サバイバル f31878-20240209


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 大声、体勢を崩す、偵察、拠点構築、演技、無防備を装う、追撃、達筆、鉄壁、ビジネス知識、力溜め、武器巨大化、火炎耐性、負けん気、やり込み、踏みつけ、騎乗、幸運、運搬、審美眼

≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV148、切断部位の接続90、おどろかす79、神聖攻撃79、魔獣知識79、空中機動79、抜け道探し79、錬金術79、グルメ知識78、プリンセス力78、催眠術78、素潜り78、遊撃70、狂気耐性50、恥ずかしさ耐性50、激痛耐性50、毒耐性50、呪詛耐性50、地形耐性50、落下耐性50、火炎耐性50、環境耐性50、電撃耐性50、氷結耐性50、吹き飛び耐性50

第1戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫闘魂戦士

『さぁ、絶対女王、ひかり様のリングインだよっ!!』
草剪・ひかり
LV146、グラップル502、ジャンプ54、存在感54、空中戦52、激痛耐性52、怪力50、ダッシュ50、火炎耐性32、パフォーマンス30、鼓舞30、誘惑17、恥ずかしさ耐性15、かばう15、捨て身の一撃15、覚悟11、範囲攻撃11、気合い11、電撃耐性10、なぎ払い9、コミュ力9、スライディング9、力溜め9、早着替え5、楽器演奏5、料理5、礼儀作法5、医術5、歌唱5、情報収集5、学習力4、おびき寄せ4、挑発2

第1戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704×技能1.5=威力39
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611・SPD480×技能1.41=威力30

 39÷30×相性=70%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704×技能1.5=威力39
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611・SPD480×技能1.41=威力30

 39÷30×相性=70%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704×技能1.5=威力39
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611・SPD480×技能1.41=威力30

 39÷30×相性=70%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』
 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW611×技能1.41=威力34

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704・POW748×技能1.5=威力39

 34÷39×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ぺたん娘同盟≫

『|魂猫保《ごにゃーぽ》♪』
アリス・セカンドカラー
LV150、欲望開放500、幸運100、継戦能力100、高性能を駆使する100、大食い100、化術100、先制攻撃100、結界術100、多重詠唱100、硬化11、サバイバル10、情報伝達10、封印を解く10、鉄壁10、魔喰10、ハッキング10、武器に魔法を纏う10、精神汚染10、エネルギー充填10、医術10、限界突破10、おねだり10、マヒ攻撃10、無防備を装う10、回復力10、回復阻害攻撃10、応用力10、お茶会10、カウンターハック10、抜け道探し10、料理10、第六感10、肉体改造5、リミッター解除5、戦闘演算5、誘惑5、プリンセス力5、罠使い5、時間稼ぎ5、盗み5、気絶攻撃5、連続コンボ4、残虐ファイト2、降霊2、急所突き1、暗号作成1、威厳1、パフォーマンス1、仙術1、エネルギー弾1、恐怖を与える1、侵入阻止1、神罰1、召喚術1、世界知識1、気配感知1、心眼1、身体部位封じ1、凍結攻撃1、念動力1、エピソード記憶1、かばう1、息止め1、聞き耳1、呪詛1、偵察1、動物と話す1、動物使い1、集中力1、破魔1、激痛耐性1、武器に乗って飛ぶ1、早着替え1、空中戦1、カウンター1、錬金術1、手をつなぐ1、恥ずかしさ耐性1、禁呪1、捕食1、捕縛1、鎧無視攻撃1、読心術1、ドーピング1、ジャストガード1、魔力吸収1、魔力供給1、索敵1、早食い1、呪詛耐性1、逃亡阻止1、取引1、悪のカリスマ1、道案内1、瞬間思考力1、暗殺1、誘導弾1、楽器演奏1、救助活動1、電撃1、切断部位の接続1、奉仕1、早業1、騎乗1、残像1、祈り1、切断1、貫通攻撃1、狂気耐性1、霊的防護1、青春1、拠点構築1、蹂躙1、実況1、地形の利用1、深海適応1、暴力1、決闘1、重量攻撃1、空中浮遊1、一斉発射1、気功法1、拠点防御1、怪力1、ジャンプ1、素材採取1、ロープワーク1、居合1、マシン改造1、武器変形1、影縛り1、水中戦1、植物と話す1、空中機動1、武器巨大化1、闇に紛れる1、推力移動1、キャンプ1、人造生命の創造1、水中機動1、農業1、高速詠唱1、視力1、ダンス1、無酸素詠唱1、運搬1、撮影1、竜脈使い1、封印術1、空腹耐性1、情報収集1、武器改造1、功夫1、天候操作1、ブレス攻撃1、蟲使い1、プログラミング1、振り絞り1、斬撃波1、爆破1、爆撃1、火炎耐性1、電撃耐性1、浄化1、こじ開け1、解体1、部位破壊1、式神使い1、元気1、情熱1、宴会1、詰め込み1、脱衣1、お誘い1、目立たない1、ぶん回し1

第2戦-第1ターン
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704×技能1.5=威力39
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD630×技能2.26=威力56

 39÷56×相性=35%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD704×技能1.5=威力39
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD630×技能2.26=威力56

 39÷56×相性=35%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手はあまりにも小さく、掬い取るよりも零すものの方が多い。取り零すそれを『罪』と呼ぶならば……その『罪』を未来を切り拓く刃に』
 アリス・セカンドカラーの『罪深き刃』(ユーベルコード)! 【『罪深き刃』】を解放し、戦場の敵全員の【過去をふみつけ、未来】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD630×技能2.26=威力56

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD704×技能1.5=威力39

 56÷39×相性=85%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫は、≪ぺたん娘同盟≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆146

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。