サバイバル f30109-20240603


🏅メダル
???
🏆順位
49位
推奨技能 槍投げ、貫通攻撃、捕縛、呪殺弾、蟲使い、鬼の手、電撃耐性、鎧無視攻撃、念動力、仏罰、天候操作、瞬間記憶、医術、罠使い、傷口をえぐる、空中戦、農業、連続コンボ、不意打ち、体勢を崩す、破魔

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター

『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV152、ダッシュ100、ジャンプ100、暴力100、エネルギー充填100、限界突破100、操縦100、覇気100、足場習熟100、見切り100、肉体改造100、継戦能力100、推力移動100、貫通攻撃10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、こじ開け10、カウンター10、捨て身の一撃10、乱れ撃ち10、フェイント10、ジャストガード10、引き裂き10、連続コンボ10、アクセルコンボ10、シャドウパリィ10、頭突き10、軽業10、武器受け10、グラップル10、切断10、受け流し10、学習力10、闘争心10、吹き飛ばし10、衝撃波10、叩き割り10、空中機動10、大食い10、功夫10、心眼10、アンブッシュ10、水中機動10、踏みつけ10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、忍び足10、蹂躙10、スライディング10、足払い10、気配感知10、おねだり10、悪路走破10

第1戦-緋月・透乃

『やっほー!楽しもうね!』
緋月・透乃
LV148、怪力695、気合い556、大食い417

第1戦-第1ターン
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『――むぅ』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『僕の勝ち。』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『――むぅ』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『僕の勝ち。』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『僕の勝ち。』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごり押しでいっちゃうよ!』
 緋月・透乃の重透勢(ジュウトウセイ)! 【頭頂部付近の髪の一部がアホ毛】に変形し、自身の【敏捷性】を代償に、自身の【攻撃力と防御力】を強化する。 POW1154×技能1=威力33
『次。』
 イコル・アダマンティウムのサウザンドアーツ! 【正拳】【直蹴り】【回し蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW858×技能1.3=威力38
『――むぅ』
 33÷38×相性=44%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD772×技能1.3=威力36
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20
『僕の勝ち。』
 36÷20×相性=96%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD772×技能1.3=威力36
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20
『僕の勝ち。』
 36÷20×相性=96%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD772×技能1.3=威力36
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20
『僕の勝ち。』
 36÷20×相性=96%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪夢幻の庭≫よくお休みの所


マロン・ビネガー
LV138、破魔80、電撃80、凍結攻撃80、天候操作70、切断70、精神攻撃70、貫通攻撃60、浄化50、全力魔法50、傷口をえぐる50、武器に魔法を纏う50、オーラ防御50、除霊40、結界術40、吹き飛ばし32、斬撃波30、誘惑25、武器から光線20、レーザー射撃20、多重詠唱20、竜脈使い20、範囲攻撃20、料理20、寒冷適応20、首狩り15、審美眼15、視力10、聞き耳10、気配感知10、マヒ攻撃10、楽器演奏10、音響弾10、急所突き10、追撃10、メイク10、正体を隠す10、羽を飛ばす10、環境耐性10、氷結耐性10、戦闘知識10、見切り5、催眠術5、瞬間思考力5、落ち着き3、破壊工作2、かわいい1

第2戦-第1ターン
👑15

『も、もきゅ……もきゅー!』
 マロン・ビネガーの朔月御身詰妖獣(シンゲツノモラヅマリ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【野生のモーラット】を召喚する。応援や助言、技能「【団体行動】【ジャミング】【詰め込み】」を使った支援をしてくれる。 WIZ952×技能3.6=威力111
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD772・WIZ335×技能1.3=威力23
『――むぅ』
 111÷23×相性=186%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『砕く。』
 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW858×技能1.3=威力38
『電子の海から、にゃん』
 マロン・ビネガーの電獅子王奇譚(フェリスレオ・パンテーラキタン)! 敵1体を指定する。レベル秒後にレベル×1体の【覚醒ケルベロスオメガ】が出現し、指定の敵だけを【レッドファイア奥義】と【ブラックセイバー奥義】で攻撃する。 POW220×技能3.6=威力53
『――むぅ』
 38÷53×相性=21%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『も、もきゅ……もきゅー!』
 マロン・ビネガーの朔月御身詰妖獣(シンゲツノモラヅマリ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【野生のモーラット】を召喚する。応援や助言、技能「【団体行動】【ジャミング】【詰め込み】」を使った支援をしてくれる。 WIZ952×技能3.6=威力111
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD772・WIZ335×技能1.3=威力23
『僕の、負け……』
 111÷23×相性=186%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砕く。』
 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW858×技能1.3=威力38
『電子の海から、にゃん』
 マロン・ビネガーの電獅子王奇譚(フェリスレオ・パンテーラキタン)! 敵1体を指定する。レベル秒後にレベル×1体の【覚醒ケルベロスオメガ】が出現し、指定の敵だけを【レッドファイア奥義】と【ブラックセイバー奥義】で攻撃する。 POW220×技能3.6=威力53
『――むぅ』
 38÷53×相性=21%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『も、もきゅ……もきゅー!』
 マロン・ビネガーの朔月御身詰妖獣(シンゲツノモラヅマリ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【野生のモーラット】を召喚する。応援や助言、技能「【団体行動】【ジャミング】【詰め込み】」を使った支援をしてくれる。 WIZ952×技能3.6=威力111
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD772・WIZ335×技能1.3=威力23
『――むぅ』
 111÷23×相性=186%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砕く。』
 イコル・アダマンティウムの一撃必殺(ゴッドハンド)! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW858×技能1.3=威力38
『電子の海から、にゃん』
 マロン・ビネガーの電獅子王奇譚(フェリスレオ・パンテーラキタン)! 敵1体を指定する。レベル秒後にレベル×1体の【覚醒ケルベロスオメガ】が出現し、指定の敵だけを【レッドファイア奥義】と【ブラックセイバー奥義】で攻撃する。 POW220×技能3.6=威力53
『――むぅ』
 38÷53×相性=21%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『も、もきゅ……もきゅー!』
 マロン・ビネガーの朔月御身詰妖獣(シンゲツノモラヅマリ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【野生のモーラット】を召喚する。応援や助言、技能「【団体行動】【ジャミング】【詰め込み】」を使った支援をしてくれる。 WIZ952×技能3.6=威力111
『見えた。』
 イコル・アダマンティウムの十字眼(ラーニングアイ)! 【対象の動き】を読みきり、【まだ見ていない】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD772・WIZ335×技能1.3=威力23
『――むぅ』
 111÷23×相性=186%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターは、≪夢幻の庭≫よくお休みの所に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆148

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。