サバイバル f31878-20211130


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 瞬間思考力、動物と話す、宴会、ジャンプ、空中戦、船上戦、鎧無視攻撃、情報収集、フェイント、手をつなぐ、略奪、パフォーマンス、逃亡阻止、闇に紛れる

≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV110、降霊48、落ち着き48、闘争心47、切断47、神罰47、空中機動46、サーフィン46、幸運46、郷愁を誘う46、吹き飛ばし46、盗み攻撃46、鍵開け46、呪詛耐性25、地形耐性25、狂気耐性25、落下耐性25、毒耐性25、電撃耐性25、環境耐性25、激痛耐性25、空腹耐性25、恥ずかしさ耐性25、火炎耐性25、氷結耐性25

第1戦-スフィーエ・シエルフィート

『さぁイイ女がやってきたよ。存分に持て成し給え』
スフィーエ・シエルフィート
LV105、存在感26、属性攻撃25、誘惑23、怪力22、情報収集20、コミュ力20、見切り20、挑発20、覚悟20、時間稼ぎ20、早業15、おびき寄せ15、だまし討ち15、踏みつけ13、殺気13、言いくるめ13、ダッシュ12、なぎ払い12、空中戦12、生命力吸収11、運転11、催眠術11、捨て身の一撃10、撮影10、礼儀作法10、2回攻撃10、恥ずかしさ耐性10、武器改造10、スナイパー10、忍び足10、クイックドロウ10、誘導弾10、悪路走破10、傷口をえぐる10、暗殺10、料理10、地形の利用10、逃げ足10、ロープワーク10、救助活動10、一斉発射10、ジャンプ8、オーラ防御8、クライミング5、恐怖を与える5、動物と話す5、全力魔法5、氷結耐性5、火炎耐性5、毒耐性5、鼓舞5、破魔5、追跡5、範囲攻撃5、世界知識5、呪詛耐性4、電撃耐性3、衝撃波3

第1戦-第1ターン
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ411×技能1=威力20
『スタイリッシュにキメるよ――!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ475×技能1.45=威力31

 20÷31×相性=25%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ411×技能1=威力20
『スタイリッシュにキメるよ――!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ475×技能1.45=威力31

 20÷31×相性=25%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD478×技能1.45=威力31

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD498×技能1=威力22

 31÷22×相性=78%! 結果は
で、納花・ピンチンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい声で鳴いてな~!』
 納花・ピンチンのめっさ・こちょばい(トルソ・キラー)! 攻撃が命中した対象に【四肢と首の付け根を囲む点線】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【周囲の万物が点線目掛けくすぐりに来る】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ411×技能1=威力20
『スタイリッシュにキメるよ――!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ475×技能1.45=威力31

 20÷31×相性=25%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD478×技能1.45=威力31

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD498×技能1=威力22

 31÷22×相性=78%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD478×技能1.45=威力31

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD498×技能1=威力22

 31÷22×相性=78%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD478×技能1.45=威力31

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD498×技能1=威力22

 31÷22×相性=78%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD478×技能1.45=威力31

 納花・ピンチンのブギー・ブギーフェイス! 【知恵の布】を脱ぎ、【おぞましき異形の鹿】に変身する。武器「【長く伸び血を啜る肉の槍】」と戦闘力増加を得るが、解除するまで毎秒理性を喪失する。 SPD498×技能1=威力22

 31÷22×相性=78%! 結果は
で、納花・ピンチンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪シーツおばけの洗濯所≫は、スフィーエ・シエルフィートに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。