≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター
『ここは駆け抜ける。』イコル・アダマンティウムLV154、ダッシュ100、ジャンプ100、暴力100、エネルギー充填100、受け流し100、限界突破100、操縦100、覇気100、足場習熟100、見切り100、肉体改造100、継戦能力100、推力移動100、貫通攻撃10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、こじ開け10、カウンター10、捨て身の一撃10、乱れ撃ち10、フェイント10、ジャストガード10、引き裂き10、連続コンボ10、アクセルコンボ10、シャドウパリィ10、頭突き10、軽業10、武器受け10、グラップル10、切断10、学習力10、闘争心10、第六感10、吹き飛ばし10、衝撃波10、叩き割り10、空中機動10、大食い10、功夫10、心眼10、アンブッシュ10、衝撃吸収10、水中機動10、踏みつけ10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、忍び足10、蹂躙10、スライディング10、足払い10、気配感知10、おねだり10、力溜め10、悪路走破10
第1戦-ミルディア・ディスティン
第1戦-第1ターン
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ん、おかえり……なさい?』 イコル・アダマンティウムのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD805×技能1.2=威力34

『お願いにゃ。敵さんをなんとかしてにゃ!』 ミルディア・ディスティンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ486・SPD235×技能1=威力15
『僕の勝ち。』 34÷15×相性=122%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『敵さんに見つかりませんようにゃ……』 ミルディア・ディスティンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ486×技能1=威力22
『見えた。』 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 22÷22×相性=25%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-北條・楓介
北條・楓介LV92、シャドウパリィ17、見切り17、軽業17、忍び足17、変わり身17、連携攻撃17、絆攻撃17、情報収集17、偵察17、残像17、不意打ち17、フェイント17、カウンター17、先制攻撃17、2回攻撃17、目立たない17、聞き耳17、野生の勘17、第六感17、闇に紛れる17、落ち着き17、視力17、暗視17、失せ物探し17、審美眼17、投擲17、電撃耐性17、受け流し17、敵を盾にする17、盗み17
第2戦-第1ターン
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砕く。』 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW895×技能1.2=威力35
北條・楓介の霊鬼霊戦法! 【霊鬼(グリム)】を召喚する。主に【霊妖術(グリムロア)】を駆使した戦闘や偵察を得意とするが、使役者への【絆値】が低いと暴走する。 WIZ338・POW200×技能1.34=威力18
『僕の勝ち。』 35÷18×相性=104%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-鈴鳴・真宙
鈴鳴・真宙LV10、肉体変異1、忍び足1、身かわし1、シャウト1、歌唱1、声を届かせる1、先制攻撃1、スナイパー1、フェイント1、楽器演奏1、音響攻撃1
第3戦-第1ターン
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『だいしょーり。ぶい。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『だいしょーり。ぶい。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『だいしょーり。ぶい。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『僕の勝ち。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『僕の勝ち。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『来い。』 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD805×技能1.2=威力34

鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ31・SPD29×技能1.01=威力5
『僕の勝ち。』 34÷5×相性=488%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪かんさつにっき≫食い倒れ後
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV158、グラップル96、サバイバル56、野生の勘53、ダッシュ50、パフォーマンス40、衝撃波40、武器受け40、功夫36、カウンター32、限界突破31、ジャンプ30、激痛耐性30、ダンス30、なぎ払い30、運搬30、覇気30、追跡25、切り込み25、鼓舞25、料理21、受け流し21、投擲20、空中浮遊20、元気20、拠点防御20、歌唱18、フェイント17、動物と話す11、ぶん回し11、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、存在感10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、陽動10、おびき寄せ10、傷口をえぐる10、宴会10、狂気耐性10、迷彩10、義侠心10、威圧10、電撃耐性8、氷結耐性8、火炎耐性8、毒耐性8、だまし討ち7、恥ずかしさ耐性7、空腹耐性7、呪詛耐性7、落下耐性7、地形耐性7、吹き飛び耐性7、環境耐性7、眠り耐性7、邪心耐性7、慰め7、部位破壊6、頭突き6、目潰し6、マヒ攻撃6、鎧無視攻撃6、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
第4戦-第1ターン
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW938・SPD516×技能1.36=威力30

『僕の勝ち。』 34÷30×相性=60%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.36=威力34
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 34÷22×相性=62%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW938・SPD516×技能1.36=威力30

『僕の勝ち。』 34÷30×相性=60%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW938・SPD516×技能1.36=威力30

『僕の勝ち。』 34÷30×相性=60%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.36=威力34
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の勝ち。』 34÷22×相性=62%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW938・SPD516×技能1.36=威力30

『――むぅ』 34÷30×相性=60%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.36=威力34
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 34÷22×相性=62%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW938・SPD516×技能1.36=威力30

『だいしょーり。ぶい。』 34÷30×相性=60%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.36=威力34
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 34÷22×相性=62%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-鷲生・嵯泉
鷲生・嵯泉LV157、見切り213、第六感175、戦闘知識175、気配感知175、覚悟175、激痛耐性175、怪力173、継戦能力50、カウンター30、なぎ払い30、衝撃波30、フェイント30、狂気耐性20、武器受け20、毒耐性20、蹂躙20、存在感20、殺気20、破魔20、呪詛耐性20、オーラ防御20、鎧無視攻撃15、斬撃波12、鎧砕き10、礼儀作法5、情報収集5、医術5、残像1、手をつなぐ1、祈り1、騎乗1、空中戦1、属性攻撃1、幸運1、優しさ1、護衛1、世界知識1
第5戦-第1ターン
👑15
『――抗うだけ無駄だ』 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ649×技能2.8=威力71
『ごー。』 イコル・アダマンティウムのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 71÷22×相性=127%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『――無意味だと教えてやろう』 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD646×技能2.8=威力71
『――むぅ』 34÷71×相性=23%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『――抗うだけ無駄だ』 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ649×技能2.8=威力71
『ごー。』 イコル・アダマンティウムのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 71÷22×相性=127%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『――抗うだけ無駄だ』 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ649×技能2.8=威力71
『ごー。』 イコル・アダマンティウムのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『僕の、負け……』 71÷22×相性=127%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『――無意味だと教えてやろう』 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD646×技能2.8=威力71
『――むぅ』 34÷71×相性=23%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『痛覚抑制、全解除。』 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能1.2=威力34

『――無意味だと教えてやろう』 鷲生・嵯泉の伐斬鎧征(バツザンガイセイ)! 【黒符に血を与え燃やす】事で【ユーベルコードを破砕する氣の行使可能状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD646×技能2.8=威力71
『――むぅ』 34÷71×相性=23%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『――抗うだけ無駄だ』 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ649×技能2.8=威力71
『ごー。』 イコル・アダマンティウムのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD805・WIZ349×技能1.2=威力22

『――むぅ』 71÷22×相性=127%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターは、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆417
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅