サバイバル f30109-20210302


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 世界知識、時間稼ぎ、捕縛、呪殺弾、敵を盾にする、慰め、空中戦、誘導弾、騙し討ち、降霊、誘惑、レーザー射撃

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター

『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV75、ジャミング13、肉体改造10、ハッキング10、空中戦7、なぎ払い4、情報収集4、継戦能力4、恩返し3、戦闘知識3、料理3、切断2、傷口をえぐる2、フェイント2、継続ダメージ2、演技2、レーザー射撃2、おどろかす1、慰め1、落ち着き1、精神攻撃1、弾幕1、闇に紛れる1、捕縛1、空腹耐性1、エネルギー充填1、先制攻撃1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、限界突破2、戦闘知識2、瞬間思考力1、2回攻撃1、威嚇射撃1、覚悟1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV99、暴力100、限界突破100、継戦能力100、ダッシュ100、ジャンプ100、推力移動100、見切り50、操縦50、肉体改造50、エネルギー充填50、大食い10、足場習熟10、水上歩行10、衝撃波10、吹き飛ばし10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、踏みつけ10、切断10、貫通攻撃10、グラップル10、武器受け10、頭突き10、ジャストガード10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、カウンター10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、悪路走破10

第1戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『さあて。宜しくどうぞ!』
バンリ・ガリャンテ
LV94、鎧砕き160、焼却125、部位破壊80、怪力71、鎧無視攻撃70、属性攻撃60、捨て身の一撃51、生命力吸収51、グラップル37、見切り33、歌唱30、鼓舞30、衝撃波30、武器受け29、範囲攻撃20、なぎ払い18、力溜め15、覇気15、かばう14、ジャンプ11、リミッター解除10、カウンター9、ダッシュ8、地形の利用5、フェイント5、目潰し5、踏みつけ5、吹き飛ばし5、砲撃4、頭突き4、体勢を崩す3、火炎耐性3、逃亡阻止3、遊撃2、挑発2、情熱2、暴力2、爆撃2、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『捉えた。』
 イコル・アダマンティウムの閃光百裂拳(フラッシュ・ハンドレッド)! 【覇気】で【バトルオーラのサイキック】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD499×技能1=威力22

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ352・SPD333×技能1=威力18
『僕の勝ち。』
 22÷18×相性=73%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ435×技能1.11=威力23
『その全てで俺の心を焚いてくれ。』
 バンリ・ガリャンテのSUGAR ME(シュガーミー)! 【万物に干渉し肉体と精神を焼き切る地獄炎】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW565・WIZ352×技能1×連戦0.9=威力16
『Scheiße!(くそっ!)』
 23÷16×相性=75%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5
『さあ行こうか、俺という名のきみよ。』
 バンリ・ガリャンテのHERE WITH ME(ヒアウィズミー)! 無敵の【肉体と侵されぬ精神を己と仲間に授ける戦歌】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW565・WIZ352×技能1×連戦0.8=威力15
『なかなかやりますね……』
 5÷15×相性=10%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ行こうか、俺という名のきみよ。』
 バンリ・ガリャンテのHERE WITH ME(ヒアウィズミー)! 無敵の【肉体と侵されぬ精神を己と仲間に授ける戦歌】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW565×技能1=威力23

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28・POW31×技能1=威力5
『これは厳しい……』
 23÷5×相性=305%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『捉えた。』
 イコル・アダマンティウムの閃光百裂拳(フラッシュ・ハンドレッド)! 【覇気】で【バトルオーラのサイキック】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD499×技能1=威力22

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ352・SPD333×技能1×連戦0.9=威力16
『僕の勝ち。』
 22÷16×相性=81%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ435×技能1.11=威力23
『その全てで俺の心を焚いてくれ。』
 バンリ・ガリャンテのSUGAR ME(シュガーミー)! 【万物に干渉し肉体と精神を焼き切る地獄炎】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW565・WIZ352×技能1×連戦0.8=威力15
『Rückzug!(撤退だ!)このままじゃ勝てん!』
 23÷15×相性=84%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ435×技能1.11=威力23
『その全てで俺の心を焚いてくれ。』
 バンリ・ガリャンテのSUGAR ME(シュガーミー)! 【万物に干渉し肉体と精神を焼き切る地獄炎】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW565・WIZ352×技能1=威力18
『Scheiße!(くそっ!)』
 23÷18×相性=67%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『捉えた。』
 イコル・アダマンティウムの閃光百裂拳(フラッシュ・ハンドレッド)! 【覇気】で【バトルオーラのサイキック】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD499×技能1=威力22

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ352・SPD333×技能1×連戦0.9=威力16
『僕の勝ち。』
 22÷16×相性=81%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターは、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。