サバイバル f29715-20201124


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 神罰、降霊、捕食、怪力、息止め、誘惑、殺気、捕縛、勇気、失せ物探し、クライミング

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイター

『練習がてら頑張るばい! ね、皆』
小和泉・佳奈恵
LV73、盾受け5、弾幕4、集団戦術4、捕縛3、継戦能力3、推力移動3、読心術3、切断3、無差別攻撃3、存在感2、誘導弾2、狂気耐性2、情報収集2、かばう1、咄嗟の一撃1、地形の利用1、対空戦闘1
『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV70、ジャミング11、ハッキング10、肉体改造6、空中戦6、呪詛4、料理3、切断3、リミッター解除3、情報収集3、戦闘知識3、呪殺弾3、なぎ払い3、継戦能力3、傷口をえぐる2、演技2、レーザー射撃2、落ち着き1、蹂躙1、残像1、精神攻撃1、弾幕1、継続ダメージ1、闇に紛れる1、捕縛1、フェイント1、受け流し1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、戦闘知識2、瞬間思考力1、限界突破1、2回攻撃1、威嚇射撃1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV77、限界突破100、暴力100、継戦能力70、推力移動60、ダッシュ55、ジャンプ55、肉体改造50、エネルギー充填50、操縦50、見切り20、足場習熟20、水上歩行10、大食い10、衝撃波10、吹き飛ばし10、踏みつけ10、残像10、地形の利用10、貫通攻撃10、咄嗟の一撃10、切断10、グラップル10、武器落とし10、武器受け10、頭突き10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、鎧無視攻撃10、カウンター10、鎧砕き10、悪路走破10

第1戦-ヴェルフ・シュナイト


ヴェルフ・シュナイト
LV72、激痛耐性1、傷口をえぐる1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 ヴェルフ・シュナイトの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD161×技能1=威力12

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25・SPD44×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 12÷5×相性=139%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ394×技能1.01=威力20

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW158・WIZ146×技能1×連戦0.9=威力10
『Bravo!(いいぞー!)このまま押し込めー!』
 20÷10×相性=110%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『一気に懐に……飛び込むっ』
 小和泉・佳奈恵の匍匐跳躍(ナップ・オブ・ジ・アース)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD362×技能1.03=威力19

 ヴェルフ・シュナイトの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD161×技能1×連戦0.8=威力10
『うん、まだ耐えらるっばい』
 19÷10×相性=106%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『痛かった。』
 イコル・アダマンティウムの限定習熟【武技】(リミテッドラーニング・ゴッドハンド)! 【拳】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、拳から何度でも発動できる。 SPD402×技能1=威力20

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW158・SPD161×技能1×連戦0.7=威力8
『僕の勝ち。』
 20÷8×相性=136%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ394×技能1.01=威力20

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW158・WIZ146×技能1=威力12
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 20÷12×相性=99%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『痛かった。』
 イコル・アダマンティウムの限定習熟【武技】(リミテッドラーニング・ゴッドハンド)! 【拳】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、拳から何度でも発動できる。 SPD402×技能1=威力20

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW158・SPD161×技能1×連戦0.9=威力11
『僕の勝ち。』
 20÷11×相性=106%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一気に懐に……飛び込むっ』
 小和泉・佳奈恵の匍匐跳躍(ナップ・オブ・ジ・アース)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD362×技能1.03=威力19

 ヴェルフ・シュナイトの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD161×技能1×連戦0.8=威力10
『結構行けるやん……』
 19÷10×相性=106%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪芋煮艇≫


錬金天使・サバティエル
LV83、料理15、援護射撃12、おびき寄せ11、吹き飛ばし9、呪詛8、盾受け7、破魔6、属性攻撃5、スナイパー4、クイックドロウ3、見切り3、礼儀作法3、防具改造3、拠点防御3、衝撃波3、一斉発射3、世界知識3、地形の利用2、逃げ足2、誘惑2、罠使い2、時間稼ぎ1、存在感1、武器改造1
『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV94、コミュ力106、騎乗105、情報収集73、属性攻撃72、操縦71、念動力35、手をつなぐ21、狂気耐性20、優しさ15、フェイント15、踏みつけ15、追跡15、グラップル15、運転15、環境耐性11、恩返し11、覚悟10、鼓舞10、おびき寄せ10、呪詛耐性10、制圧射撃10、敵を盾にする10、範囲攻撃10、弾幕10、乱れ撃ち10、ダッシュ10、ジャンプ10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、変装10、ハッキング10、運搬10、迷彩10、封印を解く10、激痛耐性10、マヒ攻撃10、衝撃波10、撮影6、毒耐性5、咄嗟の一撃5、援護射撃5、電撃耐性5、スライディング5、地形の利用5、挑発5、誘惑5、戦闘知識5、気合い5、勇気5、オーラ防御5、メカニック5、見切り3、催眠術2、神罰1、化術1、闇に紛れる1、偵察1、リミッター解除1、継戦能力1、サバイバル1、水中機動1、武器改造1、悪路走破1、空中戦1、蹂躙1、読心術1、かばう1、世界知識1、目潰し1、カウンター1、動物使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD529×技能1.11=威力25

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25・SPD44×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 25÷5×相性=388%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ394×技能1.01=威力20
『誰だこれ……誰だこれー!!』
 錬金天使・サバティエルの力と狡猾さ(ワタシニタリナイモノ)! 【耳元で誰かに囁かれる】事で【怒りのスーパーモード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD348・WIZ350×技能1.02=威力19
『Bravo!(いいぞー!)このまま押し込めー!』
 20÷19×相性=63%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『当たれ、当たれ、当たれ……!』
 小和泉・佳奈恵のジオアームズMk-Ⅸ IHEIAP弾(シルバーバレット)! 無敵の【装甲すら貫徹破砕する焼夷徹甲榴弾】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW314×技能1.03=威力18
『フルパワー!』
 錬金天使・サバティエルの覚醒・賢者の石(リベレート・サバティエル)! 全身を【5分間、賢者の石に溜め込んだエネルギー】で覆い、自身の【翼を巨大化させ、敵から受けた攻撃の強さ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW328×技能1.02×連戦0.9=威力16
『うん、まだ耐えらるっばい』
 18÷16×相性=43%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD402×技能1=威力20
『一名様ご案内!』
 数宮・多喜の宙送りの穴(ディメンジョン・コラプス・セカンド)! 敵を【包み込むように生み出した短時間の次元崩壊】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD529×技能1.11×連戦0.9=威力22
『――むぅ』
 20÷22×相性=43%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たれ、当たれ、当たれ……!』
 小和泉・佳奈恵のジオアームズMk-Ⅸ IHEIAP弾(シルバーバレット)! 無敵の【装甲すら貫徹破砕する焼夷徹甲榴弾】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW314×技能1.03=威力18
『フルパワー!』
 錬金天使・サバティエルの覚醒・賢者の石(リベレート・サバティエル)! 全身を【5分間、賢者の石に溜め込んだエネルギー】で覆い、自身の【翼を巨大化させ、敵から受けた攻撃の強さ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW328×技能1.02=威力18
『うん、まだ耐えらるっばい』
 18÷18×相性=39%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD402×技能1=威力20
『一名様ご案内!』
 数宮・多喜の宙送りの穴(ディメンジョン・コラプス・セカンド)! 敵を【包み込むように生み出した短時間の次元崩壊】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD529×技能1.11=威力25
『――むぅ』
 20÷25×相性=39%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ394×技能1.01=威力20
『誰だこれ……誰だこれー!!』
 錬金天使・サバティエルの力と狡猾さ(ワタシニタリナイモノ)! 【耳元で誰かに囁かれる】事で【怒りのスーパーモード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD348・WIZ350×技能1.02×連戦0.9=威力17
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 20÷17×相性=70%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25×技能1=威力5
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW379・WIZ342×技能1.11×連戦0.9=威力18
『なかなかやりますね……』
 5÷18×相性=7%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰だこれ……誰だこれー!!』
 錬金天使・サバティエルの力と狡猾さ(ワタシニタリナイモノ)! 【耳元で誰かに囁かれる】事で【怒りのスーパーモード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD348×技能1.02=威力19

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25・SPD44×技能1=威力5
『なかなかやりますね……』
 19÷5×相性=281%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD402×技能1=威力20
『一名様ご案内!』
 数宮・多喜の宙送りの穴(ディメンジョン・コラプス・セカンド)! 敵を【包み込むように生み出した短時間の次元崩壊】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD529×技能1.11=威力25
『――むぅ』
 20÷25×相性=39%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪猟兵の傭兵チーム「ブットバース」≫ねこねこかわいい

『辻ヒールがんばりま……ふえっ!?直接対決ですか!?』
コトト・スターチス
LV85、情報収集47、ハッキング30、奉仕24、気絶攻撃24、空中戦21、見切り21、属性攻撃20、浄化19、吹き飛ばし15、残像15、コミュ力10

第3戦-第1ターン
👑15

『一気に懐に……飛び込むっ』
 小和泉・佳奈恵の匍匐跳躍(ナップ・オブ・ジ・アース)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD362×技能1.03=威力19
『聖天使猫モードですにゃー!』
 コトト・スターチスのねこへんしん(ホーリーエンジェリックキャットフォーム)! 【真の姿である神聖でかわいい聖天使猫モード】に変身し、武器「【メイス(周囲の味方の負傷を癒す効果付き)】」の威力増強と、【コトトの背中の聖痕から生えた純白の光の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ550・SPD206×技能1=威力14
『うん、まだ耐えらるっばい』
 19÷14×相性=54%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.01=威力20
『がんばって癒しますっ』
 コトト・スターチスのいやしのてのひら(ヒーリングウェーブ)! 【相手を慈しむ、母性に溢れた優しい手のひら】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ550×技能1×連戦0.9=威力21
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 20÷21×相性=47%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『遅い。』
 イコル・アダマンティウムの零距離格闘(ゼロレンジアクション)! 【神速の体術】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【格闘】で攻撃する。 SPD402×技能1=威力20
『くろにゃんさん、しろにゃんさん、お願いしますっ』
 コトト・スターチスのねこきゅーと(ネコネコカワイイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【五大元素の属性弾を発射する黒猫型ドローン】と【強固な防壁を前方に展開する白猫型ドローン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ550・SPD206×技能1×連戦0.8=威力11
『――むぅ』
 20÷11×相性=69%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25×技能1=威力5
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』
 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ550×技能1×連戦0.7=威力16
『なかなかやりますね……』
 5÷16×相性=15%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.01=威力20
『がんばって癒しますっ』
 コトト・スターチスのいやしのてのひら(ヒーリングウェーブ)! 【相手を慈しむ、母性に溢れた優しい手のひら】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ550×技能1=威力23
『Gut!(よし!)この調子だ!』
 20÷23×相性=42%! 結果は
で、ユーニ・グランスキーは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『遅い。』
 イコル・アダマンティウムの零距離格闘(ゼロレンジアクション)! 【神速の体術】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【格闘】で攻撃する。 SPD402×技能1=威力20
『くろにゃんさん、しろにゃんさん、お願いしますっ』
 コトト・スターチスのねこきゅーと(ネコネコカワイイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【五大元素の属性弾を発射する黒猫型ドローン】と【強固な防壁を前方に展開する白猫型ドローン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ550・SPD206×技能1×連戦0.9=威力12
『――むぅ』
 20÷12×相性=62%! 結果は
で、イコル・アダマンティウムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一気に懐に……飛び込むっ』
 小和泉・佳奈恵の匍匐跳躍(ナップ・オブ・ジ・アース)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD362×技能1.03=威力19
『聖天使猫モードですにゃー!』
 コトト・スターチスのねこへんしん(ホーリーエンジェリックキャットフォーム)! 【真の姿である神聖でかわいい聖天使猫モード】に変身し、武器「【メイス(周囲の味方の負傷を癒す効果付き)】」の威力増強と、【コトトの背中の聖痕から生えた純白の光の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ550・SPD206×技能1×連戦0.8=威力11
『だめかもわからん……』
 19÷11×相性=68%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ25×技能1=威力5
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』
 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ550×技能1×連戦0.7=威力16
『なかなかやりますね……』
 5÷16×相性=15%! 結果は
で、リオン・リリエンタールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一気に懐に……飛び込むっ』
 小和泉・佳奈恵の匍匐跳躍(ナップ・オブ・ジ・アース)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD362×技能1.03=威力19
『聖天使猫モードですにゃー!』
 コトト・スターチスのねこへんしん(ホーリーエンジェリックキャットフォーム)! 【真の姿である神聖でかわいい聖天使猫モード】に変身し、武器「【メイス(周囲の味方の負傷を癒す効果付き)】」の威力増強と、【コトトの背中の聖痕から生えた純白の光の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ550・SPD206×技能1=威力14
『うん、まだ耐えらるっばい』
 19÷14×相性=54%! 結果は
で、小和泉・佳奈恵は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪騎兵団〈渡り禽〉≫アウセンザイターは、≪猟兵の傭兵チーム「ブットバース」≫ねこねこかわいいに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆197

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。