サバイバル f30109-20220122


🏅メダル
???
🏆順位
68位
推奨技能 情報収集、推力移動、集中力、投擲、咄嗟の一撃、サバイバル、グラップル、アート、見切り、息止め、悪のカリスマ、恫喝、激痛耐性、落ち着き

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイター

『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV100、恐怖を与える40、ジャミング36、ハッキング34、肉体改造15、不意打ち15、串刺し10、呪詛10、リミッター解除10、集団戦術10、情報収集10、戦闘知識10、空中戦8、呪殺弾5、なぎ払い5、継戦能力5、落ち着き4、切断3、レーザー射撃3、料理3、受け流し3、傷口をえぐる2、演技2、継続ダメージ2、捕縛2、精神攻撃1、闇に紛れる1、弾幕1、蹂躙1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、限界突破2、戦闘知識2、瞬間思考力1、2回攻撃1、威嚇射撃1、覚悟1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV102、ダッシュ100、限界突破100、暴力100、見切り100、ジャンプ100、継戦能力100、推力移動100、操縦80、肉体改造50、エネルギー充填50、足場習熟50、衝撃波10、踏みつけ10、吹き飛ばし10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、大食い10、切断10、グラップル10、武器受け10、頭突き10、ジャストガード10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、カウンター10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、貫通攻撃10、悪路走破10

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『終わり。』
 イコル・アダマンティウムの神撃必殺(ゴッドハンド)! 敵を【拳】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD535×技能3.2=威力74

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの炎帝怨念撃! 【ぬるっとしためちゃくちゃ気持ち悪い動き】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【顔や動きのクセ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD321×技能1=威力17
『だいしょーり。ぶい。』
 74÷17×相性=227%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ574×技能1.14=威力27

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 27÷17×相性=97%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321・WIZ321×技能1×連戦0.9=威力16
『なかなかやりますね……』
 5÷16×相性=8%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの刑天の舞! 【野太い咆哮と共に闘争心溢れる舞を舞う事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身を阻む障害の困難さ】×【戦場内の美男子の数】に比例した激突ダメージを与える。 POW321×技能1=威力17

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 17÷5×相性=250%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ574・SPD446×技能1.14=威力24
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 17÷24×相性=37%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『終わり。』
 イコル・アダマンティウムの神撃必殺(ゴッドハンド)! 敵を【拳】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD535×技能3.2=威力74

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの炎帝怨念撃! 【ぬるっとしためちゃくちゃ気持ち悪い動き】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【顔や動きのクセ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD321×技能1×連戦0.9=威力16
『僕の勝ち。』
 74÷16×相性=252%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・SPD44×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 17÷5×相性=250%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの魔眼閃光! 【悪寒を感じるような艶っぽい視線】を向けた対象に、【目から放たれる極大光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ321×技能1=威力17
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ574×技能1.14=威力27
『Scheiße!(くそっ!)』
 17÷27×相性=32%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『終わり。』
 イコル・アダマンティウムの神撃必殺(ゴッドハンド)! 敵を【拳】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD535×技能3.2=威力74

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの炎帝怨念撃! 【ぬるっとしためちゃくちゃ気持ち悪い動き】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【顔や動きのクセ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD321×技能1×連戦0.9=威力16
『僕の勝ち。』
 74÷16×相性=252%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ574×技能1.14=威力27

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『檮杌爪』! 【拳や爪】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 27÷15×相性=120%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『終わり。』
 イコル・アダマンティウムの神撃必殺(ゴッドハンド)! 敵を【拳】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD535×技能3.2=威力74

 虚ろなる処刑人Aの首を刎ねる! 自身の【雷光を纏った剣】から、戦場の仲間が受けた【ユーベルコード】に比例した威力と攻撃範囲の【雷の一撃】を放つ。 POW237・SPD237×技能1=威力15
『だいしょーり。ぶい。』
 74÷15×相性=326%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『教刃』刀刃零號Aの剣和剣、結合到刀刃化。此刀刃拳頂也! 【対象の弱点を見極め接近。弱点をつく斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW321×技能1=威力17

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 17÷5×相性=250%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 私服を肥やす奸臣達Aの金なら幾らでもやる!だから頼む命だけは!! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【不正により懐に蓄えてきた財産】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD237×技能1=威力15

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・SPD44×技能1×連戦0.9=威力4
『なかなかやりますね……』
 15÷4×相性=239%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『終わり。』
 イコル・アダマンティウムの神撃必殺(ゴッドハンド)! 敵を【拳】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD535×技能3.2=威力74

 虚ろなる処刑人Aの首を刎ねる! 自身の【雷光を纏った剣】から、戦場の仲間が受けた【ユーベルコード】に比例した威力と攻撃範囲の【雷の一撃】を放つ。 POW237・SPD237×技能1=威力15
『だいしょーり。ぶい。』
 74÷15×相性=326%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『檮杌爪』! 【拳や爪】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW237×技能1=威力15

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 15÷5×相性=197%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ574×技能1.14=威力27

 私服を肥やす奸臣達Aの協力すればどんな願いも叶える!儂の命だけでも…!! 【自身を助けたくなるような魅力的な条件】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ237×技能1=威力15
『Bravo!(いいぞー!)このまま押し込めー!』
 27÷15×相性=88%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『教刃』刀刃零號Aの剣和剣、結合到刀刃化。此刀刃拳頂也! 【対象の弱点を見極め接近。弱点をつく斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW321×技能1=威力17

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1×連戦0.9=威力4
『なかなかやりますね……』
 17÷4×相性=278%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能3.2=威力74

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・SPD237×技能1=威力15
『僕の勝ち。』
 74÷15×相性=307%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『檮杌爪』! 【拳や爪】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW237×技能1=威力15

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 15÷5×相性=197%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 双剣鬼・兵伍Aの双剣飛刀! 【双剣から見えない斬撃 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW237×技能1=威力15
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ574・POW258×技能1.14=威力18
『Rückzug!(撤退だ!)このままじゃ勝てん!』
 15÷18×相性=42%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの刑天の舞! 【野太い咆哮と共に闘争心溢れる舞を舞う事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身を阻む障害の困難さ】×【戦場内の美男子の数】に比例した激突ダメージを与える。 POW321×技能1=威力17

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1×連戦0.9=威力4
『なかなかやりますね……』
 17÷4×相性=278%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『檮杌爪』! 【拳や爪】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW237×技能1=威力15

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 15÷5×相性=197%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴Aの魔眼閃光! 【悪寒を感じるような艶っぽい視線】を向けた対象に、【目から放たれる極大光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ321×技能1=威力17
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ574×技能1.14=威力27
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 17÷27×相性=32%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 双剣鬼・兵伍Aの双剣飛刀! 【双剣から見えない斬撃 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW237×技能1=威力15
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535・POW595×技能3.2=威力74
『僕の勝ち。』
 15÷74×相性=12%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虎Aの三回攻撃! 【爪・爪・牙の連続攻撃】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ237×技能1=威力15

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1×連戦0.9=威力4
『これは厳しい……』
 15÷4×相性=193%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイターは、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆324

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。