サバイバル f35278-20240916


🏅メダル
???
🏆順位
115位
推奨技能 武器を隠す、集中力、物を隠す、サーフィン、結界術、ご当地パワー、召喚術、植物と話す、覇気、自動射撃、こじ開け、硬化、リミッター解除、激痛耐性、ダッシュ、血液攻撃、都市伝説調査、魔術知識、ヒッチハイク、陽動、連続コンボ、小休止、ファンを作る、逃げ足

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコ


十六夜・カレン
LV116、勇気2、水中戦2、裁縫1、パフォーマンス1、オーラ防御1、深海適応1、蹂躙1、貫通攻撃1、操縦1、戦闘演算1

丸井・鞠
LV116、不意打ち1、オーラ防御1、召喚術1、範囲攻撃1、勇気1、2回攻撃1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15


 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW450×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=71%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW450×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=71%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ276×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=71%! 結果は
で、丸井・鞠は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ276×技能1=威力16

 18÷16×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=71%! 結果は
で、丸井・鞠は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW450×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=71%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15


 桜火ノ少女Aのファイヤー・オン・クイーン! 自身の身体部位ひとつを【、又は対象の身体部位ひとつを強力な爆弾】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD432×技能1=威力20

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ276・SPD208×技能1=威力14

 20÷14×相性=86%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 サクラモフウサギAのうさぎ(かわいい)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ことをかわいいと思った人は、良心 】が【咎めてしまうため戦いたくなくなる。よって】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354×技能1=威力18

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404・SPD201×技能1.01=威力14

 18÷14×相性=39%! 結果は
で、丸井・鞠は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW450×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 桜火ノ少女Aのバレッテーゼボム! 【指定座標に見えない爆弾を設置、起爆する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=39%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=64%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 桜火ノ少女Aのファイヤー・オン・クイーン! 自身の身体部位ひとつを【、又は対象の身体部位ひとつを強力な爆弾】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD432×技能1=威力20

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ276・SPD208×技能1=威力14

 20÷14×相性=86%! 結果は
で、十六夜・カレンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW450×技能1=威力21

 サクラモフウサギAのムシャムシャ……! レベル×5本の【その辺の草を食べることで、うさぎ 】属性の【モフりたくなるオーラ】を放つ。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 21÷18×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ404×技能1.01=威力20

 桜火ノ少女Aのバレッテーゼボム! 【指定座標に見えない爆弾を設置、起爆する事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=39%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫もふもふモコモコは、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆118

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。