サバイバル f31878-20230726


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 団体行動、恫喝、早着替え、魔力溜め、こじ開け、水泳、式神使い、功夫、狂気耐性、威圧、浄化、体勢を崩す、なぎ払い、一斉発射、羽を飛ばす、蟲使い、鼓舞

≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV139、切断部位の接続80、封印術74、対空戦闘74、ジャンプ74、おどろかす73、救助活動73、グルメ知識73、継続ダメージ73、幸運73、不眠不休73、人造生命の創造73、深海適応73、狂気耐性50、恥ずかしさ耐性50、激痛耐性50、毒耐性50、呪詛耐性50、地形耐性50、落下耐性50、電撃耐性50、環境耐性50、空腹耐性50、火炎耐性50、氷結耐性50

第1戦-シアン・スノード


シアン・スノード
LV92、見切り30、全力魔法30、範囲攻撃30、動物と話す20、空中浮遊2

第1戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14

 37÷14×相性=170%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14

 37÷14×相性=170%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14

 37÷14×相性=170%! 結果は
で、納花・ピンチンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361×技能1=威力19

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能1.5=威力34

 19÷34×相性=27%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14

 37÷14×相性=170%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14

 37÷14×相性=170%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361×技能1=威力19

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能1.5=威力34

 19÷34×相性=27%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪蒸気飛行船 -空中工房ドヴェルグ-≫


マオ・ロアノーク
LV120、幸運50、楽器演奏15、歌唱15、鼓舞15、スナイパー15、咄嗟の一撃15、捨て身の一撃15、2回攻撃15、見切り15、軽業15、索敵15、気配感知15、サバイバル15、動物使い15、動物と話す15、落下耐性15、視力15、早業15、威嚇射撃15、制圧射撃15、零距離射撃15、ダッシュ15、属性攻撃13、武器受け13、追撃10、狩猟10、範囲攻撃10、矢弾の雨10、カウンター10、集中力10、暗視10、目立たない10、闇に紛れる10、息止め10、コミュ力10、貫通攻撃10、鎧砕き10、部位破壊10、乱れ撃ち10、一斉発射10、運搬10、詰め込み10、情報検索10、ジャンプ10、スライディング10、地形の利用10、地形耐性10、環境耐性10、逃げ足10、忍び足10、祈り10、第六感10、覚悟10、生命力吸収10、魔力溜め10

第2戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600×技能1.35=威力33

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 33÷37×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600×技能1.35=威力33

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 33÷37×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600×技能1.35=威力33

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 33÷37×相性=48%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW699×技能1.5=威力39
『動かないで! …ってコレ、僕も動けないんだった…。』
 マオ・ロアノークの幽す宿木(コンストレイン)! 対象の【全身】を【対象の身体や地面から発芽した無数の細枝】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【生命力吸収】属性の継続ダメージ。 SPD600・POW252×技能1.35=威力21

 39÷21×相性=92%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪aletheia≫夢現


紫峰・時雨
LV90、狂気耐性15、落ち着き10、精神攻撃10、2回攻撃10、傷口をえぐる10、集中力8、エネルギー充填7、リミッター解除6、零距離射撃6、だまし討ち5、受け流し5、継戦能力5、不意打ち5、呪詛耐性5、激痛耐性5、援護射撃2、催眠術2、言いくるめ2、逃げ足2、クイックドロウ1、優しさ1、悪路走破1、武器落とし1

ルビィ・カーバンクル
LV71、凍結攻撃15、貫通攻撃10、逃亡阻止8、急所突き6、正体を隠す6、部位破壊6、集中力6、残像5、幸運5、電撃耐性5、神罰1、祈り1、世界知識1、毒耐性1、医術1、勝負勘1、高速詠唱1、傷口をえぐる1、呪詛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『綺麗じゃないものは、あまり好きでは無いのだけれどね?』
 紫峰・時雨の有象無象(テンタクルド)! 【不審】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【肉塊のようなモノ】から、高命中力の【不快な音を放つ触手】を飛ばす。 WIZ279・SPD179×技能1.15=威力15

 37÷15×相性=147%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いつか、月は白に明ける』
 ルビィ・カーバンクルの月白(ゲッパク・ツキシロ)! 【アイスレイピア】で攻撃する。[アイスレイピア]に施された【悲劇の終焉】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD225×技能1=威力15

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5×連戦0.9=威力33

 15÷33×相性=22%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『綺麗じゃないものは、あまり好きでは無いのだけれどね?』
 紫峰・時雨の有象無象(テンタクルド)! 【不審】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【肉塊のようなモノ】から、高命中力の【不快な音を放つ触手】を飛ばす。 WIZ279・SPD179×技能1.15=威力15

 37÷15×相性=147%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いつか、月は白に明ける』
 ルビィ・カーバンクルの月白(ゲッパク・ツキシロ)! 【アイスレイピア】で攻撃する。[アイスレイピア]に施された【悲劇の終焉】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD225×技能1=威力15

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5×連戦0.9=威力33

 15÷33×相性=22%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『綺麗じゃないものは、あまり好きでは無いのだけれどね?』
 紫峰・時雨の有象無象(テンタクルド)! 【不審】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【肉塊のようなモノ】から、高命中力の【不快な音を放つ触手】を飛ばす。 WIZ279・SPD179×技能1.15=威力15

 37÷15×相性=147%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いつか、月は白に明ける』
 ルビィ・カーバンクルの月白(ゲッパク・ツキシロ)! 【アイスレイピア】で攻撃する。[アイスレイピア]に施された【悲劇の終焉】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD225×技能1=威力15

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5×連戦0.9=威力33

 15÷33×相性=22%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『綺麗じゃないものは、あまり好きでは無いのだけれどね?』
 紫峰・時雨の有象無象(テンタクルド)! 【不審】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【肉塊のようなモノ】から、高命中力の【不快な音を放つ触手】を飛ばす。 WIZ279・SPD179×技能1.15=威力15

 37÷15×相性=147%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いつか、月は白に明ける』
 ルビィ・カーバンクルの月白(ゲッパク・ツキシロ)! 【アイスレイピア】で攻撃する。[アイスレイピア]に施された【悲劇の終焉】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD225×技能1=威力15

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5×連戦0.9=威力33

 15÷33×相性=22%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 紫峰・時雨のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD179×技能1.15=威力15

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 15÷37×相性=22%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-宝海院・棗

『いっきまーす!』
宝海院・棗
LV119、パフォーマンス30、誘惑30、ダンス27、催眠術25、残像18、早業15、鎧砕き11、恥ずかしさ耐性10、2回攻撃10、聞き耳10、幸運10、眠り耐性10、オーラ防御9、結界術9、鎧無視攻撃9、なぎ払い8、鼓舞8、範囲攻撃7、傷口をえぐる7、空中戦6、武器受け5、串刺し5、部位破壊5、貫通攻撃5、衝撃波5、ランスチャージ5、斬撃波5、優しさ5、アート5、コミュ力5、大食い5、早食い5、高速泳法4、水泳4、水中機動4、水中戦4、水上歩行4、スライディング4、空中浮遊4、踏みつけ4、滑空4、クライミング4、空中機動4、地形の利用4、悪路走破4、誘導弾3、深海適応3、略奪3、撮影3、情報収集3、ハッキング3、武器改造3、防具改造3、環境耐性3、足場習熟2、敵を盾にする2、武器落とし2

第4戦-第1ターン
👑15

『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.2=威力27

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能1.5=威力34

 27÷34×相性=39%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『どろどろ~』
 宝海院・棗のスライムスリップ(スライムスリップ)! 【全身を、粘度が自在に変えられる液体に変え】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD483×技能1.2=威力26

 37÷26×相性=91%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.2=威力27

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632・WIZ518×技能1.5=威力34

 27÷34×相性=39%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-神元・眞白

『。o(早く終わらせよう)』
神元・眞白
LV134、変装65、演技40、闇に紛れる20、迷彩20、目立たない17、フェイント12、だまし討ち10、情報収集10、毒耐性10、激痛耐性10、氷結耐性10、呪詛耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、早着替え10、言いくるめ5、気絶攻撃5、聞き耳5、忍び足5、早業5、環境耐性5、狂気耐性5、先制攻撃5、浄化1、召喚術1、威厳1、恩返し1

第5戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さて、お立合い』
 神元・眞白の事象を歪めるもの(ターニングポイント)! 【思念の糸】を解放し、戦場の敵全員の【認識力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD765×技能1.16=威力32

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 32÷37×相性=51%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、お立合い』
 神元・眞白の事象を歪めるもの(ターニングポイント)! 【思念の糸】を解放し、戦場の敵全員の【認識力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD765×技能1.16=威力32

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 32÷37×相性=51%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、お立合い』
 神元・眞白の事象を歪めるもの(ターニングポイント)! 【思念の糸】を解放し、戦場の敵全員の【認識力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD765×技能1.16=威力32

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD632×技能1.5=威力37

 32÷37×相性=51%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD632×技能1.5=威力37
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW243・SPD765×技能1.16=威力18

 37÷18×相性=54%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫は、神元・眞白に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆445

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。