サバイバル f30109-20211101


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 空中戦、砲撃、追撃、零距離射撃、救助活動、審美眼、推力移動、無差別攻撃、遊撃、吸血、恫喝、掃除、毒使い

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター

『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV97、恐怖を与える40、ジャミング36、ハッキング34、肉体改造15、不意打ち15、串刺し10、呪詛10、リミッター解除10、集団戦術10、情報収集10、戦闘知識10、空中戦8、呪殺弾5、なぎ払い5、継戦能力5、落ち着き4、切断3、レーザー射撃3、料理3、受け流し3、傷口をえぐる2、演技2、継続ダメージ2、捕縛2、精神攻撃1、闇に紛れる1、弾幕1、蹂躙1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、限界突破2、戦闘知識2、瞬間思考力1、2回攻撃1、威嚇射撃1、覚悟1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV102、ダッシュ100、限界突破100、暴力100、見切り100、ジャンプ100、継戦能力100、推力移動100、操縦80、肉体改造50、エネルギー充填50、足場習熟50、衝撃波10、踏みつけ10、吹き飛ばし10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、大食い10、切断10、グラップル10、武器受け10、頭突き10、ジャストガード10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、カウンター10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、貫通攻撃10、悪路走破10

第1戦-≪薔薇園の古城≫黒薔薇の輪舞

『さぁ、よろしくね!』
蒼月・暦
LV105、氷結耐性41、誘惑41、航海術39、医術37、パフォーマンス36、視力34、逃げ足33、宝探し29、限界突破28、迷彩28、部位破壊25、捨て身の一撃25

第1戦-第1ターン
👑15

『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514×技能1=威力22

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 22÷5×相性=304%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能2=威力46
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・SPD304×技能1×連戦0.9=威力15
『僕の勝ち。』
 46÷15×相性=188%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・WIZ598×技能1×連戦0.8=威力18
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 25÷18×相性=77%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能2=威力46
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・SPD304×技能1=威力17
『僕の勝ち。』
 46÷17×相性=169%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・WIZ598×技能1×連戦0.9=威力20
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 25÷20×相性=69%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5
『これからだよ!』
 蒼月・暦のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW514・WIZ598×技能1×連戦0.8=威力18
『なかなかやりますね……』
 5÷18×相性=8%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・WIZ598×技能1=威力22
『Scheiße!(くそっ!)』
 25÷22×相性=62%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能2=威力46
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・SPD304×技能1×連戦0.9=威力15
『僕の勝ち。』
 46÷15×相性=188%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5
『これからだよ!』
 蒼月・暦のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW514・WIZ598×技能1×連戦0.8=威力18
『なかなかやりますね……』
 5÷18×相性=8%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD535×技能2=威力46
『これで行くね!』
 蒼月・暦のデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW514・SPD304×技能1=威力17
『僕の勝ち。』
 46÷17×相性=169%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リーヴァルディ・カーライル


リーヴァルディ・カーライル
LV116、戦闘知識109、第六感65、呪詛65、見切り65、受け流し35、暗視35、怪力35、魔力溜め35、属性攻撃34、カウンター34、残像34、追撃34、乱れ撃ち34、早業34、オーラ防御34、降霊34、索敵34、防具改造34、切断34、投擲30、武器改造30、切り込み30、集団戦術30、空中機動30、限界突破30、視力30、体勢を崩す30、生命力吸収30、闇に紛れる30、なぎ払い30、肉体改造30、捕縛15、殺気15、挑発15、斬撃波15、手をつなぐ10、環境耐性10、浄化10、呪詛耐性10、狂気耐性10、存在感10、祈り10

第2戦-第1ターン
👑15

『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『……この世界に救済を。貴女の剣を借りるわ、プレア』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・鏡像の魔剣(ポゼッション・プレアグレイス)! 対象への質問と共に、【黒剣が変化した鏡の魔剣】から【魔剣の刃に姿が映った対象の偽物】を召喚する。満足な答えを得るまで、魔剣の刃に姿が映った対象の偽物は対象を【本物と同じ能力】で攻撃する。 SPD530・WIZ508×技能1.34=威力30
『Bravo!(いいぞー!)このまま押し込めー!』
 25÷30×相性=34%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能2=威力46
『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520・SPD530×技能1.34×連戦0.9=威力27
『僕の勝ち。』
 46÷27×相性=67%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5
『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520・WIZ508×技能1.34×連戦0.8=威力24
『なかなかやりますね……』
 5÷24×相性=5%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520×技能1.34=威力30

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『これは厳しい……』
 30÷5×相性=450%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能2=威力46
『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520・SPD530×技能1.34×連戦0.9=威力27
『――むぅ』
 46÷27×相性=67%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『……この世界に救済を。貴女の剣を借りるわ、プレア』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・鏡像の魔剣(ポゼッション・プレアグレイス)! 対象への質問と共に、【黒剣が変化した鏡の魔剣】から【魔剣の刃に姿が映った対象の偽物】を召喚する。満足な答えを得るまで、魔剣の刃に姿が映った対象の偽物は対象を【本物と同じ能力】で攻撃する。 SPD530・WIZ508×技能1.34×連戦0.8=威力24
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 25÷24×相性=42%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520×技能1.34=威力30

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 30÷5×相性=450%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能2=威力46
『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520・SPD530×技能1.34×連戦0.9=威力27
『僕の勝ち。』
 46÷27×相性=67%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ566×技能1.08=威力25
『……この世界に救済を。貴女の剣を借りるわ、プレア』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・鏡像の魔剣(ポゼッション・プレアグレイス)! 対象への質問と共に、【黒剣が変化した鏡の魔剣】から【魔剣の刃に姿が映った対象の偽物】を召喚する。満足な答えを得るまで、魔剣の刃に姿が映った対象の偽物は対象を【本物と同じ能力】で攻撃する。 SPD530・WIZ508×技能1.34×連戦0.8=威力24
『Scheiße!(くそっ!)』
 25÷24×相性=42%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW520×技能1.34=威力30

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『これは厳しい……』
 30÷5×相性=450%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターは、リーヴァルディ・カーライルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆105

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅
参戦する


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。