サバイバル f39011-20240910


🏅メダル
???
🏆順位
92位
推奨技能 騎乗突撃、陽動、降霊、武器を隠す、スナイパー、荒御霊使い、早食い、捕食、だまし討ち、略奪、おねだり、伝令、冬眠、おしゃれ、リミッター解除、侵入阻止、詰め込み、地形破壊、急所突き、エネルギー弾、武器から光線、エピソード記憶、生活の知恵、竜脈使い

≪遺跡酒場≫


川澄・ゆり
LV114、勝負勘1、錬金術1、高速詠唱1、召喚術1、傷口をえぐる1、負けん気1

マコト・バッハ
LV113、優しさ1、オーラ防御1、集団戦術1、援護射撃1、義侠心1、勇気1、爆撃1、空中戦1、索敵1

ナイト・ボルチモア
LV113、魔力吸収1、オーラ防御1、歌唱1、誘惑1、義侠心1、一斉発射1

佐伯・エリカ
LV113、継戦能力1、誘惑1、高速詠唱1、慰め1、呪詛1、脱衣1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15


 鈴鹿姫Aの国士無双! かつて喰らった「【幻朧桜(げんろうざくら)】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【桜の精のオブリビオン】を装備する。 POW432×技能1=威力20

 川澄・ゆりのイーティング・ブレイド! 自身の装備武器を【捕食モード】に変え、【生命力吸収】能力と【範囲攻撃】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW253×技能1=威力15

 20÷15×相性=71%! 結果は
で、川澄・ゆりは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 燐火蝶Aの蝶蝶怪火! レベル×1個の【蝶の姿をした焦熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 紅き妖刀Aの人を喰らい、人を斬る! 自身の【宿主の生命力】を代償に、【妖刀を装備し、身体能力を強化した宿主】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【達人級の剣術】で戦う。 POW354×技能1=威力18

 佐伯・エリカの空より至る百億の星! 敵1体を指定する。レベル秒後にレベル×1体の【宇宙ゴースト】が出現し、指定の敵だけを【重力剣】と【流星魔法】で攻撃する。 POW216×技能1=威力14

 18÷14×相性=87%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 怪盗少女『千代子』Aの次の標的は……それにしようか!! 【予告状】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盗み攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20

 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376・POW169×技能1=威力13

 20÷13×相性=63%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 燐火蝶Aの蝶蝶怪火! レベル×1個の【蝶の姿をした焦熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ387×技能1=威力19

 鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432×技能1=威力20

 19÷20×相性=52%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 怪盗少女『千代子』Aの私が盗み出すまで、眠っていてくれたまえ! 【華やかな爆発と共に、煙幕】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ432×技能1=威力20

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD298・WIZ274×技能1=威力16

 20÷16×相性=69%! 結果は
で、川澄・ゆりは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 紅き妖刀Aの心を喰らう呪い! 自身に【忌まわしき呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【精神を蝕む呪いの刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD354×技能1=威力18

 ナイト・ボルチモアのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD274×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 怪盗少女『千代子』Aの次の標的は……それにしようか!! 【予告状】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盗み攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ387・POW216×技能1=威力14

 20÷14×相性=77%! 結果は
で、佐伯・エリカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15


 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376×技能1=威力19

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの闇討ち攻撃! 技能名「【先制攻撃/2回攻撃/マヒ攻撃/闇に紛れる】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 19÷18×相性=56%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ387×技能1=威力19

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 16÷16×相性=69%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376×技能1=威力19

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの闇討ち攻撃! 技能名「【先制攻撃/2回攻撃/マヒ攻撃/闇に紛れる】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 19÷18×相性=56%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD298×技能1=威力17

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・タッチ! 【触れた所を氷の様に硬くして】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD354×技能1=威力18

 17÷18×相性=45%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ387×技能1=威力19

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの闇討ち攻撃! 技能名「【先制攻撃/2回攻撃/マヒ攻撃/闇に紛れる】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354・WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=63%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの闇討ち攻撃! 技能名「【先制攻撃/2回攻撃/マヒ攻撃/闇に紛れる】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-狂わされた影朧の群れ

第3戦-第1ターン
👑15


 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 獄卒将校Aの影朧軍刀術! 自身に【影朧の妖気】をまとい、高速移動と【影朧エンジンを装着した軍刀からの衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20

 16÷20×相性=50%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのクレスト・オブ・ムーン! 戦場内の【月齢】を変更する。変更度に応じて【暴力衝動】が高まり、攻撃力・耐久力・速度が増加(最大1.5倍)。 POW319×技能1=威力17

 ヒヨリミAの無縁火! レベル×1個の【血のように赤い色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=47%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376×技能1=威力19

 『幻朧怪狐録』狐喰王Aのより高位の狐へと! 【喰べた『狐属性』の質と量に応じた高位の狐】に変身する。変身の度に自身の【尻尾】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 19÷20×相性=63%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ387×技能1=威力19

 ヒヨリミAのヒヨリミ台風! 予め【二本の刀を掲げて空中でくるくると回転する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW354・WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=78%! 結果は
で、佐伯・エリカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『幻朧怪狐録』狐喰王Aの従狐召喚! 自身の【尻尾】を代償に、1〜12体の【妖術・物理攻撃どちらかを得意とする狐】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD432×技能1=威力20

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ387・SPD215×技能1=威力14

 20÷14×相性=77%! 結果は
で、佐伯・エリカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 獄卒将校Aの影朧軍刀術! 自身に【影朧の妖気】をまとい、高速移動と【影朧エンジンを装着した軍刀からの衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20

 16÷20×相性=50%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376×技能1=威力19

 ヒヨリミAのヒヨリミ台風! 予め【二本の刀を掲げて空中でくるくると回転する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW354・WIZ354×技能1=威力18

 19÷18×相性=51%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのクレスト・オブ・ムーン! 戦場内の【月齢】を変更する。変更度に応じて【暴力衝動】が高まり、攻撃力・耐久力・速度が増加(最大1.5倍)。 POW319×技能1=威力17

 ヒヨリミAの無縁火! レベル×1個の【血のように赤い色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ354・POW354×技能1×連戦0.9=威力16

 17÷16×相性=52%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376×技能1=威力19

 『幻朧怪狐録』狐喰王Aのより高位の狐へと! 【喰べた『狐属性』の質と量に応じた高位の狐】に変身する。変身の度に自身の【尻尾】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 19÷20×相性=63%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-狂わされた影朧の群れ

第4戦-第1ターン
👑15


 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 16÷18×相性=62%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ387×技能1=威力19

 三悪ワルイカー一味Aの実行犯:イカさま手品師のスクイラー! 【シルクハット型ワームホールによる窃盗】が命中した対象に対し、高威力高命中の【武器や服を剥ぎ取り相手を無力化する攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 19÷20×相性=64%! 結果は
で、佐伯・エリカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マコト・バッハのクレスト・オブ・ムーン! 戦場内の【月齢】を変更する。変更度に応じて【暴力衝動】が高まり、攻撃力・耐久力・速度が増加(最大1.5倍)。 POW319×技能1=威力17

 古塚の呪いAの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=60%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 春告の紅白Aのおやおや、どうして私の所に集まってくるんだい?! 全身を【紅と白のもちもちした式神が覆って防御状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW432×技能1=威力20

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ376・POW169×技能1=威力13

 20÷13×相性=47%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 春告の紅白Aのおやおや、どうして私の所に集まってくるんだい?! 全身を【紅と白のもちもちした式神が覆って防御状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW432×技能1=威力20

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ387・POW216×技能1=威力14

 20÷14×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 三悪ワルイカー一味Aの参謀:イカれた発明家のゲソッキー! 自身からレベルm半径内の無機物を【リモコンで、黒煙噴き出す無敵蒸気機関メカ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ432×技能1=威力20

 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ274×技能1=威力16

 20÷16×相性=75%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 古塚の呪いAの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354×技能1=威力18

 ナイト・ボルチモアのヴァルキュリアウイング! レベル×100km/hの【光の翼】で飛翔しながら、戦場の味方全ての負傷を徐々に回復する【ニーベルング粒子】を散布する。 WIZ376・POW169×技能1=威力13

 18÷13×相性=72%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 マコト・バッハのストライク・イェーガー! レベルm半径内の対象全員を、装備した【ライフル】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW319・WIZ216×技能1=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 春告の紅白Aのおやおや、どうして私の所に集まってくるんだい?! 全身を【紅と白のもちもちした式神が覆って防御状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW432×技能1=威力20

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ387・POW216×技能1=威力14

 20÷14×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫は、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆702

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。