サバイバル f31878-20220323


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 恩返し、カウンター、物を隠す、水中戦、郷愁を誘う、電撃、封印を解く、援護射撃、遊撃、息止め、毒耐性、道術、爆撃、メイク

≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV118、レーザー射撃57、素材採取57、限界突破56、鼓舞56、水中戦56、学習力56、ジャンプ55、達筆55、迷彩55、お誘い55、目潰し55、ブレス攻撃55、呪詛耐性30、地形耐性30、狂気耐性30、落下耐性30、電撃耐性30、毒耐性30、環境耐性30、激痛耐性30、空腹耐性30、火炎耐性30、恥ずかしさ耐性30、氷結耐性30

第1戦-≪サスライ機関車OOO号≫機関車でDO?

『ネジにしてやるであります!』
六連星・輝夜
LV112、クイックドロウ45、グラップル21、武器受け18、スナイパー17、カウンター17、零距離射撃16、武器落とし5、誘導弾4、属性攻撃3、見切り2、目立たない2、先制攻撃2、パフォーマンス1、操縦1、怪力1、早着替え1、鎧無視攻撃1、ダッシュ1、残像1、おびき寄せ1、援護射撃1、範囲攻撃1、2回攻撃1、暗殺1、鍵開け1、医術1、変装1、情報収集1、誘惑1、掃除1、フェイント1

第1戦-第1ターン
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633×技能1.18=威力29

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43

 29÷43×相性=27%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ440×技能1.86=威力39
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633・WIZ245×技能1.18=威力18

 39÷18×相性=105%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪薔薇園の古城≫黒薔薇の輪舞

『さぁ、よろしくね!』
蒼月・暦
LV117、エネルギー充填53、封印を解く53、零距離射撃50、2回攻撃49、解体46、範囲攻撃45、誘惑45、値切り44、無差別攻撃41、アート40、継戦能力36、恩返し35

第2戦-第1ターン
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43
『これでお終いだよ』
 蒼月・暦の血祭りの処刑(チマツリノショケイ)! 【俊敏なる動き】で敵の間合いに踏み込み、【鮮血の色をしたオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD335×技能1.88=威力34

 43÷34×相性=75%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43
『これでお終いだよ』
 蒼月・暦の血祭りの処刑(チマツリノショケイ)! 【俊敏なる動き】で敵の間合いに踏み込み、【鮮血の色をしたオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD335×技能1.88=威力34

 43÷34×相性=75%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43
『これでお終いだよ』
 蒼月・暦の血祭りの処刑(チマツリノショケイ)! 【俊敏なる動き】で敵の間合いに踏み込み、【鮮血の色をしたオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD335×技能1.88=威力34

 43÷34×相性=75%! 結果は
で、納花・ピンチンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43
『これでお終いだよ』
 蒼月・暦の血祭りの処刑(チマツリノショケイ)! 【俊敏なる動き】で敵の間合いに踏み込み、【鮮血の色をしたオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD335×技能1.88=威力34

 43÷34×相性=75%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW568×技能1.88=威力44

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536・POW594×技能1.86=威力43

 44÷43×相性=52%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW568×技能1.88=威力44

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536・POW594×技能1.86=威力43

 44÷43×相性=52%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW568×技能1.88=威力44

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536・POW594×技能1.86=威力43

 44÷43×相性=52%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW568×技能1.88=威力44

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536・POW594×技能1.86=威力43

 44÷43×相性=52%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536×技能1.86=威力43
『これでお終いだよ』
 蒼月・暦の血祭りの処刑(チマツリノショケイ)! 【俊敏なる動き】で敵の間合いに踏み込み、【鮮血の色をしたオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD335×技能1.88=威力34

 43÷34×相性=75%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW568×技能1.88=威力44

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD536・POW594×技能1.86=威力43

 44÷43×相性=52%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫は、≪薔薇園の古城≫黒薔薇の輪舞に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆112

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。