サバイバル f43828-20241129


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 ジャンプ、団体行動、課金攻撃、かわいい、植物と話す、裁縫、ご当地パワー、装甲展開、リミッター解除、偵察、絆攻撃、お茶を淹れる、地元愛、解読、遠吠え、遊撃、化術、雅を解する、お祝い、武器受け、魔力制御、略奪、暗視、おどろかす、悪への憎悪

≪闇黒に隠れし里≫


有城・雄哉
LV153、グラップル50、アンブッシュ20、影縛り15、影使い15、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、殺気10、目立たない10、スライディング10、破邪10、ホーミング10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1

第1戦-御鞍・奏銀


御鞍・奏銀
LV127、リミッター解除5、浄化5、楽器演奏3、礼儀作法3、属性攻撃3、無酸素詠唱3、魔力増強2、詩詠み1、祈り1、破魔1、郷愁を誘う1、レーザー射撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352×技能1.05=威力19

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW836・WIZ328×技能1.1=威力19

 19÷19×相性=39%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『聖なる光よ!尊きものを護る力を……!』
 御鞍・奏銀の聖宝招来(ヘリオンサイン)! レベル×10m内のどこかに【光輝く八宝】を召喚する。[光輝く八宝]を見た敵は全て、【清浄なる善の光】によるダメージを受ける。 WIZ352・POW321×技能1.05=威力18

 31÷18×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ぺたん娘同盟≫

『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
アリス・セカンドカラー
LV160、欲望開放500、幸運100、継戦能力100、大食い100、化術100、先制攻撃100、結界術100、多重詠唱100、魔力具現化72、魔力供給22、サバイバル10、情報伝達10、リミッター解除10、肉体変異10、夢の中に入る10、断罪10、封印を解く10、鉄壁10、魔喰10、ハッキング10、物真似10、禁呪10、魂の契約10、お金稼ぎ10、人造生命の創造10、やり込み10、堕落10、愛を伝える10、武器に魔法を纏う10、精神汚染10、通常攻撃無効10、エネルギー充填10、高性能を駆使する10、医術10、限界突破10、おねだり10、マヒ攻撃10、硬化10、無防備を装う10、回復力10、回復阻害攻撃10、応用力10、お茶会10、カウンターハック10、抜け道探し10、料理10、第六感10、戦闘演算5、誘惑5、罠使い5、時間稼ぎ5、盗み5、気絶攻撃5、連続コンボ4、残虐ファイト2、降霊2、急所突き1、暗号作成1、威厳1、パフォーマンス1、仙術1、恐怖を与える1、侵入阻止1、召喚術1、世界知識1、気配感知1、心眼1、身体部位封じ1、凍結攻撃1、念動力1、エピソード記憶1、かばう1、息止め1、聞き耳1、呪詛1、偵察1、動物と話す1、動物使い1、集中力1、破魔1、武器に乗って飛ぶ1、変わり身1、追跡1、風を操る1、早着替え1、空中戦1、カウンター1、錬金術1、手をつなぐ1、恥ずかしさ耐性1、おしゃれ1、捕食1、捕縛1、鎧無視攻撃1、読心術1、ドーピング1、ジャストガード1、索敵1、早食い1、呪詛耐性1、逃亡阻止1、悪のカリスマ1、道案内1、瞬間思考力1、暗殺1、誘導弾1、楽器演奏1、救助活動1、電撃1、かわいい1、プリンセス力1、切断部位の接続1、奉仕1、早業1、騎乗1、残像1、祈り1、切断1、狂気耐性1、霊的防護1、青春1、もてなし1、拠点構築1、蹂躙1、実況1、地形の利用1、深海適応1、暴力1、決闘1、重量攻撃1、空中浮遊1、一斉発射1、気功法1、拠点防御1、怪力1、ジャンプ1、素材採取1、ロープワーク1、居合1、マシン改造1、正体を隠す1、武器変形1、武器巨大化1、空中機動1、水中戦1、水中機動1、植物と話す1、闇に紛れる1、肉体改造1、推力移動1、キャンプ1、農業1、影使い1、魔力吸収1、高速詠唱1、視力1、ダンス1、無酸素詠唱1、運搬1、撮影1、封印術1、衝撃吸収1、死体の一時蘇生1、情報収集1、武器改造1、功夫1、天候操作1、ブレス攻撃1、蟲使い1、プログラミング1、振り絞り1、斬撃波1、爆破1、爆撃1、浄化1、こじ開け1、解体1、部位破壊1、式神使い1、元気1、情熱1、宴会1、詰め込み1、脱衣1、お誘い1、目立たない1、ぶん回し1、精神の余裕1、瞬間着替え1、絆攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD704×技能2.15=威力57

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW836・SPD681×技能1.1=威力28

 57÷28×相性=99%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD704×技能2.15=威力57

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW836・SPD681×技能1.1=威力28

 57÷28×相性=99%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD704・POW672×技能2.15=威力55

 31÷55×相性=28%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD704×技能2.15=威力57

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW836・SPD681×技能1.1=威力28

 57÷28×相性=99%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD704・POW672×技能2.15=威力55

 31÷55×相性=28%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD704・POW672×技能2.15=威力55

 31÷55×相性=28%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW836×技能1.1=威力31
『世界とは主観の妄想の集合体よ。ならば|私の主観《世界ひとつ》を|作り変える《魔術的パラダイムシフトを起こす》など造作もないわね❤』
 アリス・セカンドカラーの私こそ、世界の全て(スキルクロス・リユニオン・ケイオスマジック)! 【欲望解放】と【おねだり】と【多重詠唱】と【精神汚染】と【情報伝達】と【結界術】を組み合わせた独自の技能「【魔術的パラダイムシフト】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD704・POW672×技能2.15=威力55

 31÷55×相性=28%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD704×技能2.15=威力57

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW836・SPD681×技能1.1=威力28

 57÷28×相性=99%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪ぺたん娘同盟≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆127

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。