サバイバル f43523-20240606


🏅メダル
???
🏆順位
74位
推奨技能 永遠に文字を残す、コミュ力、ジャミング、封印を解く、アート、ランスチャージ、優しさ、跳弾、威嚇射撃、逃げ足、武器を隠す、弾幕、化術、蹂躙、こじ開け、サーフィン、沼泳ぎ、大食い、三国志知識、逃亡阻止、お金稼ぎ

≪鬼神軍≫


柳・依月
LV133、情報収集7、伝承知識6、化術5、呪詛5、除霊4、切断4、第六感3、情報伝達3、コミュ力2、マヒ攻撃2、捕縛2、気配感知2、見切り2、霊的防護2、範囲攻撃2、空中戦2、浄化2、実況1、説明1、念仏1、敵を盾にする1、不意打ち1、破魔1、武器受け1、逃亡阻止1、なぎ払い1、足場習熟1、おしゃれ1、精神攻撃1、世界知識1、慰め1

第1戦-北條・楓介


北條・楓介
LV92、シャドウパリィ17、見切り17、軽業17、忍び足17、変わり身17、連携攻撃17、絆攻撃17、情報収集17、偵察17、残像17、不意打ち17、フェイント17、カウンター17、先制攻撃17、2回攻撃17、目立たない17、聞き耳17、野生の勘17、第六感17、闇に紛れる17、落ち着き17、視力17、暗視17、失せ物探し17、審美眼17、投擲17、電撃耐性17、受け流し17、敵を盾にする17、盗み17

第1戦-第1ターン
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338×技能1=威力18
『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648・WIZ584×技能1.08=威力26
『まあいいんじゃね?』
 18÷26×相性=21%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338×技能1=威力18
『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648・WIZ584×技能1.08=威力26
『まあいいんじゃね?』
 18÷26×相性=21%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰でもあって誰でもない。“柳依月”も所詮仮の姿でね』
 柳・依月の匿名希望(トクメイキボウ)! 技能名「【化術】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD648×技能1.08=威力27

 北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・SPD364×技能1=威力18
『まあいいんじゃね?』
 27÷18×相性=101%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV121、先制攻撃23、忍び足23、毒耐性23、変装23、フェイント23、だまし討ち23、2回攻撃23、カウンター23、目立たない23、受け流し23、生命力吸収23、傷口をえぐる23、怪力23、吹き飛ばし23、グラップル23、鎧砕き23、ダッシュ23、ジャンプ23、スライディング23、踏みつけ23、闇に紛れる23、恐怖を与える23、念動力23、迷彩23、暗視23、体勢を崩す23、目潰し23、偵察23、ジャストガード23、軽業23、クライミング23、挑発23、暗殺22、気合い22、精神攻撃22、かばう22、足払い22、オーラ防御22、空中戦22、盗み22

第2戦-第1ターン
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542×技能1=威力23
『これでもそれなりに身を守る術は修めていてね』
 柳・依月の抜刀術の極意(バットウジュツノゴクイ)! 【仕込み番傘】を自身の【鞘(仕込み傘の柄)】に納めている間、0秒攻撃もしくは自動反撃が可能。使用後は再び納める必要がある。 SPD648・POW516×技能1.08=威力24
『ちょっ…とヤバいか?』
 23÷24×相性=37%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『……あんまり使いたくないが、仕方ないな』
 鬼頭・黎の猛獣悪夢(ビースト・ナイトメア)! 【装備しているジャケット】を脱ぎ、【闇を纏った猛獣】に変身する。武器「【獣爪】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD482×技能1=威力21
『まあいいんじゃね?』
 27÷21×相性=50%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『……あんまり使いたくないが、仕方ないな』
 鬼頭・黎の猛獣悪夢(ビースト・ナイトメア)! 【装備しているジャケット】を脱ぎ、【闇を纏った猛獣】に変身する。武器「【獣爪】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD482×技能1=威力21
『まあいいんじゃね?』
 27÷21×相性=50%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『……あんまり使いたくないが、仕方ないな』
 鬼頭・黎の猛獣悪夢(ビースト・ナイトメア)! 【装備しているジャケット】を脱ぎ、【闇を纏った猛獣】に変身する。武器「【獣爪】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD482×技能1=威力21
『まあいいんじゃね?』
 27÷21×相性=50%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542×技能1=威力23
『これでもそれなりに身を守る術は修めていてね』
 柳・依月の抜刀術の極意(バットウジュツノゴクイ)! 【仕込み番傘】を自身の【鞘(仕込み傘の柄)】に納めている間、0秒攻撃もしくは自動反撃が可能。使用後は再び納める必要がある。 SPD648・POW516×技能1.08=威力24
『ちょっ…とヤバいか?』
 23÷24×相性=37%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542×技能1=威力23
『これでもそれなりに身を守る術は修めていてね』
 柳・依月の抜刀術の極意(バットウジュツノゴクイ)! 【仕込み番傘】を自身の【鞘(仕込み傘の柄)】に納めている間、0秒攻撃もしくは自動反撃が可能。使用後は再び納める必要がある。 SPD648・POW516×技能1.08=威力24
『やったな!』
 23÷24×相性=37%! 結果は
で、柳・依月は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542×技能1=威力23
『これでもそれなりに身を守る術は修めていてね』
 柳・依月の抜刀術の極意(バットウジュツノゴクイ)! 【仕込み番傘】を自身の【鞘(仕込み傘の柄)】に納めている間、0秒攻撃もしくは自動反撃が可能。使用後は再び納める必要がある。 SPD648・POW516×技能1.08=威力24
『まあいいんじゃね?』
 23÷24×相性=37%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『……あんまり使いたくないが、仕方ないな』
 鬼頭・黎の猛獣悪夢(ビースト・ナイトメア)! 【装備しているジャケット】を脱ぎ、【闇を纏った猛獣】に変身する。武器「【獣爪】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD482×技能1=威力21
『まあいいんじゃね?』
 27÷21×相性=50%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV150、目立たない20、結界術20、追跡20、操縦20、咄嗟の一撃18、情報収集15、功夫15、誘導弾15、範囲攻撃15、破魔15、不意打ち15、偵察15、医術15、霊的防護15、空中機動15、索敵13、全力魔法11、仙術11、言いくるめ10、狂気耐性10、除霊10、2回攻撃10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、救助活動10、聞き耳10、闇に紛れる10、道案内10、早業10、ロープワーク10、暗視10、逃げ足10、薬品調合10、浄化10、マヒ攻撃10、気絶攻撃10、武器落とし10、フェイント10、学習力8、受け流し8、武器受け8、火炎耐性8、氷結耐性8、電撃耐性8、掃除8、忍び足8、カウンター8、毒耐性8、戦闘知識7、呪詛7、失せ物探し6、道術5、先制攻撃5、料理5、空中浮遊4、推力移動4

第3戦-第1ターン
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『まあいいんじゃね?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ512・SPD534×技能1.1=威力24
『ちょっ…とヤバいか?』
 27÷24×相性=33%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『洒落になんねえな……』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カラス鳴きが悪いと人が死ぬ……ってね』
 柳・依月の伝承顕現:闇鴉(デンショウケンゲン・ヤミガラス)! 【レベル×1羽までの不気味な鴉】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃、敵対者に不幸をもたらす鳴き声】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD648×技能1.08=威力27
『読めば読むほど広くなる……なんてね』
 鳶沢・成美の無限ノ書庫(ムゲンノショコ)! 戦場全体に、【本や雑誌のたくさん収まった書架】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ512・SPD534×技能1.1=威力24
『まあいいんじゃね?』
 27÷24×相性=33%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『ちょっ…とヤバいか?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『ちょっ…とヤバいか?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『まあいいんじゃね?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『ちょっ…とヤバいか?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.1=威力25
『行ってやりなさい、お前たち。……おやすみなさい、暫しの眠りを』
 柳・依月の幻想蝶の慰め(ゲンソウチョウノナグサメ)! 【自らの周囲に漂う幽世蝶】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ584・SPD648×技能1.08=威力26
『まあいいんじゃね?』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、柳・依月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、鳶沢・成美に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆213

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。