サバイバル f31878-20230802


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 降霊、大声、早着替え、残像、解体、封印を解く、自動射撃、悪路走破、威厳、呪殺弾、火炎耐性、咄嗟の一撃、第六感、シールドバッシュ、多重詠唱、手をつなぐ、呪詛耐性

≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV139、切断部位の接続80、封印術74、対空戦闘74、ジャンプ74、おどろかす73、救助活動73、グルメ知識73、継続ダメージ73、幸運73、不眠不休73、人造生命の創造73、深海適応73、狂気耐性50、恥ずかしさ耐性50、激痛耐性50、毒耐性50、呪詛耐性50、地形耐性50、落下耐性50、電撃耐性50、環境耐性50、空腹耐性50、火炎耐性50、氷結耐性50

第1戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV133、盗み66、盗み攻撃66、第六感30、瞬間思考力30、郷愁を誘う30、幸運30、鍵開け30、集中力30、環境耐性30、氷結耐性30、凍結攻撃30、読心術30、火炎耐性30、地形耐性30、毒耐性30、毒使い30、優しさ30、野生の勘30、呪詛耐性30、呪詛30、道案内26、寒冷適応26、焼却26、地形破壊26、怪力26、元気26、呪殺弾26、窮地での閃き20、覚悟20、軽業20、早業20、忍び足20、足場習熟20、切断20、斬撃波20、居合20、破魔20、高速詠唱20、多重詠唱20、言いくるめ20、騙し討ち20、範囲攻撃20、竜脈使い20、マヒ攻撃20、禁呪20、勇気20、お誘い20、気合い20、手をつなぐ20、ぶん回し20、勝負勘20、踏みつけ20、全力魔法20、重量攻撃20、残像16、切り込み16、変装16、見切り10、受け流し10、不意打ち10、演技10、料理10、掃除10、裁縫10

第1戦-第1ターン
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ518×技能2=威力45
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ648×技能2.72=威力69

 45÷69×相性=26%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ518×技能2=威力45
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ648×技能2.72=威力69

 45÷69×相性=26%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ518×技能2=威力45
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ648×技能2.72=威力69

 45÷69×相性=26%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ518×技能2=威力45
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ648×技能2.72=威力69

 45÷69×相性=26%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ518×技能2=威力45
『はいよ。……相変わらずだねぇ、リツ』
 九瀬・夏梅の誘惑の淫魔(テンプテーション・リリートゥ)! 自身が【召喚した淫魔の少女がきゃっきゃうふふして】いる間、レベルm半径内の対象全てに【少女の魅力が引き起こす同士討ち】によるダメージか【少女と戯れるのを楽しむこと】による治癒を与え続ける。 WIZ648×技能2.72=威力69

 45÷69×相性=26%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ648×技能2.72=威力69

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能2=威力45

 69÷45×相性=76%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ648×技能2.72=威力69

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能2=威力45

 69÷45×相性=76%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ648×技能2.72=威力69

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能2=威力45

 69÷45×相性=76%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅6 🏆0

🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。