サバイバル f35278-20240922


🏅メダル
???
🏆順位
108位
推奨技能 カウンターハック、威圧、霊的防護、遠泳、急所を見抜く、封印術、団体行動、読心術、プログラミング、窮地での閃き、武器を投げつける、自動防御、ばら撒き、お茶会、武器落とし、武器から光線、無差別攻撃、ダイカタナ、催眠術、盾受け、遠吠え、斬撃波、範囲攻撃、節約術

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコ


十六夜・カレン
LV117、勇気2、水中戦2、裁縫1、パフォーマンス1、オーラ防御1、深海適応1、蹂躙1、貫通攻撃1、操縦1、戦闘演算1

丸井・鞠
LV117、不意打ち1、オーラ防御1、召喚術1、範囲攻撃1、勇気1、2回攻撃1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15


 暗殺者・アヤメAの暗殺術・刃! 自身の【武器の刃】が輝く間、【両手の特殊短剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD432×技能1=威力20

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 20÷14×相性=86%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=54%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=54%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 暗殺者・アヤメAの暗殺術・刃! 自身の【武器の刃】が輝く間、【両手の特殊短剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD432×技能1=威力20

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 20÷14×相性=86%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=54%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453×技能1=威力21

 暗殺者・アヤメAの暗殺術・影! 【影の暗殺者(シャドウアサシン)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

 21÷20×相性=51%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ278・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=65%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 暗殺者・アヤメAの暗殺術・影! 【影の暗殺者(シャドウアサシン)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=39%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=54%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=73%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=73%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ278×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ278×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407・POW279×技能1.01=威力16

 18÷16×相性=61%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354・WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=73%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ278×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407・POW279×技能1.01=威力16

 18÷16×相性=61%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-狂わされた影朧の群れ

第3戦-第1ターン
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 琥珀の天使Aの裁きの一閃! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=83%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 琥珀の天使Aの裁きの一閃! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=83%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=83%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 琥珀の天使Aの裁きの一閃! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW432×技能1=威力20

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407・POW279×技能1.01=威力16

 20÷16×相性=67%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407×技能1.01=威力20

 琥珀の天使Aの裁きの一閃! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW453×技能1=威力21

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=83%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 琥珀の天使Aの裁きの一閃! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW432×技能1=威力20

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407・POW279×技能1.01=威力16

 20÷16×相性=67%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-狂わされた影朧の群れ

第4戦-第1ターン
👑15


 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=78%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 噂話桜前線・メイドガアルAのえっ皆さん…来てくれたんですね!! 【レベル×1のカフェーの常連客やファン】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD354×技能1=威力18

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ407・SPD203×技能1.01=威力14

 18÷14×相性=78%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW453×技能1=威力21

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=62%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ407・SPD203×技能1.01=威力14

 18÷14×相性=52%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW453・SPD209×技能1=威力14

 18÷14×相性=78%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 噂話桜前線・メイドガアルAのえっ皆さん…来てくれたんですね!! 【レベル×1のカフェーの常連客やファン】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD354×技能1=威力18

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ407・SPD203×技能1.01=威力14

 18÷14×相性=78%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 噂話桜前線・メイドガアルAのえっ皆さん…来てくれたんですね!! 【レベル×1のカフェーの常連客やファン】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD354×技能1=威力18

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ407・SPD203×技能1.01=威力14

 18÷14×相性=78%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW453×技能1=威力21

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコは、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆538

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。