れ星にでも祈っててください……私を視ることすらできないのですから』
 アスカ・ユークレースの流れ星の軌跡(トラジクトリー・オブ・シューティングスター)! 自身に【電子の迷彩】をまとい、高速移動と【不可視の矢】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD837×技能2.77=威力80

 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW844・SPD689×技能1=威力26

 80÷26×相性=152%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『俺は』『私は』『わたしたちは』『意を同じくするひとつの存在に』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・完全同調(コンパクケンブ・カンゼンドウチョウ)! 【黒剣の中の魂と完全に同調して脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ547×技能1.55=威力36
『さあ、せいぜい惑い踊ってください!』
 アスカ・ユークレースの惑う遊星(プラネタリ・アサルト)! 【隠密状態からエネルギー弾による曲射の雨】を降らせる事で、戦場全体が【奇襲を受けた群衆】と同じ環境に変化する。[奇襲を受けた群衆]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ653×技能2.77×連戦0.9=威力63

 36÷63×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺は』『私は』『わたしたちは』『意を同じくするひとつの存在に』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・完全同調(コンパクケンブ・カンゼンドウチョウ)! 【黒剣の中の魂と完全に同調して脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ547×技能1.55=威力36
『さあ、せいぜい惑い踊ってください!』
 アスカ・ユークレースの惑う遊星(プラネタリ・アサルト)! 【隠密状態からエネルギー弾による曲射の雨】を降らせる事で、戦場全体が【奇襲を受けた群衆】と同じ環境に変化する。[奇襲を受けた群衆]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ653×技能2.77=威力70

 36÷70×相性=25%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW844×技能1=威力29
『再構成中はあまり見ないでいただけると助かります………美しく、ないので』
 アスカ・ユークレースの蒼月狂想(ルナティック・フルムーン)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体を破棄。動力核を中心に再構成した自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW542×技能2.77×連戦0.9=威力58

 29÷58×相性=27%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺は』『私は』『わたしたちは』『意を同じくするひとつの存在に』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・完全同調(コンパクケンブ・カンゼンドウチョウ)! 【黒剣の中の魂と完全に同調して脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ547×技能1.55=威力36
『さあ、せいぜい惑い踊ってください!』
 アスカ・ユークレースの惑う遊星(プラネタリ・アサルト)! 【隠密状態からエネルギー弾による曲射の雨】を降らせる事で、戦場全体が【奇襲を受けた群衆】と同じ環境に変化する。[奇襲を受けた群衆]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ653×技能2.77=威力70

 36÷70×相性=25%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW844×技能1=威力29
『再構成中はあまり見ないでいただけると助かります………美しく、ないので』
 アスカ・ユークレースの蒼月狂想(ルナティック・フルムーン)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体を破棄。動力核を中心に再構成した自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW542×技能2.77×連戦0.9=威力58

 29÷58×相性=27%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW844×技能1=威力29
『再構成中はあまり見ないでいただけると助かります………美しく、ないので』
 アスカ・ユークレースの蒼月狂想(ルナティック・フルムーン)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体を破棄。動力核を中心に再構成した自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW542×技能2.77=威力64

 29÷64×相性=24%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『俺は』『私は』『わたしたちは』『意を同じくするひとつの存在に』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・完全同調(コンパクケンブ・カンゼンドウチョウ)! 【黒剣の中の魂と完全に同調して脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ547×技能1.55=威力36
『さあ、せいぜい惑い踊ってください!』
 アスカ・ユークレースの惑う遊星(プラネタリ・アサルト)! 【隠密状態からエネルギー弾による曲射の雨】を降らせる事で、戦場全体が【奇襲を受けた群衆】と同じ環境に変化する。[奇襲を受けた群衆]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ653×技能2.77×連戦0.9=威力63

 36÷63×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪飛空戦艦ワンダレイ≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅6 🏆0

🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。